Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 渋谷すばる
CATEGORY ≫ 渋谷すばる
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日は・・・

ドリボ参戦まで、あと1日(゜∀゜)


いや~♪♪
いよいよ明日にせまりました、DREAM BOYS!
しかも千秋楽という特別な日に逢えることに感謝します!
ありがとう
お席も亮席すぎて申し訳ないです><
大事な大事なお友だちの分も楽しんできたいと思います。


すばちゃ~ん(≧▽≦)

逢いに行くからね~♪



終了後には、PSKメンバーとのお食事会☆
そちらのほうも楽しみで仕方がないっす
たちょの鎖骨写真も見せていただけるみたいですし(//////)
よろしくお願いしま~す>私信




そして、


新たな出会いが出来ることに感謝して・・・☆




∞拍手コメのお返事は追記にてしております。
 遅くなりましてすみません



DREAM BOYS開幕!

1日遅れましたが、
DREAM BOYS開幕、おめでとうございます!

今日のズムサタでも、初日の模様が流れましたが、、、
亀さんばっかり(爆)
空中を舞う亀さん。
亀さん押し。
それでも、ちょこっと映ったすばちゃん(゜∀゜)
かっこよいボクシング姿!体育座りには、なんだかかわいかった♪
長丁場の舞台なので、体には十分に気をつけてほしいと思います。

そんないちご。ですが、なんと大阪で行うドリボに行くんです。
しかも千秋楽というミラクル☆
チケットも到着!(当たり前やって!)
ドリボチケット
仲良しのお友だちと一緒に、すばちゃんに逢いにいってきます。
ドリボにお誘いしたときに、めちゃめちゃ喜んでくれた顔や声が
いちご。は嬉しかった~!

逢いにいけることに感謝します。
ありがとう


グッズも楽しみですよ~♪

パンフレット 2000円   
ポスター(亀梨・渋谷・手越/3種類)  各800円
クリアファイル(亀梨・渋谷・手越/3種類)  各500円
フォトアルバム 1000円
ショッピングバッグ 1500円
Tシャツ 2500円
オリジナルフォトセット (亀梨[A][B]・渋谷[A][B]・手越[A][B]・混合/7種類)  各600円
 




某オクでUPされてるのを見たら、すばちゃんかっこよすぎ(≧▽≦)ノシ
めためた男前なんですよー!!
すばちゃんを買い占めたい(爆)

むふっ♪今回も大量買い、、、かも(苦笑)




∞今日の0時台、8時台に2拍手、15時台、22時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

J-Rock LIVE TOUR’09

遅ればせながら、

J-Rock LIVE TOUR’09 ツアーが決定しましたね

すばちゃん、おめでとうございます!!


しかも、今日の大阪公演で追加公演が発表されたとか!!

★仙台★
5月4日、5日

★大阪★
5月26日、27日、28日


上記の2箇所が追加されたようですよ。


平日が多いので、ほとんど行けませんが、
すばちゃんの思いがつまったライブになるでしょうね




ここからは、いちご。の気持ちなので嫌な方はスルーしてくださいませ。
 ↓ ↓ ↓




∞こんなブログに訪問してくださり、ありがとうございます。
 嬉しい気持ちでいっぱいです♪
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆
