Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 大倉忠義
CATEGORY ≫ 大倉忠義
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「くらすます」をありがとう!

期間限定という前提だったけど、
やっぱり終わりをむかえるのは寂しいもんです。


「くらすます」
始まったのは24年10月25日(木)12時。
たちょが久々に、日記を綴ってくれた。
もちろんレンジャーでは毎週、ことばを綴ってくれているんだけどね。
なんだか特別感いっぱいでした。
ことばの端はしに、
彼しか表現できないようなかわいいことば。
改行する独特の間も彼らしくてたまらなくてさ~。
そして、真面目で芯のあることば。
色々なことを綴ってくれてね。
おかわりが早くて、2,3杯逃がしてしまうほどもありました(笑)
その後、ちゃんと白米食べたけどねw


その日のたちょを感じられた毎日でした。


クリスマスで終わるかと思った「くらすます」も、

(`ヽ´)終わらないぽん

で、嬉しくなって。
でも、ライブが終わって正月を迎えていよいよ終わりを感じました。
最後の134杯目。
エイトとしてやってきた喜びはもちろん、
つまづいて壁にぶつかったことを改めて教えてくれた。
「もう終わりだと思うこともありました」という彼のことばに、
正直、このことばを読んだとき、チクンと針がささったような気持ちになる自分もいたけれど。
それでも、自分に置き換えると、、、うん、自分にもあるよ。経験してるよ。
これからも経験するだろうしね。
ふふふっ(´∀`)
ますます愛しくなったよ。


134杯目を読んで涙はでませんでした(爆)←おかしいのかなぁ、自分。
もちろん初めにも書きましたが寂しくなったのは事実。

でも、

なんだかね。

一緒に笑い合っていくのが楽しみという気持ちのほうが高くて。
これからの彼が、どんなふうに大きくなっていくのか楽しみだよ。





あなたにとって笑顔あふれる年になりますように。







まじかうそやんどうしよう




はいっ!?(゜-゜)(。_。)




くらすます




28杯目、29杯目が保存されてない。。。













ガーーーーン







ズボン検証

気になってさぁ~(* ̄∇ ̄)ノ


何十回と見返したやつ




今回の福井コンでも
ズボン後ろの黒いボタン、
確かにあったんだよ。
でも、こんなにテロテロ生地ではなかったようなwww


いやぁ
この頃も、今もたまらんですなぁ(* ̄∇ ̄*)←結局そこ

太鼓もセクシーで

明日から仕事かぁ、、、と日曜日の午後は憂鬱ないちご。です。
しかーしがんばらなあかんね!


今、新車の1ヶ月点検に来てます♪
嵐が最近CMしてる会社ですん。
運転も車も好きやから、新しい車を見てるだけで楽し~い(о´∀`о)
お一人様で眺めてますwww ←
あ、目の前の人、ニノ表紙のカタログ抱えて商談ちうですわ。
でも、頭の中はエイトが車のCMしたらどんなんかなぁと想像しちゃってること
いいですなぁ( 〃▽〃)


昨日は久々の仕分け∞でしたね~
まさかのウエッティ忠義!!!!!!


ちょーカッコいい(//////)


あかんね
あんなセクシー忠義は
また目線がヤバくて!
にらんでくれー!と叫びそうになりましたwww
長めの髪で茶髪でウエッティなんて最強でしょ(* ̄∇ ̄)ノ
久々にpuzzleコンのDVDを見たくなっちゃった♪
アカイシンキロウのウエッティ忠義をピンポイントでね(はあと)

new

ズムサタで、エイトレンジャー8都市舞台挨拶の模様が映ったよ~。


心配してた髪型ですが、
ま~爽やかさんになりまちた(о´∀`о)


そして、カワユス笑顔
