Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ いちご。ごと
CATEGORY ≫ いちご。ごと
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お知らせ


このたび、ブログを引っ越すことになりました。


突然で驚かせてしまいすみません(>Д<)
前々から少しずつ考えていたんですが、
ブログのシステムエラーもあり、
新しい場所にしたいなぁと思いもあって思い切ってお引越しです(笑)


この場所でいろいろ方と出逢ったり、
話したり、
共感しあったり、
思い出が沢山できました。
ここを離れるのは寂しい気持ちもありますが、
これからも「いちご。」のままで走り続けていこうと思います。



今までありがとうございました!



そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!



お気軽にいつでも遊びにきてくださいませ~♪
新しい引越し先はコチラ ⇒ Eight☆Time




2013.04.21 いちご。





チョコを食べ過ぎな3月

何かとセカセカ忙しい3月ですよ!
頭がパンクしそうになりつつも、
周りでインフルが猛威を奮ってても、
休まず仕事しておりまする~。
そして、先週の土曜に4月からの運命を発表され、、、。


うおおぉぉぉ



なんてことぉぉぉ( TДT)←こんな状態っす




去年以上の忙しさがやってくる年ということが決定しました。

うぬ。
でも、がんばるーー!!
がんばるのだ。
色々思うところが出てくる立場にもなったけど、自分に任されたことだから。
こうなったら働きまくって、エイトと友だちと遊ぶ時間(ご褒美)を堪能しませう(* ̄∇ ̄*)


今週末の上映会
楽しみだなぁ( ☆∀☆)

お正月が過ぎましたが。

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します(゜∀゜)

(もう三が日も過ぎてのご挨拶、すみません)



京セラでのライブに三日間参戦してきて、今日から仕事です。

エイトや大事な友だちと一緒に過ごした時間はかけがえのないものばかりです。

エイトを好きなってまだ月日は短いですが、

色々なことを思い出したライブでした。

もちろんエイトやたちょの一挙一動にキャーと声を挙げたり、

倒れこんだり(笑)

ニヤニヤしたり(ノ∀`*)しましたが。

エイトがでっかくなる!と言って上を見上げながら向かっていっている

姿を

一緒に感じていけることに

そして、どんどんと大きくなるエイトに

言葉に出来ない様々な感情があふれてきました。

体を熱くさせ、

涙し、

笑顔をたくさん届けてくれる存在。

改めて大好きなんだなぁ~と思う時間ばかりでした。

今年は、

そしてこれから、、、



また楽しみでなりません。




エイトと一緒に。

そしてかけがえのない友だちと一緒に

感じていきたいなぁと思います。





ブログ更新もままならず、
情報を逃すことも多くなっているいちご。ですが、
それでもあそびに来てくださる皆さんに
感謝ばかりです。
ありがとうございます。
これからもユルユルなブログになると思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。


連休

はわ~~
まだ明日も休みという幸せ(*´ω`*)
目が冴えてます♪
今月から少しは休めるかと思ったけど、毎週土曜はほとんど研修が入ってて( ノД`)…
仕事にくわえて研修ってのはハードでして。
断れないの?と言われれば、出来るんだろうけど、、、ほとんど命令だからねwww
枯れ果てないように(笑)「きばってかな!」と思ってます。
潤いをくだちゃいね、たちょ(はあと)


そして先日、おたんびをむかえ1つ大きく(笑)なりました。
同じ日にこてちゃんもおたんびをむかえたのです。(後から知ってごめんなさい)
でっかいどーの、こてちゃん。
ハッピーバースディ!
同じ日に生まれた人に逢えたのは初めてだよ~
京セラ集合楽しみなのだ(* ̄∇ ̄)ノ


はぁぁぁ♪
姐ちんを真似して
白王子からの~
tornコースにいきませうかな(潤い補充www)




∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!

にゅーいちご。車

いちご。車が新しくなって、2ヵ月が過ぎようとしてます。
姐ちゃん宅にもスイスイいけて、可愛い車(* ̄∇ ̄*)
2台目は黒い車にしたくていちご。好みにしました。

そして、今日。
頼んでおいたホイールがやっと届きまして!
姐ちゃんのとこから帰ってから車屋さんへ行ってきました。



かっこよす~~(* ̄∇ ̄)ノ
ちょっとオサレになりましたわ~
