Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ラジオ
CATEGORY ≫ ラジオ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大倉忠義 日曜日好っきやねん

おめでたい第1回目!!!
「大倉忠義 日曜日好っきやねん」






ちょ~~~~~~
かわいかったよぉぉぉぉぉぉ(///▽//)ノシノシ







もうとにかく声がイイっ!
そしてゆる~い感じがたまらん!
ラジオの始まりがザビエル問題で「ん?」ってなったけども。
だから、始まったのがわからなかったという。

「好っきゃねん♪」の言い方、かわいいよぉ
「ここで問題!」の言い方、やば~い
好きな食べ物、、、ごはん。
まさかまさかのお昼寝の音楽!
きゅーーー(≧▽≦)
想像しただけでニヤケルのがここに(爆)

「おかあちゃん」呼びもいいなぁ

おーくらさんのことを知ってる有楽町12人/30人中
有楽町へ毎週行こうか考えるおーくらさん

「明日のことは明日考えましょー」
このことばがなんかホッとさせられた30分でした(はあと)





現代はすごいっす!
すまほあぷりほんとすごーい!!!(姐ちゃん感謝ですぅ
あぷりで録音できるし地域外聞けるしクリアだし。
でもそれからは半日費やした(爆)
PCがやたら弱いいちご。さんですので、、、、、、、
そして、PCも年代ものになってるので(爆)(爆)
PCに入れて編集そふとだうんろどして、あくせんくとうwwwwwwww
とにかくいろんなそふとを入れてみて、
mp3やらwavやらなんやらにすることに成功!
CDにも書き込めるようになった。
そんな達成感(笑)


車の中にお供にできるわぁ~~~~♪(たぶん)

じらす2人(´Д`人゜レ゜)

とっておきニュースは、、、



(゜レ゜)今日、、、あとでいいます。



想像どおり、焦らすわぁ~~~~(ノД`*)


(゜レ゜)けっこうすごいんですよ。
(´Д`)じゃあ、言わんとこ!



夫婦そろって焦らします(笑)


みんなが想像してないことらしい。
しかも事務所始まって以来初めてのことを色々してきたエイトですが、
それくらいなようです~~
前例がないものなの~!?


全国ゾーンまで焦らされましょ(ノ∀`*)
数時間後には、寝れなくなってるかも~(笑)




レコメン2010.03.04③♪

ヨコのソロコンに追加が決まったみたいです~(´ω`)
予想はしてましたけどね、ふふっ。
バックには「大阪の子がつく」って、聞こえたような。
そろそろですか!?
当落発表は(ノД`;)ドチドチ


コンサート代の6,500円を稼ぐのも大変なのに、それを3時間に使用することに対して、

本腰入れてがっつり頑張らないと!(゜レ゜)

そんな気持ちを持っててくれるヨコにジ~ンとしたよ。
ファンを楽しませようとする気持ち、
やっかしエイトが好きだわ~~(´∀`*)


ではここでおしまいにします~。
おやすみなさいzzZ


◆レコメンテーマ(23時台)


レコメン2010.03.04②♪

確かさっき、ご祝儀が3万て言ってたのに、全国ゾーンでは、、、

5万かなぁ(´Д`)

そんな簡単に言えるなぁ(゜レ゜)

気持ちやん(´Д`)!


すでに変わってる!_| ̄|○ノシノシノシ
10時台に話してたことと違う(笑)
またまたヨコも悩むやろうなぁ、、、。

それでは鮮度も失われておりますがこちらからで~す。


◆レコメンガールズランキング
◆ジャニーズステーション



レコメン2010.03.04①♪

いやはや1日たってしまいましたが、昨日はヒナ祭り(´Д`)
ヒナ舞台も昨日、千秋楽を無事に迎えたそうでお疲れ様でした!
たちょも見に行ったとか~♪


そして、今日は夫婦のレコメ~ン(´Д`人゜レ゜)
思ってたよりも、UPが遅くなりました~
面白い部分、また聞き取れた部分のみUPになると思われます。
全国ゾーンはご勘弁を~(´Д`;)



◆オープニング



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
