Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 映画
CATEGORY ≫ 映画
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

動く藤井くん

風邪っぴき中ですwwwwwww
こんにちは~~
なんでこんな時期に、、、と思いつつも寝込んでました。
咳だけなので、久しぶりにPCをぽちぽちしてます。

シングルの予約も行きたいけど、仕事帰りは抜け殻だしw
テレビ誌なんてのがしまくりだし(爆)
ちょっと本腰入れていかないとね。
のんびりしすぎないちご。です。


とりあえず今日、
動く藤井くんを確保できたのが嬉しいなぁ
一瞬だったけど「解熱の舞」を踊る藤井くんも。








映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP②

あの赤い衣装でバンド演奏、、、

未だに想像できない(´艸`*)オホホッ

たちょにはハードに演奏してほしいやつなのだ。

なんだかんだ言っていても、シングル発売ももうすぐ~~

予約はめずらしくしてないけど、フラゲすればあるよね~(´∀`)ノ笑。




それでは、前エントリーのつづきです!Go!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP①

1日1日がすごくゆっくり進んでいると感じるくらい毎日がいっそがし~~~
くたくたで帰って、寝てます(笑)
こうやってPCを開いて更新するのも、珍しいよね
泣き虫なのに泣いてられないくらいの状況です。
泣いたらあかんねん、ええ大人なんやから!がんばらな!自分!


そうだ~~
今日、こっちの朝日系列で入った番組
「映画公開記念クレヨンしんちゃん20周年名作SP」

最近、情報うとくって(爆)

これって遅れ放送??

どこかでやってたのかな~~??

しかも朝の10時くらいに入ったのよ(>ω<*)ププッ
エイトがしっかり映画の宣伝をしてました!
巷で話題のエイトでの映画CMも、もちろんあったぁ~~♪
明日は夜の7時からドラえもんと一緒にクレヨンしんちゃんもあるから、それも要チェック




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


