Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハピバ
CATEGORY ≫ ハピバ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

いとしのあなた。

IMG_2703.jpg

いつでもメロメロ

ドキドキさせてくれるあなた。

ことばで語りつくせないほど

宇宙一魅力的なあなたから

目が離せないよ。

お誕生日おめでとう!

大好きなあなたへ。

とびきりの愛をこめて

大好きだよー!たちょー




2012.05.16.   いちご。

Happy Birthday 章ちゃん

    ∞ Syota Yasuda (`Д´) ∞
27歳のお誕生日おめでとうございます!!




興味あるものは挑戦し続ける姿に完敗です!
いつもほんとにすごいなぁ~~と感じるいちご。
舞台「トラストいかねぇ」では、また新たな章ちゃんを見たよ。
自然に内容に入り込めた舞台でした。
新たな、、といっても、カンパニーは章ちゃんらしさが溢れてて、
楽しさや温かさがすごく伝わってきました。
やっかし章ちゃんの人柄だよね、これって(´∀`)

最近のキンパ短髪には何かが隠されてるの?かとドキドキしてやすwww
いやいや、単に気分の変化で変えたのでもいいの。
ほほほwww
章ちゃんがちゃーめーちゃーめー楽しい充実した日々になるといいね。




章ちゃんにとって、ステキな1年になりますように、、、☆






Happy Birthday たちょ

∞ Tadayoshi Okura (`ヽ´) ∞
26歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_1679.jpg



たちょ。
どうしてこんなにも最高なオトコマエなんでしょ!
溺愛しすぎだわ~~www
可愛くて、カッコよくて、おちゃめで、エロくて
気づけばいつも生活にいなくてはいけない存在になりました。
奪われたわ~~~www

出逢って数年しか経たないけど、
歌にドラムに役者に、どんどん磨きがかかってるよ。
最近、それをすごく思います。
それだけ裏では努力してるたちょなんでしょうね。
そんなあなただから大好きなんだよ。

グループのために、、、と頑張るたちょ。
大きくなろうとしているエイトのために、、、。
エイトみんなの夢を見つめて歩いてるんだもんね。
「七つの夢」
これからもすごくすごーく楽しみ♪
どんな毎日を見せてくれるんだろう(>ω<*)


たちょ。
これからもますます虜にさせてね


たちょにとって、ステキな一年になりますように・・・☆







Happy Birthday ヨコ

   ∞ You Yokoyama (゜レ゜) ∞
30歳のお誕生日おめでとうございます!!



CA6DJ4M3.jpg


ヨコーーっ!
久々にロールケーキを作ってみたよ!
しかも苺は「ほんじゃに」かなんかでやっていたみたいにしてみた(///▽//)
いちご。のつぶやきでした(笑)


ヨコが30ちゃいか~~~(しみじみ。。。)
30ちゃいには全然見えないですけども♪
気持ちは、まだ高校生やもんね(ノ∀`)アハッ
でもそんなヨコやから好きなんです。


パッチコンでは、たくさんのメンバーへの愛を感じました。
ヨコの思い、、、すごくまっすぐで熱いことばばかり。。。
それ以上の思いを感じてるんだろうな~と思うと、またさらに好きになるよ。
ほんとにヨコは最高のeighterだなって。


照れ屋で恥ずかしがりやで人見知りのヨコだけど、
これからも、そのままのヨコでいてくださいね。
30ちゃいのヨコが、ますます楽しみだよ~~~(≧▽≦)


ヨコにとって素敵な1年になりますように…☆







Happy Birthday ヒナ

  ∞ Shingo Murakami (´Д`) ∞
29歳のお誕生日おめでとうございます!!



ヒナハピバ



ついに29歳になったんだね!!
もうお兄ちゃんズが29歳だよ!次は大台30ちゃいに驚きです(爆)

CMがやりたい!と言って、ずっと言い続けてきたヒナ
どっきりをかけられて夢で終わったCM、、、
それが今ではほんとのCMをやっているヒナに力を貰ってます!

エイトからはもちろんだけど、ヒナからもすごく感じること。
「言い続けることが大事」、、、ほんとにそう思います。
それを本物にしていくヒナがすごいよ。

たちょ@名古屋 も言っていたけれど、自分の気持ちをなかなか言えず難しい立場なヒナだと思う。
それでもこれからのエイトのことを思って進んでいること
忘れません。

いつもありがとう!



ヒナにとって、ステキな1年になりますように・・・☆




