Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ gremz
CATEGORY ≫ gremz
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5本目に♪

∞5本目∞

名古屋から帰ってきたら、グリムスちゃんが大人になってました!
暑い日になっても元気にすくすくと育ったね、「たちょ。」
丸い枝が3つ♪
輪が繋がっていくみたい。

人との輪の繋がりもステキなこと。

なんか「たちょ。」から教えられたなぁ、、、。




4本目だよ~☆

∞4本目∞

更新うっかり(笑)
ほんとは、昨日のうちに大人の木になってた「たちょ。」
大きくなったね~(´∀`)ゞ
変態ブログなのですが、変わった木というわけでないことに驚き(爆)

これも「たちょ。」の成長の証だね。



オレンジまるちゃん

∞3本目∞

めでたく「たちょ。」が、大人の木に成長しました~♪
3本目ですよ~。
オレンジまるちゃんが3つもくっついてまふ(´∀`*)
たちょ。と、まるちゃんで倉まる~(`ヽ´)人(´∀`)な~んて(笑)
でも、ちょっとイクラにも見えてしまったよ(爆)


紅葉よりも、食欲の秋ないちご。でした。




四葉のクローバー

∞2本目∞


あっ忘れぬうちに(爆)
3日ほど前に、「うちのたちょ。」が、 ←言って見たい(´∀`*)
大人の樹になりました!

幸せを呼んでくれる四つ葉のクローバーみたいに見える、かわいい樹です♪

どうか、幸運を~(切望)、、、なんてね(笑)





ここでもお祝い☆

∞24歳お誕生日∞


グリムスでもハピバ~(^Д^~)

メンバーからお祝いメールや電話は来たのでしょうか
たちょが今、どこで、何しているのか、ふと気になりました~。
どこかで、あの「アッハッハ」っていう笑い声がこだましてるといいなぁ

そんな今日の夜は、47を見よ~っと♪




∞15日の11時台、今日の0時に2拍手、1時台、7時台、8時台、10時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


