Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 24時間テレビ
CATEGORY ≫ 24時間テレビ
      

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

☆武道館のエイト☆3(レポ終了!)

<17:15~>
・CM中に井上陽水ふたたびwww
まる「私の心は夏もよう~♪」と歌いだす(笑)

・会場からベッキーを呼ぶ声を聞いて、
ヨコ「オレがベッキーやで」と(爆)
すかさず、すばるから
すば「ベッキーちゃうし」
ヨコ「ベッキーやで~♪」
みんなから違うとツッコまれるヨコ。すると、
すば「ヨッキー!」と命名(笑)(笑)(笑)

・ストレッチするたちょ。背中にすばまるから、バチンと叩かれ、かつを入れてもらってた~(´∀`)
・ベッキーに手話を教えてる章ちゃん。
・笑点映像のバックに流れる笑点テーマ音楽に合わせて、くらまるがわちゃわちゃしてる~(≧▽≦)最後はしっかりまるちゃんがしめてくれますわwwwそれに笑うメンバー♪


<18:00~最終>
・笑点中、みんなはけて休憩。30分くらいして一番に戻ってきたのは、たちょ。誰もいない席にポツンと座ってるのが、愛おしいよ~~
・すばると子供達の演奏の準備中、メンバーそれぞれが子供達のとこについて話し掛けたり、背中をポンポンと優しく叩いて「大丈夫だよ」と言っているような感じだったりがあったよ。
スタンバイから本番までけっこう間があったけど、ずっと側にいたメンバー、、、。表情も優しかったの。
たつ亮はサウンドチェックをしつつも、子供達に目線がいってたよ。
本番は、それぞれ楽器してるけど、子供達の音が自分たちの音で消されないように弾いてるのが、何ともいえないくらい感動(つД`゜)・。
演奏が終わってCMに入った後、子供達がはけていくときに、すばるに抱き着く男の子。お母さんが行こう!と誘ってもしがみついたままだったのが、それだけすばるが思って思われて互いが信頼し合ってたんだなぁと思ったよ。すごいよね。
・朝からストレッチするたびに、ボクシング的な動きをするたちょ、、、何かある(´∀`)!?
・涙が止まらず、メイクさんから毎回入るお兄ちゃんズ&たちょ。もらったティッシュを拭いてすぐメイクさんに渡さず、ポケットに戻し、度々取り出しては拭いているたちょ。それみて、何度ももらい泣き~。
・にしきのさんの隣に1人で座る亮ちゃんwww「にしきのあきら」に「にしきどりょう」www
・ゲストが来て、イスが足りないと思うと、ヒナは必ずといっていいほど、「どうぞ」と手を差し延べて譲るんだぁ。
・会場から「亮ちゃーん」と呼ばれると「何ぃ~?」と返す亮ちゃん。
・すばまるイチャイチャwww
姐たちは、疲れてきていたすばるを元気づけるためだね~って言っていたよ~(´∀`)
・野球少年が戻ってきて終わった後に、ヒナがその子の頭を撫でたり握手したりしてた。あぁ~~ほっこり♪
・立っていると、自然に前の机に手を置くメンバー。
その中でもやっかしたちょの腕が大好き
肘の裏でも萌えるわぁ~~~~
・まるちゃんに噛み付くすばる(笑)いちゃこらwww
・20時すぎのCMが入った途端、駆け足で袖にはけるたちょ。あれはトイレだわ(ノ∀`)戻ってきたの顔が笑顔でスッキリとしてたんだもん(笑)思わずチャックは開いてないかしら?とチェックしたのは、わたちです(爆)
・立ってる亮ちゃんに喝を入れてと、背中を見せておねだりするまるちゃんwww亮ちゃんがパチコン!とする。
すると今度はオレや!と、まるちゃんに背中を見せる亮ちゃん。でも、あんまし痛くない(笑)からか、再度求めるも、やっかし物足りない表情の亮ちゃんに、亮ちゃんの反応にドキドキしてるまるちゃん。
・特に最後の歌(負けないで、サライなど)は、オーケストラの生演奏!
CM中に練習が始まると、エイトの楽器隊も振り向いたり、リズムをとったりしてます。高校生の吹奏楽のときも真剣に聴き入っていたなぁ。
・立って背伸びするすばる。その両手を自分の乳首に持ってくるのは、ワザとか?ワザとなのかー?(゚∀゚*)ドチドチ
・ゲストが来て場所が狭いかなぁと瞬時に判断したヒナは、端にいるベッキーのとこへ行って、少し横に移動してもらえないか頼みADのように働いてました。さすがだよね!村上信五!
・「まつり」@コロッケさん では、すばまるが我先に歌いだしてノリノリ♪それにつられてたちょやヤス、ヨコヒナが同じ踊りに(≧▽≦)
すると船を漕ぐ踊りが始まり、ヨコヒナもまねしてやってるのー!
間に挟まれた亮ちゃん、、、ハニカんで焦りながら、みんなやってるし~と同じ動きをしてるのがかあいい~(笑)
・エイトのことば、「マイホーム」、、、メンバーそれぞれの思いが伝わってくるよ。
・最後の「サライ」を聞きながら、24時間走って完走したエイト
しっかり伝えようとしてくれたエイト
「頑張ったね!」と思っただけで涙が止まらなくて、この会場で一緒に感じていけたことに感謝で
いろんな感情が一気に溢れてきた。
ありがとう!エイト!
お疲れ様でした!


<21:00~>
・パーソナリティ一人ひとりが最後に番組を終えての感想や皆さんへの感謝の気持ちなど伝えてくれました。
もちろんエイトからもです。
ヨコからはじまり、亮ちゃん、ヒナ、すばる、たちょ、やす、まるちゃんの順番やったような(怪しいな)
でもヨコが始めで、締めがまるちゃんだったのは確か!
ニュアンスが多いですが、それぞれの思いが伝われば、、、と思います。


ヨコ(゜レ゜)
オープニングで7人で舞台に立ったとき鳥肌がたちました。
とうとうこの舞台に立てたんだと思いました。
今年の意味のある24時間テレビに関ジャニ∞が選ばれたことは、やっぱり縁なのかなぁと思います。
実際に被災地に行って見ると、復興はまだまだでコンビニ行くのも大変です。
これからも続けていかないといけないと思うので、力を貸していただけたらと思います。


亮ちゃん(´Д`・)
いろいろなVTRを見て、こんなにも笑って泣いた24時間テレビは無いなぁと思いました。
今、目の前で起こってることを受け止めて涙を力に変えていけたら復興も早いんじゃないかと思います。
僕たちも頑張りますので、皆さんも力を貸してください。


ヒナ(´Д`)
初めてのメインパーソナリティでしたし、羽鳥さんも初めての総合司会でしたし、大輔さんもまきちゃんもこのみなさんとやれて本当によかったと思います。
今回無事に24時間テレビを達成できたことは少なからずつ誰かに伝わっていることはあると思いますので、これからも今の日本の姿よりもよりよい日本になるようにやっていきたいと思います。


すばる(゜∀゜)
本当に人間てすばらしいと思いました。
メンバーはもちろん共演者の方、会場の皆さん、スタッフさんが同じ方向を向いたときの力って計り知れないなと思いました。
日本の可能性は無限に広がっているんだなと思いました。
僕らに出来るのは、あくまでもきっかけで、アクションを起こすのは皆さん。


たちょ(`ヽ´)
こうやってメインパーソナリティとしていることは僕たちを大抜擢してくださったおかげです。
こんだけ沢山の黄色いTシャツを着ている方がいるなかで、「+1」が心にしみました。
人生に必要な時間でした。


やす(`Д´)
喜怒哀楽や色んな感情を感じあっていきながら心のキャッチボールを24時間で出来たことが嬉しかった。
皆さんの笑顔が僕らにとっても源ですし、僕らの笑顔が皆さんの力になればいいなぁと思います。


まる(´∀`)
その人の人生を見たからといって、その人の気持ちに100%なることは出来ませんが、その人たちの物語を知ることによって知らなかった世界が見えてくると思います。
番組のパーソナリティに決まってから取材とかでよく聞かれたのですが「24時間テレビのメインパーソナリティ、不安じゃない?」とか「怖いですか?」とか聞かれましたが、自然と怖くなかったんですよね。
1人じゃないし、皆さんがいてくださるし、実際にやってみたら皆さんのパワーをいただいて、関ジャニ∞も楽しくできたと思います。



あと嬉しかったことをもう一つ。
羽鳥さんからの挨拶で、
「近くに(エイトが)いるのにもかかわらず、声をかけたい気持ちもあるのに、マナーを守り、静かに見てくださってありがとうございました。番組をスムーズに進めることができました」ということば。




・・・あとがき・・・

後半、特に18時すぎからは自分の涙を拭くのに必死になり、レポも少なくなりましてすみません。
また、これ以外にも小さなエイトの頑張りだったり、ツボだったり、しぐさだったり、伝えたいのに脳から抜け落ちてすみません。
雰囲気やエイトの姿が少しでも伝わればと思います。


これにてレポ終了!(8月23日 23:30)





スポンサーサイト

☆武道館のエイト☆2

<12:30~>
・軟体の股われをみて、おおっ(゚∀゚)!となるすばる師匠
・たちょがご帰還おかえり(´∀`*)帰ってきただけで、会場から拍手がおこったよ♪
・「疲れてない?」と気遣いやさんなヨコ。
「のびてー」と言って客席が背伸びしてると、「ワキ全開」とすばるwww


<13:25~>
「皆さん大丈夫ですかぁ?」と気遣うヨコ。
会場>拍手
ヨコ「拍手でそう(大丈夫と)とりますよ~」
会場>大きな拍手
ヨコ「まるの方がもっと元気ですよ♪」
すると、たちょがまるちゃんに指示して、タモリさん拍手をするまるちゃん。
嬉しくなってさらにやってみるも、まるちゃん独自の動きに会場は拍手チャチャチャに合わず(笑)
まる「もっかいやってもいいですか?」
再度会場とやるも、やっかし変な動きをするまるちゃん(笑)

・野球の男の子の話にもちろんヒナ号泣(つД`゜)・。すばるたちょヨコも涙がぁーーっ。


<14:00~>
・たちょヨコが募金列に立ったぁ目の前に飛んで行きたい


<15:00~>
・ZONEに合わせてエアドラムたちょ(´∀`*)キャー
・書道ガールでしきるヒナ、周りで全力で踊るヒナ、真剣に筆を持って書くヒナ、カッコヨス!
・食べ物のことになると、たちょのコメントが多くてかあいい~ニカニカかあいい~
・すばるのおパンツレッド(゚∀゚)


<15:40~>
・ちゃーめーちゃーめー楽しいよ(≧▽≦)久しぶりの無責任ヒーローにてんそんMAX!!歌う前はもちろんヨコがてんそん上げてくれたよ♪
・下に貼ってあるFAXをしゃがんで読んでるたちょ。


<16:00~>
・ふうかちゃんの「さんぽ」にすばくら涙。真剣に聞いて自然に溢れでる涙。
・会場から「まるちゃーん」と呼ばれると、いつも手をふって笑顔を見せてくれるまるちゃん。


<16:30~>
・メンバー全員号泣。会場も号泣。エイトは最高で最強やな!!!!!!!エイトは無限大∞
・CM中、机をドラム代わりに叩くたちょ。音がマイクに入ってくるだけで、悶えるぅ




☆武道館のエイト☆1

<7:30~>
・入場~~♪
・たちょがまるちゃんの肩を抱いて、客席に指を指すと、まるちゃんがパーンを各方向にしてくれるの~(´∀`)
・すばるが背伸びしながら、たちょの右肩を叩いてちょっかいを出した!すると、そのお返しとばかりにすばるの首をチョップwww
・募金する人に「募金ありがとうございます」と言うヨコ。


<8:15~>
・CMちうにフリスクを食べるくらまる。その後、すばくらまる&宮川さんと立ち上がり、まるちゃんがいつもの動きで笑わす(笑)
・モー娘。の曲がかかると、すばるのテンションが一気に上がり踊りだす!するとみんなノリノリで踊るのー(≧▽≦)可愛すぎるぅ
・歌い終わってはけるモー娘。に「可愛いー可愛いー」と言うすばる。そんなすばるに羽鳥さんが「『可愛い可愛い』言い過ぎですよー」っツッコミがwww


<8:30~>
・肘をついて映像を見てるヨコ。たまに手の甲の匂いをくんくん。
・CMのたびに立ち上がりストレッチするくらまる。見えたよたちょのおパンツグレーだよぉぉ(*´Д`*)イヤン
・CMになると、すぐに立ち上がったすばくらまる。わちゃわちゃとしてるわぁ♪
・フルーツやら何やらうまうま食べる亮ちゃん。食べられるときに食べてね。
・席をホマキに譲るしんごwww男前~~(ノ∀`)
・羽鳥さんとCMちうに打ち合わせしてるしんご♪さすがです!


<9:00~>
・ダーツの旅の冒頭でカミカミの亮ちゃんに大笑いのたちょ(´∀`)ノシノシ
・田中好子さんの半生を見ながら、涙が、、、たちょとすばるも涙。涙。。。
・9:25にたちょが居なくなったぁー(ノ_・。)そして、腰をさすりながらすばるも退席。疲れも見えるけど頑張ってるね。


<9:50~>
・まだまだ食べる亮ちゃん(´Д`・)カワユス
・ゲストが来ると丁寧に挨拶するしんご。対応が大人ですわぁ~~。そんなしんごもCM中に立って足をさすってます。頑張ってるよ~。
・すばまるヨコが戻ってきたよー(゚∀゚)そして隣同士になるすばりょwwwハニカミだよwww


<10:15~>
・まだまだ食べる亮ちゃん(´Д`・)イケルデ
・宮川さんとしゃべってニコニコ章ちゃん♪
・すばまるで募金に並んだよ~♪カメラにぬかれて終わったら、また席に戻って8の字跳びを応援。
・すばりょの微妙な距離になんだか悶えてしまう(´∀`*)
・さっき黒木さんに挨拶できなかったからと、次のCM中に挨拶に行くまるちゃん。そしてゲストが来るたびに立ち上がって挨拶するエイトメンバー、、、なんだかジーンとします。


<10:30~>
募金をしている人に声をかけるヨコ。
ヨコ「募金ありがとうございます」
すば「ぼくもそう思います」
すばるが合いの手を入れてきたーー(゚∀゚)

ヨコ「募金ありがとうございます」
すば「ぼくもそう思います」
やす「ぼくもそう思います」
まる「みーとぅ♪」
会場>わははははは(笑)

楽しくなってきたエイト。
ヨコ「募金ありがとうございます」
すば「ぼくもそう思います」
亮「ぼくもそう思います」
やす「ぼくもそう思います」
まる「みんなそう思います」
会場>わははははは(笑)
すると、
ヨコ「大輔さんも入りたかったんちゃいます?(笑)」
楽しい雰囲気が伝わってくるなぁ♪


・「お元気ですか?」と井上陽水のマネをしながら言うまるちゃんwww
・章ちゃんのメイク直し、入りましたー!


<11:00~>
・亮ちゃんがすばるの左乳を触り、うおっ!と驚くすばるぅ
・まる「皆さんお元気ですか~?」
会場「はーい」
まる「オレのほうが元気やけどな♪」


・募金箱が写ったー(つ∀`゜)・。


<11:30~>
・トイレの神様リハで、すばりょが口ずさみながら揺れてる~www


<12:00~>
・宮川大輔さんの話に、すばるとヒナが号泣。特にヒナはずっと泣いてました。

24時間テレビまであと1日☆

いよいよ24時間テレビが明日に迫ってきました。
今日は朝から日テレジャック♪
HDDは今日からフル回転ですね~~~(´∀`)ノ
そんないちご。は、20日の朝から東京にいっちゃいま~~す
うほほほほほほwww
考えるだけでウキウキしちゃうわ(ノ∀`*)ノシノシ
そして21日には武道館の中でエイトの姿を見ながら応援できることに感謝です。



そうだーーー!!
前にまお姐&ナミさんと一緒に作ってたものが完成しやした♪

 ↓  ↓  ↓

募金箱
なんと、、、、、、、、、、募金箱ーーー(≧▽≦)
パッチなエイトが7人そろってワンセットwww
それが一緒に行くメンバー6人とお友だちの分で7セット♪


圧 巻 (*´Д`*)



ちなみに、
この裏面はこうなってま~す☆
募金箱2
「+1」を貼り付けて、並べるだけで+1+1+1・・・・・・・・
材料は幼児ジュースパックと画用紙で出来てるの~~!!!
エイトは印刷して貼り付けただけじゃないんですよ。
ちゃんと顔から服のパーツまで画用紙で出来ております(´_ゞ`)エッヘン
上からお金を入れて、あとはホッチキスで封をして完成!
好きなメンバーで組み合わせてみたり、7人一列でくっつけてみたりできるすぐれもの。
前に姐宅に泊まったとき、1日かけてこのエイトメンバーを切り貼りしとりました(爆)
愛情たっぷりの募金箱なのだ


募金箱3
こっちは500mlの貯金箱。
これは担当のものを姐とわけわけして、製作しやしたよぉ~~~(゜∀゜)
ちょっと曲がってるとこもあるけど、それはご愛嬌で(爆)


もう1つ☆
オオクマ衣装のチャリTを先に作って、自分のチャリTは後回しだったんだけど、
あかんやん~~~急げ~~~~と思い、昨日(18日)仕事終わりに作りました。


もっと工夫したいとこはあったんだけど、結局こんな感じになったwww

チャリT
もちのろんの肩てろん(´∀`*)デヘヘッ
袖も長かったから切って縫っちゃった。


チャリT2 チャリT3
左袖にはスワロでエイトマークを、
バックプリントの「POWER」にはエイトカラーのスワロを貼り付けておしまい♪





オオクマと一緒にチャリTを着て、
武道館に行ってきまぁ~~~~~~~す






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



ドキドキがとまらない

昼過ぎに家に帰ったら、ママさんに「おめでと!」と言われwww


何だらほい??と思ってたらコレを渡された。

CAZBLLPT.jpg

12日発送完了だったし、周囲の人を見ても木曜、金曜に届いてたから、あきらめかけてたの~

そしたら24時間テレビ観覧当選の文字!!!!!

もう手がプルプル震えて、心臓バクバクwww

みんなでチャリTを着てエイトの大舞台を応援しに行けます!

エイトの初仕事

全身で感じてきます。



ありがとう





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。