Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 横山裕
CATEGORY ≫ 横山裕
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1年9ヶ月ぶりのいいとも!

エンゼルテディ
いいとも!間にあったミスドのCMを見て食べたくなったヤツ☆
「エンゼルテディ」をうまうま~~♪
クマちゃんなのだ(゜∀゜)
オオクマの模様でも白いチョコペンで書こうかしら~~と考えたいちご。です(笑)
チョコクマにやってみよ~っと!




今日のいいとも!見ました!?


ヨコ~~(ノ∀`*)


手萌えですなぁ
しかもヨコちょ丈なズボンにジャケットがオシャレで♪
休日にいいものを見せていただきました。

しかも今度は間違えずにタモさんに呼んでもらったね(笑)
ありがたいことです。
ソロコンが楽~~といいながらも、メンバー愛を感じる内容で。
まるちゃんの話をするヨコが生き生きしてて可愛かったなぁ(´∀`*)
そんなヨコも今年5月で30ちゃい(゜レ゜)
全然30には見えないからね~~♪


一つ残念だったのは、廊下のお花が見れなかったこと!
絶対たくさんのヨコファンからお花が贈られていると思うのに~~
eighterの勢力をぜひお茶の間に(`∀´ゞ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



草食男子の刑事

横山裕☆ドラマ出演決定!!


おめでと~~~(´∀`ノ)ノ ヨイヨイヨイヨイ♪



新春1月から始まるドラマ☆
しかもフジテレビ系列の火曜9時だって~♪
亮ちゃん、まるちゃん、続きのヨコ(゜レ゜)
エイトが同じ枠で、しかも続いてるのが、、、やっかしキテル


刑事さんだって~~(/////)

しかも主演の松下奈緒に思いを寄せてるのに言い出せない草食男子(萌)

毎回スーツ、、、ちゃいますか?

車の運転、、、あるんじゃないですか~~!?

そしたら指アップもあるでしょ(´Д`*)ハアァッ

ちょちょちょ♪

楽しみでしょうがないんですが。

コンサート途中から撮影だろうけど、からだに気をつけてね、ヨコ!

おめでとう!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

ありがとうが届きますように

こうやって改めて書こうと思うと何から書こうと思っちゃいます。

まずは、今日まで無事にソロツアーが出来たこと、

ヨコをはじめ、べてらん、Jr.、スタッフさん、疲れ様でした!

新しいヨコの姿やヨコの歌声、ヨコのダンス、後輩を想うヨコの気持ち、、、

たくさんのことを感じることができました。

4月から始まったツアー、いろいろなことがありましたね。

(やっぱりことばにならないなぁ、、、。)



でも、これだけは言える!

みんながいるってこと

頑張るを頑張るヨコを、みんなが応援してるってこと

立ち止まっても、もがいても、泣いてもいいってこと

そんなヨコがみんな大好きってこと

たくさんのありがとうが届きますように、、、。


ヨコ、ありがとう!

すごく幸せな時間でした!



ありがとう



ヨコソロ



∞今日の21時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

オニギシしかダメなんだよ




ことばにならないキモチ、、、。







準備、がんばらねば!

いよいよ、今日は富山2DAYS@ヨコーーっ(≧▽≦)

いちご。も大阪以来のヨコさんに逢いに行ってきます!

どんな28ちゃい最後の姿をミセテクレるのかなぁ♪

白くて、かわいくて、かっこいいヨコを楽しみに!

おっと!グッズを買い忘れないようにしないと(ノ∀`)ペシッ

前回は買ってなかったからね~♪

ヨコトラを拝んできやす(`∀´ゞ

そして、ライブ終わりにはお友だちと一緒に、

ヨコハピバに向けて前祝いをして(笑)、

12時ちょうどに29ちゃいをリアル祝いするのだ!

こちらもめたんこ楽しみで~す♪

いいお店も、、、ね、まおちゃん(´∀`)




って、、、準備は未だしていないOガタン(爆)





∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!

∞7日の0時台、6時台、9時台に2拍手、10時台、13時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

