Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ オオクマ
CATEGORY ≫ オオクマ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

太鼓の達人

∞祭にできた靴ずれちゃん。
水ぶくれ状態やったのに、水抜いたら早く治るやろ~と考えてしまったばかりに、、、余計ひどくなりました(笑)
周りから見ててあまりに酷かったんやと思います。
だってママさんがキズ○ワーパッドを買ってきてくれてwww
やっと快方に向かいはじめたわ~( ´∀`)


∞祭に一緒に連れて行ったお馴染みオオクマ兄弟!
久々に新しい衣装を作りまちた(о´∀`о)
アップするのを忘れてて今更やけど~。
衣装は、最近ツボだった太鼓の達人バージョンだよ~~






ジャーン☆








照明関係で色が分かりにくいけど、ちゃんとグリンのチャイナ柄なのよぉ(* ̄∇ ̄)ノ



しかも背中は、∞じゃなくて

「忠」「義」でつ(///∇///)



∞祭でYさんに「お兄ちゃんのほうが『忠』なんでしょ?」と聞かれ、確認すると弟のほうだったという事実(笑)
オオクマ兄ちゃんがすねてしまうなwww

オオクマ衣装を新調しちゃった

こんな時間に起きてると姐ちんに怒られるなwww
今、朝3時半です(笑)
昨日は、次の日がライブというのに忘年会~~~
帰ったら爆睡しまして、2時に起きてそのままです(ノ∀`)
でもでも~~今日、明日と東京ーーっ!!!
すんごい楽しみでワクワクする~~♪
どんな姿を見せてくれるのかな


そういや、、、ライブ参戦するときにはオオクマの衣装を新調してますが、、、
今年は忙しくてなかなか手が付けられず、そそられる衣装がなく(笑)
そんな娘を、、、
いや!!
オオクマを不憫に思ったんだろうね(´З`)
3日前にママさんが突然、「コレ見て~」と出してきたの。


毛糸で作ったユニホーム生地wwwwwwww


なんとまぁ(ノ∀`*)
もう、そんなママさんが好きやわ~~~。

そこで急遽、「FIGHT」の文字を貼りましてこんなになりまちた。


           

IMG_2169.jpg
ユニホームの切り替えし具合が粗相でごめんちゃいwwwwwwwww
でも遠目で見ると、感じが出るかなぁ♪




夜な夜な☆ヨーNIGHTの衣装は作ってみたいのよ~~~
では、東京ドームライブを楽しんできま~~す!



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

でけたっ!チャリTオオクマ

24時間テレビまで1週間をきりましたね!
CMや予告がバンバンと入ってきてます。
関係番組も多くてついていくのが必死www
法律相談事務所のたちょの見切れ具合はいつものようだ(笑)
それでも、あの笑顔だけでフニャってなってしまうんだよね(溺愛)
カービィーダンス、、、コレをたちょが教えてくれるDVDだったらな、、、と妄想www
練習にならないって~~~(ノД`*)
でも作ってくだちゃい(笑)


HDDの残量も増やしつつ、少しずつ準備も始めました。
そして今日から仕事に出かけるよ~!
チャリTのリメイクはまだできず、例のものはもうすぐでございます(ノ∀`)
モロモロ間に合わせてやるぅ~~






まずコレを作ったよ




いつものようにママさんとの共同制作wwww




4時間で完成したぞ~~~~(最短時間なり)





1
チャリTオオクマです(´∀`*)
生地はもちろんチャリT。
ジャキジャキ切って衣装に使ったわ(爆)
ズボンは、ジーンズのような生地で作ったんですけどね。


2
後ろ姿だぁ~~~~♪
ちゃんと「+1」「=」も入ってるんだよ。
これはアイロンプリントで出来てます♪



チャラ男なオオクマ仕様

     


3
バンダナはグリンじゃなくて、今の気分でヒョウ柄なりwwwww
スワロで∞マークにしてみましたwwww



でへへっ




∞追記に拍手コメのお返事をしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



タオルをさきどり!

紹介したくてしょうがなかった一品☆
IMG_1675.jpg
どぉ??
ちゃーめーカワイイでしょ(≧▽≦)ノシ
オオクマのロゴで作ったミニタオルだよ~~


IMG_1676.jpg
アップはこちら


お友だちのなずなちゃんに嬉しい声をかけてもらい、
一緒に仲間に入れてもらいました~♪
オオクマのロゴをミニタオルにする!っていう発想がすごいよね~~~(感心)
しかもお色はホワイトとグリンwww
ちゃーめーちゃーめー最高!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



ぎりぎり間に合ったぁ

いろいろゴタゴタして、結局、大阪にはホテルに泊まることにしました~♪
お一人さまで4泊(ノ∀`)アハン
夕方に出発して無事に大阪到着!
もう地元駅にいると、いろんな心配ごとが出てくる~。
駅員のアナウンスでも「ただ今到着する〇〇は、△分遅れです」「次に到着する〇〇は時間通りに到着しています」とか流れてます(爆)
まだ今日は雪が止んでるのに、、、。
ほんと雪の心配が大きくて、年末年始は天気が荒れるようで~
とにかく今日に着いてホッとしたいってのが自分の気持ちっす。


そだそだ!
無事にオオクマの衣装も出来上がりましたー(≧▽≦)
今回、参戦してみて、こっていて難しい衣装ばかりだったので、
どうしようかなぁと迷ってたところにコレ!っていうものを発見☆
しかし、いつも以上に時間がかかった!かかった!
今週なんか睡眠時間が毎日3時間くらい(爆)
こうやって仕上げたオオクマを京セラの地でおとうちゃんに逢わしてやるのだー(`∀´*



∞追記にてオオクマ衣装の写真を掲載しております。
 今回の衣装はパッチコンでたちょが着用しているものですので、
 ネタバレを回避している方はご注意ください。
 12月29日★できたー完成ヽ(*´∀`*)ノ


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆ 
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


