Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ テレビ
CATEGORY ≫ テレビ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

冒険おちかれ&またいつか♪

ここ数日、寒すぎないやしないですか~~?
こっちでは連日、雪が舞っておるわwww
もうすぐ4月なのに~~(´Д`)=3
春よこい!


冒険MAPが最終回。。。
予約の見出しに【終】ってあるだけでせつなすでした。
いろんな物を取り寄せたり、
冒険MAP検証に行ったり、
友だちとメールやskypeしながらウヒャウヒャ言って見たり、、、
楽しい思い出ばっかしやったよ。


2年間、96回放送
エイトらしいというか、
自然体が見れた番組やったなぁと思う。
その土地で出逢った人たちとかわす会話や笑顔、ことば。
そしてメンバーそれぞれの持ち味。
いつも楽しませてもらったよ~~(≧∀≦)

たくさんのありがとうだね♪


そして、また冒険JAPANに逢えることを楽しみに





むちゃかわいい@冒険MAP金沢

何日も消息不明ないちご。でして、、、
周囲のお友だちにご心配をおかけしました(´Д`;)))
ごめんなさい。
ここ2週間、猛烈に忙しくてね~~、仕事行って帰って寝る状態が続き、
しかも風邪っぴきになるという悲しさ。
やっとデカイ仕事も終わりすっきりまったりできそうな予感♪
でも、そうやって気にかけてくれるお友だちがいてくれる幸せ。
あったかくてたまらんよ~~ありがと


やっとデカイ仕事が終わって、金曜にHDDをフル回転させてベタ撮りして捕獲したもの!
コレ!!!

IMG_2196.jpg

IMG_2197.jpg
冒険MAP@金沢のCMっす~~~~(≧▽≦)ノシノシ
北陸バンザイ!しかもたちょ~~!!
レンコン堀りのときの格好だし(ノ∀`*)グフフッ
ちゃめニカニカしてて、もへ~~ってなったよね
金沢に車を走らせたくなったよーー!!



とにかく今日の冒険!たまらなかったよーーっ!!!

ニマニマしちゃった

姐ちんとナミ師匠と一緒にskypeしながら、モヘモヘ声が出るったら(爆)


「魚の種類によります」発言の亮ちゃんに、デカ口で笑うたちょ。
亮ちゃん呼びの声だけにモヘモヘ。
メスのカニちゃんにうまうまなたちょ
カニに吸い付く唇に、ムヘッてなるわ
外子に内子、ほんとうまいよね~~~(>∀<*)ノシ
しかも、手に醤油がついてるし♪ご飯粒も~~♪
なんでかな♪そこが知りたいぞ
はぁ~~おーくら家に送ってあげたい!
毎年、解禁日の翌日には食卓に並ぶよ、いちご。宅さからね。
ぜひお婿に!と言ってみる(爆)
ブリトロうまいし~~
あの、美味しそうな口がスキ~
生き生きしてる顔がたまらん

そして、ゴム製の服を渡される二人
着たことのある亮ちゃん発言にハハハと笑うたちょ

うきゃーーーー!!!

レアなスタイルきたぁぁぁぁああ(*゜∀゜*)

しかもなんだかイイww

プリケツわかるしさwwwwwww

雨の中でがんばる2人
ホースを持つ姿にニヤニヤ
レンコンが折れたときの顔に、もう、、、もう、、、

かわいいぃぃぃぃぃ(≧▽≦*)

段々コツがつかめてきて、とったど~~♪
1時間もしてたとは!
久々に冒険らしさを感じたよね。

そして、レンコン料理を頂くためにお宅へお邪魔。
あの用意されたジャージのズボンにフリース生地の服に笑ったけど、
なんだか見返してると萌える(爆)
何でも似合うよ、たちょったら(溺愛www)
亮ちゃんと一緒に料理もして、うまうまと食べる姿は「たちょ補給」にもってこいだったよ。

「味噌とレンコンだけじゃないもんな。これ、なんか深~いのよ!なんかこうやって生きてきたんやなぁっていう」

「止まらないんですよね!誰か下げてくれへんかなコレ!」


くぅぅぅ
かわいいいいいいいい

レンコンの糸にハフハフしちゃう(´∀`*)
あの唇に糸と一緒にくっ付きたいわぁ。



あ、春にも来てほしいな♪





お米が一番似合うオトコ=大倉忠義

無事に6時半ごろに帰宅(´∀`)ヤッタ!
絶対今日は早く帰る!って決めてたんだwww
だって最終兵器(`ヽ´)が登場なんだもん
放送前からスタンバイして姐ちん&ナミ師匠とスカイプ!
途中からうさみんさんも参戦して4人でリアルタイムでわちゃわちゃしながら鑑賞会。
むほほ(ノ∀`*)
スカイプって便利~~~♪♪


そんなこんなでお試しかっ!を見ました~。
「やらか~~っ」と言って肉と米をかきこむたちょ。
久々に見る米を食べるたちょwww

幸せすぎるぅぅぅぅううう(´Д`*)ハァァン

米を食べてるなんて、ほんといつぶりだろね!?
しかも豪快にかき込んでるし~~~www
それだけで幸せなのよ、うん。
そして、もうちょっと太ってって思ってしまうたちょらーなのよwww


ででで!

ドドスコスコスコ
らぶちゅーにゅー(`ヽ´*)



はじけまくるたちょにウヒャウヒャしちゃうよ~~www
しかもあのプリケツは逃さなかったわ(笑)
痩せてる尻だったけどね。


で、あのジャニーズ注文。

(`ヽ´)ポン酢 ステーキで よろしくね

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ_| ̄|○ノシノシノシノシ

ほんとに崩壊してる(笑)
あそこまで壊れるたちょも可愛いよwww
どうせなら、腕を挙げたときに正面からのショットを撮ってほしかったわ。
前から注文を聞きたいよ~(´艸`)ホホホ

その後、やりきった感でネクタイを緩めるところもぜひに~~~~www

やっかしセクシーだわよ
ネクタイを緩めてあるたちょだけでもセクシーなのに、
その過程を見れるなんてさ!
だからその一瞬はどうしても見たい(爆)
カットされた映像にあるんでしょーーーーっ(`∀´)σ



すぐに終わったお試しかっ!
もっとも~~っと、くらまるの苦しんでる表情を拝みたかったよ
あれは、まだまだイケル口だわさwwwwwww





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


今年の24時間テレビ!

24時間テレビのメインパーソナリティー
関ジャニ∞決定!ヽ(≧▽≦*)ノ



24時間TV
24時間テレビHPより~

朝一番に姐ちゃまからお知らせを貰って、目が一気に冴えたよ!
うわ~~~~ほんとにきちゃいました!
今日からスポットCMが入るみたいですよ~。
章ちゃんが手話をしてたとか!

今年の24時間テレビ
東日本大震災のこともあって難しい点も多いのではないかと思います。
それでもエイトのことばで想いを全国に伝えていってほしいなぁ
エイトからいつも元気やあったかさをもらっているんだもん、
1人でも多くの方々へ繋がっていくと思います。


おめでとう!エイト!



サライを歌いにいかなくっちゃ~(笑)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


牛さんづくしの冒険

今日の冒険@三浦半島くらやすデート
これをママさんと見たあとに、無性にハンバーグが食べたくなっておねだり(笑)
夕食はハンバーグにちらし寿司でした♪

IMG_1605.jpg
遠近法で小さく見えるハンバーグけど、めっちゃデカイ(爆)
ハンパなくデカイ!
お腹も心も満足でした~(´∀`)


三浦半島デート☆
くらやす萌え玉が少ない~~
イチャイチャ感を求めるくらやす好きですよ。
でも、なんだか、もっとこう、、、普段みたいにイチャイチャして!っと言いたくなってしまった(笑)
でも頑張るたちょが居てニヤニヤwww
ソフトクリームを食べてるときの牛さんのミラクルにも笑ったよ~

(`ヽ´)自分、ほんとサイテーやな!

(ノ∀`)プププッ=3
ほんとミラクルすぎたぁ♪
乳搾りをしてたたちょのハニカミ具合もね~カワユスだよ


そして過酷な坂を自転車で登るくらやす&鶴見さん
プリケツが拝み放題(ノ∀`*)
自分のペースを崩さないたちょは、へたってなかったよ(笑)
頂上まで登って一言、、、

(`ヽ´)俺ハンバーグ食べに上ってると思ってたんやけどな

たちょらしい~~~(≧▽≦)ノシノシ
食べ物一番なたちょが大好きです



あと♪
昨日言ってた3月30日のお休み。
なんと!予定ができたーー!!
やったーー!!
楽しみ~ヽ(´∀`)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


