Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 携帯から
CATEGORY ≫ 携帯から
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

せつぶんぶん


恵方巻でなくて、
握り寿司ってとこがwww


豆まきは金曜にしたし(  ̄▽ ̄)


ママさんと水入らずで、食べてます。
CSでやってるストロベリーナイトを見ながらね♪

広島ー!!!


かよ姐と広島なうです(≧▽≦)
整理券は、早々になくなり、、、(。´Д⊂)
それでも7カ月ぶりのたちょなんです。
がんばるまん(* ̄∇ ̄)ノ



にしても、紅白幕なんてwwwwww


うちのチロル


姐ちから「数が違うよー」って聞いていたから、朝から確認( ・ε・)




グリンが、、、少ない( ̄□ ̄;)!!




ガーン。。。



前売り第2 弾!


発売50分前に映画館に到着。
田舎やからなぁ~と余裕こいてたら、かなりの人!!


まぢでつか(゜ロ゜ノ)ノ


なんとか買えましたぁ♪
でも、特典は1人1枚でした。


そして、わたくしスマホに乗り換えまして(。-∀-)メールするだけで、時間がかかっております(;´д`)
ファイトー!






8周年だわ

こんばんにゃ(゚∀゚)

最近、ますますゆる~い感じのblogでごめんなさい。
みなさま、元気ですかー??
夏日だったり、さぶかったりで体がおかしくなりそうなので、気をつけてくださいね。

はぅっ(´Д`;)
ざっくざっく(笑)とエイトニュースが出てくるから、ついてくだけで必死www
わたくし、取りこぼすことも多々ですからね~( ̄∀ ̄*)アハハッ
とりあえず、くじ予約にトートバッグ予約に映画雑誌購入に∞祭申込み。

あ!
新曲「あおっぱな」に「ER」情報は姐ちんから教えていただいたわ~(´∀`)アリガチョ
まさかの7月25日発売って!
8月8日のイベまで日にちがないよー!!


エイトレンジャー上映のナニワの日ももうすぐ~♪
姐ちんや師匠、めぐかよ姉妹、たくさんのお友達と見よーって言って、楽しみにしてたの。



だけど、
仕事で今年、来年と変革が大きくて、事業拡大になってさぁ。
ナニワの日と29日の日曜が仕事となりましたぁー(つД`゜)・。グシュッ
万が一にも、、、と、うっすら期待をもちますがwww



その分、8月は逢いたいよー(*´∀`*)
