Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コンサート・舞台
CATEGORY ≫ コンサート・舞台


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今年もここから~いふおあ伍

ワンバンコ(笑)


今年もいってまいりました!
いふおあ伍~~(≧▽≦)ノ
そして今日もお休みのいちご。♪
姐ちゃんから借りたスカ☆Jを見ながら、のんび~り過ごしてました。

ここんとこ、ありがたいことに初日に行ってるんだよなぁ。
すごいね!と改めて感じた昨日です。
舞台はというと、とにかくしんごワールド!!!
今までのなかで一番好きぃ(ノ∀`)
内容もわかりやすくて、面白く、そして技術あり、番組協力ありw
しんごも言ってたけど「5500円ではきつい(笑)」
笑い満載の一人舞台でした。
とにかく、隣の姐ちゃんとお腹をかかえながら笑いまくった!!
お互いを叩き合ってさ~~
こんなに笑ったなんて、今まででないくらいの舞台ですわ。
しんごはスゴイっ!!!
ネタバレしないで行きましょう!
そして、姐ちんもいちご。も「掟守」にヤラレタよwwwwwww



舞台の前には、めぐかよ姉妹と一緒にランチ☆

サングリアというワインベースのオシャレなお酒を頂き、気づけば3時半という(爆)
1杯1000円という代物。
しんごのご祝儀ということで、めでたいめでたい♪
ご飯もおいしくいただきました。


お腹ぱんちくりんになりつつも、ディープな喫茶店へ♪

なんとこれ!カレーパン!
焼いた食パンをカレーにつけて食べるの。
甘口なんだけど、うまうまぁ(´∀`*)


コーヒーと一緒にショコラスイーツも♪
1日6個限定なのに、4人ともget!
甘い物は別腹ね~~♪


そしてー
ババンッ☆

しんご~~~~



ナンチャンに夜ふかし、仕分け、ジャニ勉、モモコ姐さん、などなど
豪華なお花ばかりでした。


グッズ列に開演30分前からならんでても、買えずw
終わってからもダッシュで並びに行きました。
無事に買えて、中を見たくてその場で開封www
イケメソしんごにテンション上がってキャー言ってました。


めぐかよ姉妹に一番近いトリキ近辺まで案内してもらって、バイバイ。
もう別れか、、、と時間の早やさに寂しさを覚え。
それから姐ちゃんと2人でトリキに向かいました。

ビールとナスは外せないよね~~~~(゜∀゜*)
あんなに舞台で笑ったのに、またまた思い出しては笑ってましたw
笑いすぎたせいか、、、お酒が回る回るぅぅぅぅ
3杯飲んだだけでホワホワいい気分になってる2人


その日は、姐ちゃん家におとまり☆

朝の10時までぐ~っすり熟睡(爆)(爆)

お昼ごはんもタルッタルなしんご弁当、いや「チキン南蛮弁当」を食べました

ジャニ勉みながら、姐ちゃんと過ごし、
居心地の良さに3時ごろまで居座ってしまって(爆)
また頑張ろう!と思いました。






しんごグッズ


開演前に並んでも買えなかったグッズwww
終わった後でやーっとゲット!
(とにかくグッズ列がすごい)


今年のグッズは、パンフと通行手形(笑)(笑)(笑)

もうねー!!!

パンフがヤバイ!!!

イケメソなしんごがおりますぜ!!!









初日記念日♪

来年も!

おはようございます(^ー^)
こんな時間に更新するなんて、いつぶりw
まあ、昨日はモロモロ確認して爆睡して、
そのせいか普段よりも早く起きたのです。
京セラチケットが11日に届きましたね。
有難いことに、姐&ナミ師匠&ゆうさん&いちご。は、3日間ともに参戦です。
今年もツアー最後を思いっきり楽しんできまぁす(*´∀`)♪ワクワク

そして昨日12日、しんご舞台の当落☆
いつも一緒に初笑いする姐ちと、できるだけのことはする!をモットーに、今年もエントリーをかがんばりまちたwww
お友だちにも協力をお願いすると、「いいよ~」と嬉しいことばをくれて。
ただただ感謝。
30近い公演にエントリーしまして、、、
3公演もお呼ばれ~~(* ̄∇ ̄)ノ

「しんごによばれてるな!」
と、姐ちに言ってもらったよぉ(* ̄∇ ̄)ノタチョニモヨバレタイ
来年も一緒に初笑いができます。
しかも、初日は前列センターwwwwwwwww
二人でびっくりしましたよ。
楽しい予定がつまってきてます

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月18日@ゆるい感想)

今日も仕事に勤しんできました。
いやはや先週の土曜日がライブだったなんて、
もうそんなに経っているのね、と寂しくなってます(>Д<)
熱気ムンムンの会場でウキャウキャ言ってたのに~~~。
男前からもらった潤いも、
今では干からびてますwww
やっかし一週間くらいしか持たなかったな(爆)
冬の気候に、肌は乾燥の一途をたどっているよ。
もうすぐ北陸にも、雪が降りそうやし~
年末の大阪まで、とにかく体一番でがんばるまん!よ。


18日の感想を書きたかったのに、1週間が経ってしまいました。
カッコヨスなおーくらさん()
あなたの記憶が少なくなっていくわ~~~~~
うちの脳みそ頑張ってー!



※追記に18日1部の感想を残しています。(少しですwww)
 ネタバレもありますので、回避している方はお気をつけ下さい。

KANJANI∞ LIVE TOUR!! 8EST~みんなの想いはどうなんだい?僕らの想いは無限大(11月17日@福井/忠義満載感想と叫びw)

はいは~い
夢の時間を楽しんで、現実に戻っているいちご。です
こんばんは。
サンドーム福井のライブが終わって
楽しかった時間をかみ締めて反芻してますw
一昨日、そしてお友だちのお譲りもあって18日も参戦してきました。

やっかしサンドームLOVE
会場のつくりがサイコー!
スタンド上段にいても遠さを感じないし、
どこに入ってもよく見える!
大好きな会場だよ(´∀`)ノ

17日は両部に姐ちと参戦してきました!
18日1部はお友だちのちどりちゃんからお誘いを頂き、一緒に入ってきました!

両日、雨と風という悪天候。
「お足元の悪い中、、、」
ヨコや亮ちゃん、ヒナからどんだけこの言葉を聞いたかwww
それくらい北陸の寒い天候でしたけども、
熱ーい時間を堪能してきたよ


はうぅぅぅぅ(///▽//)


たまりませんでしたわ(はあと)




※追記にてレポではなく、感想を書き記してあります。
 ですが、曲名などネタバレ必須ですので、お気をつけくださいね。











