Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 安田章大
CATEGORY ≫ 安田章大
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

書き留めておきたいこと。

章ちゃんのことば
泣きそうになった、、、

いや、、、泣きました。

自分らしく
素直に全力で生きることが一番だね!
そう改めて思った日です。





周りからどー見られようが
素直に全力で生きた方が
素晴らしく輝いてる気がします


Byしょーた@やすば





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。



CMだぁーーっ!!

章ちゃーん(`Д´*おめでとー!!


アサヒ「スタイルフリー」の新CMだって~♪
嬉しすぎるニュースだよ(≧▽≦)ノシ
あの短髪は、砂村くんじゃなかったのね(笑)
爽やかさんなCMをするための髪型だったのね~~


さっそく仕事帰りに買って帰って、冷蔵庫の中で冷え冷え中の写真。
スタイルフリー
ママさんに「冷蔵庫なんて撮らないでー!」と言われたよ(爆)
何もない冷蔵庫だからね、、、って、、、ビールはある(ノ∀`)アハッ
コントロールを見ながら、うまうましたっす
そしたらドラマ中にCMが!!
もう笑顔がかわいすぎ~~~
もう♪買っちゃうから~~♪笑顔に弱いの~~♪
とりあえず今日は2本だけね~(笑)


さあ!!
次は、カレーのCM来ないかな(´艸`)
も・ち・ろ・ん・たちょに
章ちゃんに続けーーっ♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

衝撃的すぎた

夕食時にビール片手にカウコンDVDを見てたいちご。&ママ(笑)
ご存知の方もいるかと思いますが、いちご。ママは章ちゃんらぶ(はーと)
でもどっぷりじゃないんですけどね。
ちょこっとeighterであり、ちょこっとアラシックでもあり(爆)←どっちもショウちゃんらぶ
あとタッキーもかあいいって言うてたわ。
まぁ、、、いちご。がエイトに染めたのがそもそもの始まりでして(ノ∀`)アハッ


そんな本日の夜。
カウコンDVD見ながら、、、


マ∀マ「デザイアは衛星でやってたほうが好きやわ~」(少クラプレミアムのやつね)
という、ある意味毒舌(笑)
あのふわくるでかあいい章ちゃんはもちろん、声がいいって。



隣でいちご。が
いちご。「見たー!?あのたちょの顔ーっ!!」て言っても

マ∀マ「ヤスしか見とらんもん」



極めつけは、、、




マ∀マ「あの赤のシマシマ服着て、ゴミ捨て行きたいわ~




、、、、、はいっ!?!?聞き間違い!?!?




確認しても返ってくることばはおなじ、、、。



IMG_1465.jpg
これだよ?←失礼


だれでも着れるもんじゃないよ


しかも、これでなぜにゴミ捨て?


そんなん着てたら一発で近所内でウワサになるよ、、、。


IMG_1465.jpg
マ∀マ「行ってくるわ~♪」とこの服を着てゴミ捨てに行った日には、、、




や~め~て~~~~~( ̄Д ̄;))ブルブル




ママの新たな欲望を知った一日でした。





∞20日の20時台、今日の0時台、1時台、3時台、4時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

今は無理したらアカンで~

イベントの模様がWSで入るということで、めざましにズームに朝からチェック!
すばちゃんのギターの弦が切れて、
亮ちゃんが「俺がめっちゃオモロいトークするから♪」とつなぎ、
まるちゃんの「パスーン!」で元気になり、
ヒナの「Babunアターック!!」に爆笑し、
やっかしエイトっていいなぁ(´∀`*)と、ほっこりしていると・・・・・・・


章ちゃんがインフルエンザ!?!?



えっ!?!?(゜Д゜;))


朝からビックリしてしまいました。
症状は軽いみたいですが、ゆっくり静養してほしいと思います。
責任感の強い章ちゃんやから、
他の人にうつしてないか、とか自分よりも他の人のことを考えてそうや。
自分のことを今は1番に考えてね~


明日は、「ROMES」の記者会見ですね。
たちょ1人で章ちゃんの分まで頑張ってくれると思います。
大切なメンバーやもん♪



∞今日の1時台、13時台に2拍手、15時台、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


座長・安田章大

ただいまです♪
大阪の地から戻りました~。
仕事じゃなかったらずっと居たかったですが、それではいけないので(涙)


激戦の激戦だった大阪公演。
その中で、「カゴツルベ」に行けたこと、そして章ちゃんの世界を全身で感じれたこと、
本当に幸せものだと思いました。

ありがとう。。。

この言葉につきます。

舞台の上でキラキラ光る章ちゃん。

すっごくステキでした☆




東京、大阪と2ヶ月かけてステキな世界を見せてくれた「カゴツルベ」
今日、、、無事に千秋楽をむかえたこと、
本当におめでとうございます!!

そして、お疲れ様でした!!



感想は追記からしたいと思います。
はっきりいって自己マンです(爆)
ではでは、どうぞ~♪



∞一昨日、拍手をしていただいた方、お礼が遅くなりましてすみません。
 本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!
 昨日、10時台、15時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆
