Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ヲタごと・行動記
CATEGORY ≫ ヲタごと・行動記
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れちゃダメだよ行動記

こんばんは~~~
まだまだ福井ライブのことを伸ばしてますよ~~~~ホホホッ
簡単に行動記なんかを書いてみようと思います。


17日の朝は、ゆったりのんびりしてました。
サンドームでグッズを買ってたら、「やばい!時間!」ってなり、
姐ちを駅まで迎えにいくのも遅れてしまってさ~~
待たせてしまったよ。ごめんなす。
いつもの優しい笑顔の姐ち
9月の例の台風以来でしたけど、逢えるのが嬉しくてほっこり安心する存在だわ~(о´∀`о)
そして、しばらく駅で待っていると、めぐかよ姉妹が到着。
美人姉妹が颯爽と田舎駅を出てきましたw
新いちご。車に、驚く皆さま(爆)
なんでもうちのイメージには想像しない車らしく、、、ギャッパーだねとめぐさん( ´∀`)
わたくし、あんな感じの車はもちろん、もっとデカイ車好きナンデスwwwwww


ギャッパーと言われた車で向かったのは、
8番ラーメン♪
北陸では定番のチェーン店。


「8かま」がトレードマーク
8に惹かれるのは性ですわね(* ̄∇ ̄*)
食べて笑って話して、すんごく楽な時間が過ぎました♪


どしゃ降りのなか、無事に会場到着。
雨だからオークマ三兄弟もべたべたで、会場と一緒に写真なんか撮れなかったよぉ。
湿ってしっとりオークマです。


姐ちと両部入ってからは、
またまためぐかよ姉妹と合流☆
予約しておいた居酒屋へ直行す。
会場周りは、何にもないし、
移動手段は車が必須!
ブーンと車で移動したよぉ。
やっかしカニらぶ
お刺身に大好きなイクラ軍艦に
気の知れた大事な友だちに
気付けばかなりの時間が経っていたよぉ。
お店屋も気に入ってくれてよかったぁ。


姐ちは、いちご。宅に初お泊まり(* ̄∇ ̄)ノ
山ばっかりでびっくりさせましたwwwwww
山と田んぼに囲まれてますん。
ここでよかったら、また来てね~♪

ドタバタ静岡行動記☆

11月に入って、寒さが一段と増した感じがするよー。
暖房もつけ始めてます、わが家www
そして、静岡からもう一週間とは、、、ビックリしちゃいます(;・∀・)




初☆静岡で2公演参戦なのに、
姐ちゃんと駅で合流してもユルい感じが流れますwww
ほんとにライブなのか!?という空気感なんです。
それが心地よいんだなぁ(* ̄∇ ̄*)
オークマ兄弟も共に新幹線でいざ静岡へ♪


浜松で在来線に乗り換え、掛川駅へ。
そこでナミさん&ゆうさん&Tさんと合流。
師匠とゆうさんは8月ぶりで、Tさんとははじめましてー(ノ∀`)
そして朝昼兼用ビールwwwwww

まぁ、姐ちとナミ師匠とわたくしですけども(* ̄∇ ̄)ノ
ウマス~~~♪♪
たまらんね!
幸せの時間です(爆)


会場までは山登りのように歩きました(笑)
会場が丘の上な感じ。
でも目的地が見えるからさ、辛くはなかったよ。
暑かったけどね。
ビールのお陰でトイレが近く、座席に座ってから開始まで約5分(爆)(爆)
でも、わたくちたち、、、よくあることでつ( ̄▽ ̄)ゞ


会場から出るとどしゃ降り!
しかもトイレで傘を忘れてしまって係のお姉さんに聞いてね、色々と親切にしていただきました。


外の軒下で会場とオークマを撮影♪

姐ち&師匠、オークマのお股に指を入れて撮影www



お腹も減って仮設テントでは浜松餃子の文字!
「食べたいなぁ、、、」
「食べたいよね~」
と、いうことで軽食は買ってあったものの浜松餃子を買って会場内で食べる3人www
食べてると、お久しぶり~なうさみんさんとたからさん(≧∇≦)
はじめまして~なロクさん&娘ちゃんと対面
餃子を頬張ったままでご挨拶したから、何を言っているかわからない残念ないちご。
ごめんなさいっ
会場で逢えたのが嬉しかったです!
しかも車で駅まで送ってくださって、、、感謝ばかりです(ノ_<。)
ありがとうございました。


たからさん、ロクさんとお別れした後、浜松餃子を食べに行ったよ♪

うまうま~やった!!!
ちゃんともやしがあった!!!
ゆうさんとナミ師匠は新幹線の時間もあり、少ししか一緒に過ごせなかったけど、このバタバタ感もいい思い出だね、って(はあと)
姐ちとうさみんさんと3人で満腹すぎるまで食べました。
はち切れそうなくらいでしたwww


新幹線で姐ちとうさみんさんと帰りました。

家に着くまでがライブ☆(笑)

そんなスローガンをもとに静岡!
楽しんできたよ。
大好きなお友だちが一緒だから、楽しいんだよね~(о´∀`о)
これからもたくさん思い出を作っていくのだー!

次の日の京都日記

今日は、午後からお休みということで、帰ったら爆睡www
姐ちんからの電話にも気づけず、、、(ごめんちょ)
昼寝を通り越すくらいの時間でした。

今日は、上映会の翌日のことを書き記しておこ~っと思います。


翌日22日は、まお姐&ナミ師匠&たからさん&こてつさんと一緒に京都観光へ♪
たからさんとは年末にお逢いしてるけど、ドキドキwww
こてつさんにいたっては初めましてでドキドキドキドキwww
すいません、ほんと危ないくらいの人見知りで(´Д`;)
でも気分はめちゃ楽しかったのですよん
たからさん、こてつさんとまるラバーさんなので、もちろんまるちゃん縁の地へ行きました。

まず行ったところは、ここ♪
IMG_2642.jpg

IMG_2643.jpg
「大切な日」で挙げていたラーメン屋さん
ヤキソバなんか2人前なんだけど、めちゃボリューミーwww
これに付け加えてラーメンも食べたんだけど、肝心の写真が、、、。
ここは2回目なんだけど、やっかし美味しい(≧▽≦)ノ
テーブルは5人で囲むと小さいんだけど、
写真を撮るたびにコップを移動してくれる優しいたからしゃん
カワユスでどきどきしますねん
お腹ぱんぱんでテクテク歩いて次の場所へ♪


まるちゃん生誕地である、アル場所へ行き!
たちょとまるちゃん生誕地制覇ないちご。(爆)
こうなったらメンバー全員制覇するか!?とwww


で、この後はここ。
IMG_2645.jpg
壬生寺なの~~~
意外にはじめてなのだ(´艸`*)
ここでお餅屋さんを発見!
餅大好きないちご。、、、目がくぎづけでwww
こてつさんも「これ美味しそうですよね~~♪」と一緒に選んで(≧▽≦)
みんなでお買い上げ。

そして嵐電で嵐山へ♪
IMG_2646.jpg
この嵐電、めずらしす~~~

まるちゃんといえば天龍寺なり(´∀`)
IMG_2649.jpg
このアングル、何度撮ったことか(ノ∀`*)ホホホッ
今回は雲龍図も見れたのー!
どこ行っても、龍がこっちを見てるのー!
すごいよね!!!

IMG_2650.jpg
お庭を散策ちう。
門には「さくら開花中」ってあったんだけど、まあ開花してるけど、ほとんど葉桜(爆)
でも色とりどりの花が咲いていて、気持ちよかったぁ。
雨もここでは止んでたし♪
ここで「写真で撮ったやつと、目で見たやつって、全然違うよね」という話から、
「目で見たやつをDVDに出来るといいのに!」ってナミ師匠。
ほんとに思う!!!
だってライブとかの自分で残したい映像って、
脳内再生しか出来なくて、
しかも記憶って薄れていくし、、、

残っていてほしいーーーっ(≧Д≦*)ノシノシ

ずっと鮮明に残しておけるんだもん。
あの、たちょとの時間@東京 をまず残したいwwwwwwww


天龍寺を抜けて、竹林へ♪
IMG_2651.jpg
なんと!こんなに京都に行っていて、お初の竹林でした。

冒険で訪れていた野宮神社へ♪
IMG_2652.jpg
石をなでなでしてお願いしてきたよー(゜∀゜)

てくてく散策しながら、また和菓子屋さんを発見!
小腹が空いていたもんだから、これからお茶しに行くってわかっていてもみたらし団子を食べるいちご。(爆)
いちご。だけだと思ったら、こてつさんも五平餅を買ってたの~~
食べ歩きしながら次の場所へ♪
IMG_2653.jpg
嵯峨ノ湯さんへ。

IMG_2654.jpg
みたらし団子を食べたにもかかわらず、チョコバナナホットケーキ2段を注文www
こてつさんとおそろいでした。
そんなに甘くなかったですよね~~~(´艸`*)

ここで時間がきてしまい、途中抜けになったいちご。
時間があったら、もっと一緒にいたかったのに~~(泣)
ご一緒できて楽しかったです!たからさん!こてつさん!
また、ぜひ遊んでくださいまし~~~

2日間、姐ちん師匠ありがとでした






EIGHT×EIGHTER延長戦!その③

ぞくぞくと各所から集まってくるeighterさんたち♪
姐&師匠はパンダに着替え受付へ、ゆきあや姉妹はツアTを着用。
いちご。はというと、、、もちろん「忠義T」(ノ∀`)
お店の方にも注目していただきましてwww
緊張と興奮で、半そででもいけましたわん

ドキドキしすぎて店の外でうろうろwww
犬状態っす、いちご。です。わん。
なのに初めましてのeighterさんに逢うと、人見知りゆえ顔がこわばっておりましたよね、すみませぬ~~~。
ほんと申し訳ない。
ゆきさんと外でちょこっとおしゃべり♪
うちの社長も到着しまして、今回のために新調したチャイナドレス!!
もうしんごに見せにゆきたかったぁーー(≧▽≦)ノシ

逆方向からきた、みみさん、ひろみさん、まゆさんたちー☆
皆さんに気づいていなかったかったから、いちご。ビックリしましてね。
でも、早くみみさんにあの部屋を紹介したくてさ~~~
受付を済ませたみみさんを強引に2階までお供しましたよwww
だって、どんな反応をするか見たかったんだもんっ(´艸`*)←
そしたらすんごい喜んでくれて「泣きそうなんやけど~~」というみみさんに、
ヤッター!って心の中で叫んでました(ほほほっ)
その姿を確認して階段を下りると、みつきさん発見!
相変わらずキレイっ(´∀`☆)
ご挨拶しか交わせなくて残念と後悔したっす~~。

ゾクゾクと揃い始めてきて、
ゆきアヤ姉妹はツアTのままお迎えに行く場面も~~♪
なんだかもう楽しくてしょうがないっ!

受付のところでは、全員にプレゼントがっ!
IMG_2666.jpg
★A4クリアファイル…全員違うファイルなんだよー♪
★名札…メンバーキャラで、紐は師匠のお手製!首にもヤサシス
★座席表
★ミニうちわ

姐&師匠と3人で、みんなが喜んでる顔を見るだけで「作ってよかったね~」ってなったよ。
幸せですた

いよいよ上映会開始!!!
飲み物もアルコール、カクテル、ソフトドリンク、多種多様。
しかもエイトカラーのオリジナルカクテルを作ってくれるの~~!!
姐ちんの仕事の凄さ&綿密さっすよ(゜∀゜*)
そしてレンジャーヘルメットコースター、姐ちんのお手製なん。
誰も「使えない!」って言ってお店のコースターを並べましたwww
15_20120425170130.jpg

17.jpg
うん、いちご。も使えなかったもん(´∀`)ノ

上映が始まったら、ペンラにうちわに、それぞれの楽しみ方で♪
あのでっかいスクリーンに映し出される男前(*´艸`)
そして音響のすばらしさっ!!
ゾクゾクってしちゃうもん!!
ライブに行ってるかのような臨場感!!
あ、、、キャーキャーうるさくてどーむすいません
ここでお詫びしときます。


上映会が終わって、お食事会になる間にプレゼント交換♪
IMG_2667.jpg
かすみさんから頂きましたー♪
赤いの、ハンドクリームなの~~~
しかもリンゴの香り(´∀`*)
そしてパックとは、ありがたいっ♪
直接お礼がいえなくてすみません。
どうもありがとうございました!


18時すぎより食事会、開始。
18.jpg
エイトカラーのカクテル、いっちゃうよね
これをお店の人に「どれでもいいので全色ください」って言ったからさ~、始めは??の顔をしてたわ。
驚かせたみたいwwww
あ~~~食事もお酒もどれでも美味しくて、お腹が大満足しました!!

少しほろよいになりつつ、かよ姐とたちょにウヒャウヒャ言って♪
めぐさんのすばポイントをうかがいつつ、ニヤニヤwww
ゆりりんさんとananタオルを並べてニヤニヤwww
(写真を撮っておけばよかったと後悔)
夜な夜な☆の特典のやすアップを見て、近づいてきてホニョ~となってるひろみさんが可愛くて♪
たちょの映像に思わず触れたいちご。に、「おさわり禁止!」とまゆさんに言われキャーってなって(≧▽≦)嬉。
残しておきたい思い出ばっかり。
人見知りゆえになかなかお話できなかった方も多くて、、、うにゅ~。
そして、特典映像を早送りしたり、停止したりしたのは、このわたちですwww
たちょ肌色祭りですみませんでしたwwwwwww

19.jpg
お腹いっぱいになったのに甘いものは別腹w
チョコレートファウンテンなり。
姐ちんがお店の人に頼んで出してもらった一品☆
みんな、ちゃーめーちゃーめー喜んでた!!
美味しかったし~~~~(´艸`*)


ほんと、ご挨拶にもろくに行かず座ってばかりのいちご。で申し訳なかったです。
心を開くのに時間がかかるいちご。ですけど、
これからもお付き合いくださるとありがたいです。

楽しいことを思いきり楽しむ精神!
すごく大事なことやと思います。
そんな時間を一緒に考えて、過ごしてくれるお友達にいつも感謝。
そして、一緒に楽しんでくれる皆さんに感謝。
ここで出逢った奇跡に感謝。
出逢ってくれてありがとう。



たくさんのありがとうばかりです





EIGHT×EIGHTER延長戦!その②

まお姐を頭wに、ナミ師匠と色々と準備してきやした。
といっても、、、いちご。はあんまりだったけど。
「こうやったら面白いんじゃない?」「こんなんどう?」と、
eighter心をくすぐるアイディアが出る出る(ノ∀`)フフッ
DVDを見るだけじゃなくて、その会場自体を変えようじゃないか、と。
会場になったお店に連絡して、下見に行く姐。
ノリのいいお店の人に感謝です。
もうね~~構想の話をしてるだけでワクワクしちゃってね♪
この日をどれだけ楽しみにしてきたか、、、もうわかりますよね


前日20日から、いつものごとく姐ちん宅に前のり
Oガタンの姐&師匠&いちご。だから、結局準備がギリギリとなる(爆)
上映会前日にもかかわらず作業が終わっておりませんでしたw
最終確認も含め、モロモロ準備を済ませて就寝。

そして上映会当日☆
姐の地元駅に着いたナミ師匠を車でお迎えに行く2人。
しかもパジャマで(爆)そして姐宅へ~~~
会場に設置するあるモノをお互いに見せ合い、ウヒャウヒャいい、ちまちまと準備。
ここで紙が集まると重いということを実感wwwwww

荷物はもちろんツアー並み(爆)

いや、、、それ以上(*´3`)ワオッ

重いけど、なんだかニヤニヤしてしまったわ~~

京都に着いてゆきさん&アヤさんと合流。
腹ごしらえをしに、王将へ行き、昼からビールという至福の時間(´∀`*)ハウッ
そこへ、めぐかよさんが合流♪
「今日も美人姉妹」と、なんだかドキドキするいちご。
そして、会場になったお店鶴亀JAPANさん
お店の全面協力をいただきました!!!
本当に感謝感謝です(感涙)

開店前に、お店を開けていただきみんなで準備開始ーーっ
会場になる2階を装飾しましたぁ


それがこちらっ!


じゃじゃーーーん!!!

01_20120422233825.jpg
これは外せないよね~~~^^
ちなみに、文字もキャラも画用紙で出来てるよん。

02_20120422233824.jpg
白を基調とした壁には、エイト画像を印刷したA4用紙を貼りまくるwww

04_20120422233822.jpg
どんどん貼りまくるwww

12.jpg
どんどんどんどん貼りまくるwwwwwww
圧巻だよね~~(≧▽≦)ノシ

あ、参考までに(笑)
まお姐→まるちゃん、ヨコ、ヒナ
ナミ師匠→やす、亮ちゃん
いちご。→たちょ、すばる   を印刷したよ~~♪
独断と偏見で好きな画像を選びました(゜∀゜)


05.jpg
姐ちん作のうちわは、壁上に♪
この亮ちゃんが、個人的に好きっす(´Д`*)
めぐさんとキャイキャイして見てますた。

03_20120422233823.jpg
なつかしの画像から最新エイトまで、多数!
あ~~~ええ男ですなぁ~~

06.jpg
階段まで続く写真の数々(はあと)

08.jpg
羊毛フェルトで出来たエイトカラーのくまちゃんクリップ&パンダ。
姐手作りだす~~(すごすぎ)

09.jpg
くまちゃんクリップの上には、また男前たちがぁ~~~(/////)

10.jpg
DVDを映すスクリーンの横までもがエイトづくし

11.jpg
レンジャーヘルメットのキーホルダーに、銀テストラップ(姐手製)

07.jpg
あ、ヒナちゃん
キャラはA3くらいの大きさがあります~~

16.jpg
キャラマグネットが各所に配置www

13.jpg
もちろんオオクマ3兄弟も参戦でつ
衣装は使いまわしでごめんちょ。




まさに夢の世界なり~~~(´Д`*)ハウッ



さあ!
選手たちが集まってきましたぜ!!
(つづく)




