Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 丸山隆平
CATEGORY ≫ 丸山隆平
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドラマ主演☆丸山隆平

まるまるまるちゃぁぁぁぁん!!!!


ドラマ主演おめでと―――っ(´∀`*)☆


2012年7月スタートドラマ
「ボーイズ・オン・ザ・ラン」テレビ朝日


もう役者のお仕事がたくさんっ♪
これもまるちゃんが舞台やドラマなどで、
積み重ねてきたからだよね。
みんな、まるちゃんに引き寄せられるんだよ~。
それだけ魅力があるっていうこと。


おめでとまるちゃん

おめでとまるらばーのお友だちちゃま





まるちゃんが刑事役!

連続ドラマ「ストロベリーナイト」出演決定!

まるちゃん(´∀`)おめでと―っ!!



2012年1月クールのドラマに出演だよ~~~
竹内結子主演の「ストロベリーナイト」 
まるちゃんは巡査長☆湯田康平役!!
俳優のお仕事ってところがまた嬉しいよね!
だからあの短髪だったんだぁ~~と納得www
共演者の方々もすごい人ばかり。
まるちゃんの起用理由を読んだけど、ちゃーめー嬉しかったよ。
1月ドラマやけど、早い時期からの撮影なんだろな。
いろんな人に丸山隆平を見て感じてほしいなぁって思う(ノ∀`)

おめでとう!まるちゃん!
おめでと~~~~



HP:ストロベリーナイト



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



スクリーンデビュー

まるちゃん!!
映画初出演おめでとうヽ(´∀`)ノ



やっと解禁ですね!
まるらばーの姐たちの嬉しそうな顔が浮かんでくるよ。
映画のタイトルは「ワイルド7」
主演は瑛太

映画のためにバイクの中型、大型免許とがんばって取ったまるちゃん。
すごいよね~~(´艸`)
頭が下がります。
でっかいスクリーンでまるちゃんの演技を見れることって嬉しいなぁ。
とにかく撮影真っ最中だと思うので、
怪我や事故だけは気をつけてがんばってね、まるちゃん。


おめでとう!!

ありがとう!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


ほんとプレミアムだなぁ

最近、たまに心臓がドクンドクンというときがある~~
動悸まではいかないけど、、、年かしら(ノ∀`)
仕事でからだを動かしてても大丈夫だからね。
とにかく、それ以外は寝て食べてばっかりだからかも(爆)



ということで~~(笑)
今日の晩ご飯


海宝漬と湯豆腐(たちょ好きポン酢とともに


晩ご飯
たんまりと乗せてみた~(゜∀゜)
メカブが主張しすぎてないか正直ドキドキしたけど、そんなことは全然なくて美味しかったぁ♪
ネバネバもうまうま~~
大好きなイクラがたっぷり&軟らかいアワビに家族みんなご満悦でした。




そして先日の少クラプレミアム☆
まるちゃん×亀田さんのトーク、、、もう胸いっぱいの時間でした
あったかくて、ほんわかしてて、
それでいて何だか川のせせらぎのような、そんな雰囲気に感じたいちご。です。

まるちゃんのことば。
いつものように誠実で、真摯な気持ちをことばにして聞かせてくれる。
エイトの中で感じていた気持ちはもちろん、
「エイトのために」と考える強いグループの想い
そして初舞台に不安を示すまるちゃん。

それを亀田さんは、
「できる準備が整ってるから来てるんだ」と。
すごく嬉しくて、それでいて納得できて、自分自身にも何だか一歩進めることばになったのです。
それ以上に嬉しかっただろうなぁ、、、まるちゃん。

舞台前に亀田さんとの対談があったことが、
今のまるちゃんを、ギルバートの舞台を成長させてるのではないかと思っちゃう。

キラキラ輝くせせらぎのように、、、。





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

祝☆初日!マルバート!(´∀`)

ギルバート・グレイプ初日
座長☆丸山隆平
おめでと――ヽ(´∀`*)ノ


初舞台
初主演
初座長

まるちゃん。
この日を迎えて、今、どんな気持ちで舞台に向かうのかなぁ。
今日の「大切な日」を読んでジーンとしてしまったいちご。です。
緊張の中でも、今まで頑張ってきたことを舞台で披露してくれることでしょう。

今日は、まるらばーな姐ちゃまをはじめ、
お友だちも初日にご招待されてます。
だからこっちも一緒になってドキドキしてますよ~(´∀`)エヘヘ
そしていちご。もありがたいことに
大阪でまるちゃんを見ることができます(感涙)


今日から始まるギルバート・グレイプ


まるちゃん、共演者の方々、スタッフさんが、
怪我もなく無事に千秋楽まで突っ走っていけますように・・・☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


