Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 倉’yas
CATEGORY ≫ 倉’yas
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ステキなことばをありがとう!

とうとう来てしまった倉'yasの終わり、、、。
クリスマス気分とカウコン間近の気分の中での宣告。

うわーーーんっ(つД`゜)・゜。エグエグ

最初は、くらやすでの気まぐれ更新!をうたっていたこの倉'yas。
「きまぐれ」と言いつつも、インフルちゃん以外の日は毎日更新してくれたね。
ありがとう!
最近のレンジャーにはない、たちょのことばをいっぱい聞けたことに感謝です。
あっ終わりって書いたけれど、次のステップなんだよね!
次のことばを楽しみにしています。
章ちゃんのことばも、そして気まぐれ更新にも嬉しかったよ♪



人より人を信用しすぎます。

でもだからこそ皆と真正面から向き合える。メンバーとも向き合える

ほんとに長所を知るとすごく大好きになる
ムカつくより大好きが多ければ許してあげられるよね?

一緒に同じ夢を見られる人達でよかった…


(倉'yas 12月25日21時UP★vol.177)


すごく考えさせられて、
すごく泣いてしまった一つ一つのことば、、、。
だからこそ載せておきたい!とっておきたい!と思った。

ほんとにこっちこそありがとう。

また、来年もよろしくね!


たちょに出会えて、

たちょを好きになって、

ほんとうによかった!!

ありがとう!!




∞25日の9時台、11時台、18時台、今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問していただき、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いがご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


倉’yas(`ヽ´)vol.89~98

まずはリンクのお友だちが増えました(^-^*)ノ
(ご紹介が遅くなってしまい、すみません


PSKメンバーのめぐさん(@すばちゃん)のブログ
おとこまえを楽しもう☆

すばちゃんの全部を愛し、
すばちゃんのことになるとメロメロになる、可愛くて美人さんのめぐさんです(´∀`*)
今のはやりは、3ボタン!!
がっつり影響されてます(笑)



同じくPSKメンバー、かよじゅんさん(@たちょ)のブログ
∞erかよじゅんのにっき。

モデルさんのようなきれいなかよじゅんさん。
たちょのことになると、おめめがハートになってるカワイイ方です(≧▽≦)ノ
最近は鎖骨で盛り上がってます(笑)
ありがたいです!鎖骨話~♪



いちご。のブログに訪問してくださり、
ここで繋がっていったお友だちのはるさん(@たちょ)のブログ
きらひら∞Butterfly

たちょのツボがおんなじでたまらん、はるさん☆
まだお逢いしたことはないですが、ぜひともライブなんかで逢いたいなぁ~と♪
ちなみにはるさんのツボは「たちょの首から鎖骨にかけて」ですって(´Д`*)はふっ
鎖骨フェチになりそうやわ





この出会いに感謝して





∞6日の23時台に2拍手、今日の0時台、1時台、2時台、8時台、9時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

倉’yas(`ヽ´)vol.81~88

おんなじことをついやってしまいたくなるいちご。です(*´艸`)
ジャ~ン♪♪

IMG_0949.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0951.jpg
しかも同じようにしてみては、写真を撮るアホ~です。
写真からして、多分たちょはチーズ味なのかなぁと思いますが、
個人的にチーズは無理
そこで、グリンのサラダ味にしました~♪
これを買いにコンビニまで走りましたよ~♪

あは、、、なにしてんだろ(苦笑)



そんなたちょの挑戦が面白かった倉’yas感想で~す♪



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!


∞31日の22時台、今日の1時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

倉’yas(`ヽ´)vol.72~80

ヨコのなぞなぞ、、、疑問でたまらんです( ̄Д ̄)
亮ちゃんから食べ物って??
どっくん、どっくん、どっくん、どっくん、どっくん、どっくん。。。


わからん(爆)


明日までこの小さなモヤモヤが残ってるのね~。
さすがのドS横山氏です(゜レ゜)


あっ!
まだBiDaNも+act.も買ってません(´Д`;)))
早くたちょのステキさを拝みたいですっ。
それまでROMESの裸でも見てましょ~っと
溜めに溜めた「倉’yas」感想は追記にて。




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!


∞30日の11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

倉’yas(`ヽ´)vol.65~71

「急☆上☆Show!!」の店頭抽選会の詳細が発表としってソワソワしてるいちご。です。
そのため、とうかちゃんにも朝から電話してしまいました(笑)


A7

B



ふふっ((´∀`**´∀`))
楽しみすぎる~♪♪


思わず今日の研修帰りに予約してある店頭へ行き、確認してしまいましたよ~(爆)
CDは、11月2日にゲット予定!
しかも予約した方のくじは、お店で確保しておいてくれるそうなんです~
ひゃ~♪ありがたいっ♪
2日の仕事帰りに行っても多分くじは残っているとは思いますが、
お店の方が確保していてくれるのなら安心!
でも、この抽選くじに関してはお店によって対応が違うようなので、
ご自身で確認されたほうがいいかもしれません。

ヒナ担になったお友だちに、
「うちの分も買ってきて~♪くじはひいていいから~♪」と言われました。

Thank you(ノ∀゜*)

合計○枚になりそうです(笑)



「ROMES」撮影も終わりに近づいたたちょですが、
倉’yasはこれから~
感想は追記にて。




∞23日の8時台、22時台、23時台、今日の2時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
