Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 村上信五
CATEGORY ≫ 村上信五
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ホスト☆しんごに逢いに♪

グローブ座のホスト☆しんごのポスターを見た衝撃を今でも忘れませんwww
今年もやってきました!しんごの舞台(´∀`)ノヤッホイ
キメキメのNo.1ホストなポスターに、もちろん姐ちんと舞台の申し込みしちゃうよね~~。

昨日は、姐&ナミ師匠とskypeしながらアカン警察を見つつ、当落確認をしておりました。
7時すぎに電話をしてもすぐにかかって、1発目で当選ヽ(>∀<*)ノ
うきゃ~~~~~
嬉しくてね

しか~し、、、
しんご愛の姉さまにはヒナ祭りを届けることができたけど、、、
他の申し込みはダメでちた。。。
きびちかった。。。
それでも大阪初日の2月4日には、お友だちが沢山集まって、
No.1ホストを指名してきますっ(´艸`)ホホホッ


それで今日、ロッピイで発券してきました。
No.1ホストに色々言い過ぎたためか、後ろから数えたほうがよい席よ(笑)
IMG_2153.jpg
それでも楽しみ~~~~~♪



∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 ままたさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




イフオア千秋楽おめ♪

ヒナ
舞台「If or・・・Ⅲ」
千秋楽を無事に迎えられたこと、
ほんとにおめでとう!
そして、お疲れ様でした~~(´∀`)ノ


しんごワールドを1回でも堪能できたこと、嬉しかったです!
そして面白かったぁ♪
エイト愛た~っぷりの内容に、たくさん元気を貰ったよ。

しんご
これ見てなんだかニヤニヤwww
しかもぶれてない!さすがっす!!



ヒナ~ほんとにお疲れ様でした☆




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


実はお初なしんご

レコメンちう。
ヒナが朝ご飯のためにジャーをセットしてるのを聞いて、
なんだか知らないけどニヤっとしてしまった(笑)
しかも「大阪太郎2010浪花の寅さんバージョン」
久々に聞いてまたニヤニヤ(´艸`)
ヨコが言ってたけど、大阪太郎でCD発売したら買うよ~(笑)
ヒナがグッと詰まってます!

(´Д`)ニキビだけ敵!

大阪太郎の新曲を今年もお願いしたいっす♪



そして雪の中やってきました!しんごチケ(´Д`)キチャッタ
いふおあ
2月5日(土)初日に入ります、まお姐&いちご。
いちご。にとって初しんご舞台です☆
お席は、、、どうなんだろ
ある意味すごいんかな、、、かも(爆)
キラキラしてるヒナを見てきます(´∀`*)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

きちゃったー!!

きちゃった(ノ3`)



きちゃったわ(ノ∀`)




★祝★\(≧▽≦)ノ
村上信五、プロアクティブCM決定!!



お友だちからのメールを読んでビックリ!
思い出されるのは、あのバブンのドッキリCM。
うわ~~♪
ほんとにほんとによかったぁ(´∀`)
嬉しくて飛び上がりたくてうれし涙で。
しんごのツルツルお肌が楽しみだwww



メンバーからも絶賛されてるしんごのお肌☆


(´Д`)いけるやろ!?

(゜レ゜)すごいわー!ゴリラがツルツルやー!



この記事(テレ朝News)からこんな妄想が生まれてムフムフにやにや(´艸`)


おめでとー!!ヒナー!!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

強力助っ人登場!

10月9日(金)スタート『マイガール』
村上信五出演決定!



おめでとー!!ヒナーーっ!!


うきゅーっ!!!
ビックリニュースで、思わず仕事中であろうヒナ担の友だちにメールをしてしまった(爆)
しかも保育士とは!!
主演の相葉くんの娘が通う保育園の保育士ですよ~♪
役名は、柴田友哉。
相葉くんと娘さんをあったか~く見守っていくヒナ(´∀`*)
コメントも届いてますよ~♪ こちらからどうぞ→マイガール

最近、ほんとに嵐との共演が続いてますよね~。
亮ちゃんと二ノ、まるちゃんと大野くん、ヨコと翔くん、そして今回ヒナと相葉くん♪
すごすぎるっ!
10月からのドラマが、ますます楽しみになりました!



ぶれない笑顔に八重歯が光るんだろうなぁ(´ー`*)
ほんとにおめでとう!




∞今日の4時台、8時台、10時台、13時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
