Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2008年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2008年12月
ARCHIVE ≫ 2008年12月
      

≪ 前月 |  2008年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おもしろニュースGP

おもしろニュースGPがあることをすっかり忘れておりまして、
母から「録画したの~?」と・・・。

あーーーー!!!忘れてたーーー!!!

たちょを好きになってから、本当に理解のある母でありがたいことです。

ありがとう


では、初のTVレポ?なるものに行ってみましょう!

(※あくまでもいちご。のツボで書いておりますので、レポになってない部分も多いと思いますが、良かったらご覧下さいませ。)



∞18時台、19時台、21時台に拍手していただいた方、ありがとうございますっ!

はじめまして♪

はじめまして いちご。と申します。
北陸在住の、20代の♀です。

それは2007年12月31日から2008年1月1日にかけてのこと・・・。
カウコンの放送を何気なく見ていたとき、いちご。の関ジャニ∞を溺愛する日々が始まりました。
TVにうつった男前な関ジャニ∞、そして大倉忠義に心を持ってかれてしまったのですっ
それからというものすぐにDVDやCDを買い込みに走り(笑)、
エイトにたちょに虜になっております。
こんなことってあるんだなぁと、しみじみ感じることもあります。

∞のことを知り、eighterさんと出会って、
本当に幸せな2008年でした!
仲良くさせていただいてるお友達さんから、「ブログやってみたら?楽しいよ~
のお言葉に、悩んだ挙句、出逢ったいちご。の記念日であるこの日からやってみようと思います。

まだまだ∞のことを知って1年ばかりで、(時々、痛い子を発生するときもあり
いたらないところも多々あると思いますが、
仲良くしていただけると本当に嬉しく思います

どうぞ宜しくお願い致します。



2008年12月31日  管理人 いちご。


