Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ バトン
CATEGORY ≫ バトン
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

究極の2択バトン♪

DVDの「ポチっと場所」を悩んだ結果、セブンさんにしたいちご。です。
最初はA○azonで予約したんですが、やっかしひっかかるのは「初回生産分」ということ。
確証がないままグルグル~と悩むのは嫌だったので、
予約キャンセルして、しっかりと記載されていたセブンさんでお願いしやした!
もちろん、店頭でもお取り寄せですが~(`∀´*)ノ
いちご。にとって保存版は必要ということで(爆)


今回もタワーになりそう! 過去にもあった→20090414



しょうこりもなくタワーにして記念撮影していたらごめんなさいです(´∀`ノ)ノ←やりかねない人




では、きよさんからいただいたバトンにいきたいと思います♪
妄想好きにはたまらないバトンになっておりますので、
痛い発言などもろもろお付き合いくださいませ~




触るな危険!

まるちゃんの福井の文字に浮き足立ったいちご。ですけれども~(´∀`*)ノ
月曜日が、終わった!!←ここ重要

福井コンまであと5日ーーっ!!!!!!!!

この1週間、仕事も怒涛のように忙しいですが、コンサートを想って頑張りたいと思います。
カウントダウンしながら乗り越えるぞ~(笑)
やっとエイトに逢えるんですもんね♪♪
すごくすごーく楽しみですっ!!

そんな昨日は、きよさんとデートをして、ヲタ話に花を咲かせ、
とにかく時間が過ぎるのが早かった!
いつもそうなんですがね^^
しかも福井コンでは、きよさんからお泊りデートのお話もいただいて、
4日から5日は、盛りだくさんな福井コンになりそうな予感
こうなったらオールで盛り上がりますかっ!?(笑)
また、メールでまおさんからもナンパされて~♪

体が持つかなぁ(´∀`*)ノ ←危ないヤツ

どうぞよろしくお願いしますっ!!!←私信



触るな危険絵文字名を入力してくださいないちご。へ、あやちゃんから戴いたバトンです!
(あやちゃん、ありがとうね~♪)
追記からどうぞ~♪



∞28日の2時台に2拍手、10時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



印象バトン

休みっ♪休みっ♪今日は休みっ(´∀`ノ)ノ ←全国の人を敵にまわすヤツ
エイトごとに浸れると思いましたが、色々とやることがありました。
今日は掃除して、生活用品を補充して、銀行や郵便局に行って、、、。
はぁ、、、休みって早いなぁ、、、(´Д`)=3


あ、あ、あの、、、
先週にすると言っていたバトン。
遅くなりまして、今日になってしもおた、、、_| ̄|○
いただいたのにすみませんっ

では、まおさんからいただいた<印象バトン>です♪

まおさん、ありがとうです!!

追記からどうぞ~♪



∞今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


お初です!

どうも~kao01

いやいやいやいや♪

あの~、、、このたび、、、

なずなさんからバトンをいただいちゃいました♪
ありがとうございます!!

お初です!!初めてなんです!!

その名も、


~愛してるんだけどバトン~



もし興味がある方は、追記からどうぞ~☆
また、バトンを受け取っていただいたい方のお名前もありまーす^^
あっ!!
お名前が無くてもやっていただける方は、ぜひどうぞ~!

