Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 錦戸亮
CATEGORY ≫ 錦戸亮
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

改めて思う黒さ

亮ちゃん、黒ーっ(>ω<*)ノシ


フジ系でやっていた「FNS人気番組対抗!オールスタークイズ!!」に亮ちゃんがぁ♪
まさか出るとは思わずビックリしました。


仕事から帰ってきた数分後、ママさんから「亮ちゃんやで!」と雄たけびを貰ったいちご。(笑)
「違うんかなぁ」と少し曖昧に感じてきたママさんやったけど、
エイト漬けにさせられたいちご。ママですから(爆)それは大丈夫(´∀`b
すぐに録画を始めたら、、、

いたよ~♪亮ちゃん♪

わんだほー番宣よりも、黒く感じたのはいちご。だけ?
すごくすごーく黒くて~。
これほどまで!と逆に関心してしまった(笑)




いつものハニカミ屋さんやけど、そこもかあいかったぁ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちがいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


軟派な鑑識官

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


今日はなんとむしむしして、汗だくになってました。
湿度が高すぎるよ、、、。
こういう日こそ、わんだほーを聞かないと
テイチクさんのCLUB∞の色も増えて、
真ん中にスペードのエースが出てきたじゃないですか!!
焦らし焦らされ、どんなものになるのでしょうか♪
楽しみですね~



ドラマ終わりに「JOKER」のCM見ましたー!


亮ちゃん、チャラ~い♪ヽ(´∀`・)ノ


鑑識官の制服の下にアロハシャツが見える。
そしてあの小麦色の肌でしょ!

TV誌とかに「軟派な鑑識官役」ってあったから、ほほ~って思ってたけど、
こんなにもとは!!
イイのかー(>ω<*)ノシノシ

予告で、共演者の杏ちゃんに「とりあえずキスしようか」って言ってるし。←役柄ですけど


亮ちゃんが軟派、、、。


亮ちゃんがチャラい、、、。


面白そう(ノ∀`)笑


こういう役作りのわけで肌を焼いていたのかな?
主演の堺さんの演技も好きなので毎週チェックしましょ~っと。
そういいながらも亮ちゃんチェックが楽しみなわけで~(笑)
トコトン軟派な役を演じてきてね~~~(゜∀゜)


なんだか正反対な役のリョウクラです(´Д`・人`ヽ´)イエイ


明日は雑誌祭りですー☆
TV誌にドル誌、他にも見て買わないといーけーなーいー
たちょの髪型をきにしながら(笑)明日を楽しみに!
かあいいかなぁ♪かっこいいかなぁ♪



いちご。ごとですが、
明日か明後日には88888になりそうです(あくまでも予想)
トップにもありますが、88888目の方はお知らせくださると嬉しいで~す(^∀^)




∞拍手コメのお返事は追記にあります☆
 ありがとうございました!

∞21日の23時台に2拍手、今日の0時台、1時台、2時台に4拍手、12時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
 

亮ちゃんドラマ


亮たーん(´∀`)ドラマ出演、おめでと~♪


情報にとっくに乗り遅れたいちご。です(苦笑)
仕事終わりにwebで知ったのです。
tornコンビが7月ドラマ~(`ヽ´人´Д`・)
HDDがフル回転になるのがヒーヒーで嬉しいっ♪
こういうところが意外にドMなのでは~と思ってしまいます(笑)
鑑識官な亮ちゃん。
看護師なたちょ。

どっちも制服萌えなの~~~
キュンキュンしちゃうよ~~~
おめでとう!!!

じゃあ、次のお知らせはなんなのかなぁ(ノ∀`*)σツンツン



ぴあの鶴岡しゃま画像がお友だちから届きまして♪
ひゃ~~~~(≧▽≦)と声が出てしまった(爆)
でも、こっちでは1日遅れの発売なので、今日の仕事帰りにでもお持ち帰りしてこようと思います。

あっ今日は5時起きやった
はよ寝よう~っと(-ω-)zzZ



∞1日の0時台、22時台に4拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ちょんまげぷりん

亮ちゃん初主演映画おめでとーーっ(≧▽≦)ノ
今日のズームインの6時15分すぎに無事入った♪


映画のタイトル「ちょんまげぷりん」
(中村義洋監督、今夏公開予定)

江戸時代から現代にタイムスリップした侍が、人気パティシエになるお話。
亮ちゃんの役名は、木島安兵衛。
共演にともさかりえさんだって。
詳細はこちらから~♪
↓ ↓ ↓

サンスポ
スポーツ報知

6日にクランクインで、3月上旬まで。
しかも年末くらいから製菓学校で特訓したんですって~♪
想像するとなんともたまらん(´Д`*)

プリンやケーキを作る亮ちゃん。。。



(´Д`・)ちょ、お待ちくだされ~♪



いやいや脳内がおかしい(苦笑)
自分で何から何まで演じきりたい亮ちゃんの思いが伝わります!
さすが!錦戸亮!!
銀幕で登場する亮ちゃんが楽しみですっ!!


おめでとう!!亮ちゃん!!

亮ちゃんのことば

やっとの亮ちゃん、プレミアム~♪
いつかないつかなと待っていた亮ちゃん。

あ~♪♪やっかしカワエエなぁ、、、ちび亮ちゃん(´Д`*)
めたんこカワエエ
クルクル踊るちび亮ちゃん。
声がカワイイちび亮ちゃん。
そして「てるてる~」の天使な亮ちゃん。
昔の映像なんてなかなか見れないので、ほんと宝庫ですよね、NHKさん♪


今日のプレミアム、色々と考えさせられた時間だったなぁと思います。
亮ちゃんがこんなにNEWSとエイトの両立について
話をしてくれたことって、いちご。にとっては初めてでした。
エイトのデビューについても、、、。
「これでみんなごはん食べていけるってホッとした」と思った亮ちゃん。
事務所の人に、どっちかにして欲しいって相談したこともある亮ちゃん。
二つのグループでやっていく大変さや葛藤があったのだと
いちご。の少ない脳ミソいっぱいに考えました。


亮ちゃん、ありがとうね!!


なんだかそんな気持ちになったプレミアムです(^-^*)
にしても、エイトのデビュー映像が無かったのがキニナル(笑)



そして!!
来月のプレミアムのプレミアムショーに 関 ジ ャ ニ ∞

やっほ~い\(≧▽≦)/
きたよーーっ!!
2曲は歌うよね♪♪
1つは「急☆上☆Show!!」だと予想するけど、もう1つは「ひとつのうた」かなぁ
それか、通常版に入ってる曲かなぁ
でもでも、「ブリュレ」をガシガシ踊ってくれてもいいんですが(笑)
「ローリング・コースター」を太一くんとセッションでも(´∀`*)




結局、全部しちゃいませんか!?(笑)←あかんて




∞今日の13時台、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどお気軽にどうぞ~☆
