Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ くらやす(`ヽ´)人(`Д´)
CATEGORY ≫ くらやす(`ヽ´)人(`Д´)
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ピンキーカップル【追記あり】

ウワサのピンキーリング、、、

くらやすがオソロでつけてるやつね。

なんと~~

章ちゃんがデザインしたものなんだって~~(≧▽≦)ノシノシ

デザインして「それいいやん♪」となって、同じデザインで作ったピンキー

共通の友だち2人ともオソロらしいけど。

そこは、くらやすだけでいいやん(´Д`)σツンツン

くらやすだけでウワサにさせて~~

いや~~

章ちゃんが考えた指輪をはめてるってだけで、さらにモフモフするわwww

最近たちょはつけてないけど、、、

巷のくらやすウワサに恥ずかしくなってかな(笑)

いや、くらやすウワサでずっとキュンとさせてくだぱいwww




深夜の週刊!関ジャニ通信からでした(´∀`)ノ



【追記】
続きに、そのピンキーリング部分をレポしてます♪
忠実に文字起こしをしてみました~(ひさびさなのだぁ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


吐く息の白さがなんだかエロいぞ

先週はがっつりお仕事で金曜日は15時間、
土曜日は13時間と仕事場にいるという事実(爆)
そしたら今日は冒険を見て、また爆睡してました~~。


今日の冒険JAPAN@岩手
神戸デートに続き、岩手でもデートなくらやす(`ヽ´人`Д´)
それだけでご ち そ う
食べながら見つめ合う。
話しながらアイコンタクト。
コメントが、くらやすでシンクロ。



岩手の寒さに肩をきゅっと縮こませているくらやす
しかもたちょは尋常じゃないのか、寒そうで(笑)
黒い手袋に何だかキュンとしてしまった。
あのモコモコに着込んでる感じもカワユスで(ノ∀`*)
しかし、、、髪型が~~バフってなってるぞ♪


☆中村家☆
自転車バックスタイルはモフモフする~~
「はっけ~ん♪」と声の高いたちょが好き。
アワビにかじりつくしぐさ
海宝漬の乗ったご飯をかき込むワンパクなやつ(`ヽ´)
ほんと見てて幸せだなぁ~~
しかも船に乗ったときの、章ちゃんの手はたちょの背中へ
いちご。もやりたい(爆)
そしてミラクルなアワビ採り!!!
とったぁぁぁ\(`ヽ´*)/
カワイイたちょです(はあと)


☆エゾイシカゲガイ☆
またもやごちそうさまなお尻(´艸`)
ウニョウニョしてる貝を、章ちゃんにTRYさせた!?たちょよ!
章ちゃんが「うまいな~」と言いながらも食べなかったでしょ!?
そこがまたたちょですなぁ~


☆穴あきバケツ☆
バケツを発見したときの
あっあっあっあっ!」の声
ちょっとイイ。
いや、かなりイイ。
なんだか悶々とするような声だわwww
ジンギスカンよりも気になってしまうぞ(爆)
、、、なんてことを考えてたら二人で見つめ合って食べてるし(/////)


☆水沢ブラック&レッド☆

麺をすする口☆最高!(゜Д゜*)

たちょの口元見てみて~~!!!
なんちゅう唇や~~
いちご。にとっては悶絶よ(爆)



来週も楽しみですな~~♪



「海宝漬」を見て感じたことがひとつ。
「どこかで似たようなもの、食べてたよね?」と思って、
Can!ジャニを確認したら出てました。
 ↓  ↓  ↓
Can①
最高の晩餐@Can!ジャニ
こっちでは「ホタテ黄金漬」やったよ~♪
亮ちゃんのコメントがへたくそやった(笑)
(´Д`・)うわぁ!海!!って(カワユスな~)


☆おまけ☆

Can②

モノマネ中のたちょ(´艸`)ウフフッ

久々の長髪

とぅぎゃざーしようぜ!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


「安定剤」という存在

ヨコソロ当落から一夜、、、4月5月の予定が決まってうかれぽんちないちご。で~す♪
お友だちのご好意で5月8日(土)の1部も入れることが決まりました!
仕事終わりの携帯にステキメールを頂いて、ただただビックリしてしまって、、、
富山で28ちゃい最後を迎えるヨコを感じてきたいと思います。
ほんとにありがとうございました(つД`゜)・。 ←私信

ヨコも無事に左目さんのクランクアップを迎えたみたいで、お疲れさまでした~。
HDDの左目さんを今どう残そうか考え中(爆)
全部を残しても見ないかなぁと思って、それならヨコだけで編集しようかとも思ってます。
ストーリーはわからずだけど、ヨコのドSすぎる演技にはピンポイントで逢えるという素晴らしさっ!!
こんなうかれぽんちを、助長するもう1つのご馳走がっ!!
ちょちょちょ
見ました!?!?!
ガイドさ~ん(((´∀`**´∀`)))


くらやす(`ヽ´`Д´)


ひゃ――――*´Д`*――――っん


めたんこ可愛すぎるくらやすなんですがぁ♪_|\○_(悶絶)
手で、手で、章ちゃんを支えてるたちょがたまらん。
もちろん章ちゃんのコメントにも~♪


(`Д´)
いつも同じテンションで、でっかい声で笑ってんねん(笑)
普段はあんまり言えないんやけど、いつもありがとうな。
同じ笑い声が聞こえてくるだけで、気持ちが落ち着くんや。
心の安定剤なんやから、ずっと隣で笑っててな。



いちご。にとっても安定剤(笑)


たまらんよ~(*´艸`)グフッ


何気にたちょのお父さんとこにも安田さんが登場してきてるのが、
最近ますます気になってます(笑)
親子そろってくらやすだよね(´∀`)ノシ



「冒険JAPAN関ジャニ∞MAP」の初回が4月4日放送~♪
しかも、福井となっ!! ←いちご。地元だよ(爆)
たたき網漁に出かける、やすばひな(゜∀゜人`Д´人´Д`)



船苦手なすばちゃんが見られるかも、、、(´艸`)ハウッ



∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございましたっ!

∞10日の10時台、11時台、12時台、21時台、22時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

章倉の2人♪

なんだかお友だちに逢いたい気分のいちご。です。
ふらふら~っと今に逢いに行きそうな勢い!
あかん、あかん、、、我慢の日々。
もう少しだからと精進しております。



それにしても、エイトたちはGuamを楽しんでいるようですね!
まるちゃんの大切な日も更新され、ヨコのにっき。にも癒され、
そしてそして!!!
たちょがGuamを楽しんでるのがかわいいっ(≧▽≦)ノシ
だって青春を楽しんでるんでしょ?(笑)
あんなに飛行機が嫌いなたちょだったのに、、、わちゃわちゃしているのが好き~
ドレッシングも買って、おいしいものもいっぱい食べてるんですよ。
かわいすぎやんかぁ~(´∀`*)ハフッ

カレンダーが期待でいっぱいになります。


今日の「章倉」(注:少クラ)ですが、
こっちもごちそうさまでした(≧▽≦)
あの2人の登場に大興奮!!
衣装もかわいくって好きで、思わずとうかちゃんに写メってしまった(笑)
一緒に急☆上☆Show!!を歌ってるのも、貴重♪
章ちゃんが上ハモで、たちょが下ハモしっかり聞こえました~♪
ジャニーズコロシアムでのあの一言。



(`ヽ´)
なっ(ふっ♪) 見て!星空きれいじゃない!?
(ふっ♪)、、、でも、、、お前のほうがきれいやで♪




きゃーーーっ!!!マイクの吐息も入れてみましたーーっ!!!
大文字にしてみましたーーっ!!!
恥ずかしくて、痒くなってるたちょにもキュンキュンしてしまうよ~(≧▽≦)
そのあと「ようやった!ようやった!」抱き寄せる章ちゃんに ←変態目線
ひゃーーーーっ(ノ∀゜*)となってしまったのは事実です。
お互い隣同士にいること事態、ヤバスです_| ̄|○ノシノシノシ



あと、玉森くん押し(笑)

名前がお気に入りの(`ヽ´)人(`Д´)

あとあと!たちょの「いいね~」の笑顔にだまされて倒れるいちご。です!


ROMESの予告をしっかり放送してくださったことに嬉しかったなぁ♪
最後はくらやすでの生歌。
「すきやねん、大阪。」に「ずっこけ男道」、「無責任ヒーロー」とメドレー。
新鮮でキュンとくる2人の歌声でした。



まだ1回しか見れてないですが、これから変態目線で見ていこうかと思います(笑)




∞5日の9時台、11時台、今日の1時台、3時台、14時台に2拍手と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

くらやす仲良し度チェ~ック!

先週から楽しみだったジョン。
先週のジョンは、あの表紙の予告写真だけで購入を決めたうかれぽんちです。
だって「添い寝」という危ないキーワード(笑)
今日は頭痛と耳鳴り中でしたが、脳内はくらやすでいっぱい(//////)
いつも行く本屋には、ガイドよりもあきらかに減りが激しいジョン。
いつもガイドもジョンもそれぞれ30冊くらい入っているのに、ジョンは残り6冊という驚異!
宙に半分浮いた(笑)体で、ジョンの前に到着。

たまらん、、、あ゛っ!!!(゜Д゜*)))

だれだってあの表紙をみれば思いますよ!


恋人やん(((´∀`**´∀`)))


即倒しました、はい。
本屋で広げてしまった我慢のなさに失敗しました。

よろけて、にやけて、変な声だして、、、(ノД`*)


おまえにメロメロ~ッス!


なんというキーワード(爆)
一緒に添い寝して、
写真撮りあいっこして、
お絵かきして、
お団子&チーズを食べあいっこして、
語り合って、、、

まんざらでもないたちょ(`ヽ´)


_|\○_はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんん(萌え失神



この二人にどれくらいの人が倒れこんでにやけてるのだろうか!?
一人は、ここにいます(笑)




∞今日の1時台、11時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

