Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ CD・DVD
CATEGORY ≫ CD・DVD
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あおっぱな

仕事帰りにげっと♪

お店に行ったときは、すでに品切れ状態でビックリΣ(゜Д゜)
予約しといてよかったわ~。

子どもたちょがカワユスだぁ(о´∀`о)
おしゃぶりたちょは無かったけれど、∞祭のヒストリーブースを思い出してモヘっとしてまつ。





モヘっ(///∇///)

フラゲしちゃって

昨日の会議終わりにダッシュして、げっとー♪
閉店間際で焦ったわwww
IMG_2519.jpg

で~~
今日は、まお姐&かよ姐&ナミ師匠とskypeしながら鑑賞会。
長くて濃厚(爆)
朝から見て、夕方に鑑賞会が終わったからね、、、目がしぱしぱしますよん。
でも、やっかしお友だちと見るのって楽しいよー!



でへへ(´∀`*)



ぐふふ(≧▽≦)ノシノシ



一気に去年のライブが来たよ
カメラアングルなど物申すとことはあったけどさ~~~。
ブーブー(´З`)
欲張りになってるのかしら。


特典&エンドロールのせくちーショットにウハウハいちご。っす(ノ∀`*)
初回盤とブルレイのエンドロール映像が違うことに見て気づいたよwwwほほほwww



(゜∀゜)ノ(´∀`)ノ(`ヽ´)ノ



衝撃だったよん(はあと)





かっこええーっ!!

仕事を早めに切り上げて、フラゲしちゃったぁ~~~~(≧∀≦*)ノシ
そして、姐やナミししょー、みみさんと一緒にスカイプで楽しんじゃった♪
もう~~~~


サングラスたちょ、、、テッパン(´Д`*)ハフッ


太ももにプリケツも戻りつつあるし~~ヤバイよね
ちくびちゃんもいい感じだしwww ←ザ変態。
これで髪が長かったらサイコーなんだけどね(爆)

さぁ!
これで毎日、リピリピしないとね~!
そして福岡を向かえるのだ。うん。



CAWC1T3Z.jpg
ポスター2本と、やしゅだいろ。げっと☆



でも、すぐに婿入り決定www
ナミししょー宅に嫁いでいくのだ。
ぐりんさんがやってくるぅ(ノ∀`*)ウレシス




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



FIGHT☆

CA7TTO5Y.jpg
阪急梅田駅に出現!
東京渋谷にもあるようで、すご~~~~い(≧▽≦)ノ


ちなみにこれ。
仕事帰りの妹からさっき届いた写メwwwwwwww
恥ずかしい、、、と思いながらも写メってくれたらしい わが妹(ノ∀`)ホホッ
これってホンモノかなぁ?飾り用に作ったものかなぁ?
願わくば匂いを嗅ぎたい衝動に(爆)(爆)


さあっ!明日フラゲしますよ~~~
がんばって早く仕事を終わらすのだ。



って、書いてたら、、、サプライズすぎる電話が(感涙)



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



365日家族

昨日、ぐ~すか寝ちまって今日の更新で申しわけナスwww
しっかりフラゲしたのになぁ(ノ∀`)
IMG_1683.jpg
あ!通常版はすでに車の中ですwww


「生まれる。」の中でかかる365日家族。
毎回、ジーンとしてしまう曲です。
フルで聞いてみると、またいいですなぁ。。。
しっとり聞かせてくれますね。
たちょの歌いだしに、ぞわわわわ~~って鳥肌もんだもん。
明後日のMステで、生で歌ってくれるエイトがまた楽しみだぁ♪


そして!!

Eightopop!!!!!!!

出だしで、ウキャ――((>∀<**>∀<))ってなっちゃったよ!!
聞いてるだけで、楽しくてワキャワキャして、動きたくなったし~~

あ~~エイトだなぁ~~

ニコニコしながら歌ってるだろうエイトを想うだけで、元気になったよ~~。






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がって出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



