Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2008年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年01月
ARCHIVE ≫ 2009年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もうすぐ888

いや~、わたくし事の内容ですみませんっ

今日でめでたく?ブログ開設1ヶ月でございます~(゜∀゜)/



最初はどうなることかと思いましたが、こんな感じで続けてくることが出来ました。
(たった1ヶ月すぎただけで、大げさな

これからも、こんな感じで続けていきたいです


最近は訪問してくださる方も増え、拍手、コメントまでいただけることが本当に嬉しく思います。

つたない文章で、時に(いや!毎日のように)飛んでることが多くて、ご迷惑をおかけしてるかもしれません。

それでも仲良くしてくださるお友達の方々に、

感謝!感謝!でいっぱいです!。・゜(´Д`)゜・。

ありがとうございます




ご覧になっている方で、コメントにためらってる方がおりましたら、メールフォームや隠しコメントでもかまいませんので勇気をだしてみませんか~\(´∀`*)/

ほんとに沢山の担当や年齢など関係なく、お友達になりたいと思っております♪♪

一緒になってキャッキャわちゃわちゃしましょう!!







そして、カウンターがもうすぐ888になりそうで、ドキドキ中です(゜Д゜*)(*゜Д゜)



その888番目の方は、一体!?



そう!そこの、あなたかもしれませんよ~♪♪



888番目のご訪問の方、ぜひご連絡をお待ちしておりまーす(ノ´∀`)ノ

(ブログ管理者はカウントされないように、元々なっておりますので~)








∞30日の23時台、今日の9時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手のひとつひとつが感激です♪




くるふわ玉子

いや~
昨日のレコメンでは、全国ゾーンに行く前に眠さに負けてしまい・・・。
結局、どっちのパソコンにしたのか気になります。


それにしても!
Mステスペシャル!!
ありがとうございますっ(゜∀゜*)/

ハーフアップですよ!!

お色気ムンムンですよ!!!



やばいヤバイやばいヤバイ\(´Д`*)(*´Д`)/




初めから頭がふわっふわ状態で、危なかったです
オープニングで並んでいるときに、唇をなめてるんですよ~
ペロッと!ペロッとですよ!(強調しすぎ


ドキドキドキドキ((*゜□゜*))ドキドキドキドキ

お茶の間にいる視聴者にアピールか、たちょよ!?
ここで一回倒れそうに・・・。




イスに座ってる時は、先輩方に挟まれて見切れてない!
すごいっでかした←上目線
見切れるのが当たり前だったのに(爆)

セットも放送の尺もさすがだなぁ~と実感してしまったいちご。です。
(東山さんの偉大さからか!?)




そして、いよいよ「鏡花水月」の初お披露目♪♪



カッコイイーー\(*´∀`*)/ーーーーっ


ソロパートが度々あって、しかもはもってるのに、しっかりたちょの声が、、、あの低音が、、、



゜。・*゜:(´Д`*)ひやぁー(゜□゜)ーっ(*´Д`):゜*・。゜



「愛に」のたちょの顔がやばすぎますーーーーっ!!!(゜Д゜*)))))






歌が終わった後、SHIGOTONINがいなくて次の仕事かな・・・と思っていたら、
しばらくしたら居りました。
帽子をかぶって(`ヽ´)
衣装も変わってて!

でも、今度は見切れるたちょ。
やっかし見切れは顕在なんですね。。。(TへT)


まさに・・・「見切れ玉子」ですよ!!
(命名Aさま♪上手すぎます!!)






∞今日の9時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 嬉しさで胸いっぱいです♪

レコメン09.1.29②♪

先週は大人の事情で話せなかった「とっておきニュース」




今日は・・・・・・・





レコメン09.1.29①♪(追記あり)

グリムスの木が、、、木が、、、弱ってる(TへT)

昨日、サイトに調べに行ったら、未来の記事があるのも一つの原因だと。
しかたなく「おぼえがき」を消しましたよ~。
でも、たちょ。の木が弱るのは悲しいのでね
少しは、良くなってくれるかなぁ~・・・。
これで、枯れでもしたら・・・





先週は、エイト関係のラジオというラジオが全く雑音で聞こえなかったので、
今日も心配しながらラジオの前へ。

今日は、「なんで!?」というくらい良く聞こえる!\(´Д`)/
ビバ!!レコメン!! ←古い




それでは、今日もレコメン!行ってみましょう!!


聞き間違いなどあるかもしれませんが、それでもよければご覧くださいませ~。




∞今日の9時台に拍手をしてくださった方、ありがとうございます♪
 ひとつひとつが嬉しい気持ちです♪




大御所とヒナの関係

最近、tornばっかり見ている、聞いてるいちご。です。
車のナビに入れて、そればっかりリピートしまくりですよ!
たちょと亮ちゃんのあの色気には気をつけないと(爆)

欲求不満なのか、人恋しいのか・・・。
といっても、ライブに行きたい病発病なんですけどね(´∀`)
あ~、、、早くライブ情報が来ないかな~



昨日は、BSジャニ勉のゲストはピーコさんでした。(一日遅れまして・・・

感想を一言。。。
さすが!村上信五!!

ヒナのヒゲを触って、感じるピーコさん。
それを見て、ピーコさんの肩を抱くヒナ。
すばちゃんのヒゲも触ってみるが、感じなかったみたい(笑)

王将を知らないピーコさん。
ビックリする横。
「王将のクオリティーの高さ、知らないでしょ!」と。
王将・・・
王将・・・
王将・・・
・・・・・・・・・・・・_| ̄|○ノシノシノシノシ
某サイトで見た、Can!ジャニのヒナ・すばちゃんが蘇ってくる~


ピーコさんは酒癖が悪く、酔って帰ったらパンイチだったことがある話から、
どんなパンツをはいているか気になる横。
正直、いちご。も気になるところ!!←変態

ピーコさんのお財布登場に、ヒナの財布も登場!!

♪♪(゜∀゜*)わくわく(*゜∀゜)♪♪

犬のQUOカードを持ってる~
現金4万持っているヒナ。
財布も、高級ブランド!←横が「ヒナはお金持ってる!」というわけが頷ける
財布を捨てるピーコに、思わず
「ピーコ、なにしてんねん!」とつっこむヒナ。


しかし、ゲームの時にヒナとピーコさんがいちゃいちゃ♪

ピーコ「財布もらえないね」

ヒナ「今度別で一個・・・

ほんとにいちゃいちゃしてる二人


さすが!さすが、信五さん!!(゜Д゜*))))ふえっ







たちょは、隅っこの定位置でおりました~。

今日はたちょネタがなかったような・・・(汗)

だって、ゲームの商品のパンに、あんまり食いついていなかったんだもん(T△T)

ここは食いつかないといかんでしょ、たっちょん!!!
でも、甘い物嫌いだからかな~(´Д`)



さあ、今から届いた物をじっくり見ようかなぁ~と思います(゜∀゜*)
きよさん、どうしよう・・・眠れなくなったら




∞27日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 嬉しい気持ちでいっぱいです♪

ヒナはやっぱりパスタ

今日はエイトのオカンの誕生日♪

すっかりケーキのことは忘れてきましたさ(爆)

しか~し、今日の晩御飯は

ヒナの誕生日と知ってのことか!?うちのオカンよ(゜Д゜))))

変にウケてたら・・・

あの言葉が降臨!!!









イタリアン好きやったらかっこええやろがい!!

さすが信五さんやね~\(´∀`)/イエイ

今年も楽しみ~♪



ケーキは忘れたいちご。ですが、月刊ザテレビジョンはお買い上げ~♪♪
ごめんよ、信五さん

しかもSHIGOTONINで2ページ載っていただけなのに、また買っちゃったよ~(>Д<)

だって、たちょがかっこいいんだもん



ネタバレもありますので、お気をつけくださいませ~



∞今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 嬉しい気持ちでいっぱいです♪


楽しい時間

今日は、ファミレスでまるちゃん担と山P担のお友達さんとお茶してきました~♪
お昼からとはいえども話は尽きませんで、
楽しい時間でした~(´∀`*)
こうやってお友達さんと一緒にわちゃわちゃできる嬉しさ、ジャニ話をできる嬉しさ、
ほんとにありがたいことです
しかもこの前のウッチーコンのお写真を頂きまして、きゃっきゃ状態。
今日はありがとうございましたっ♪<私信


そして、今日は初めて体験をしました!
なにかと申しますと・・・
ヤフ○クでっせ!
初体験です!!←今どき初でして・・・

あれは、ドキドキものですね(>Д<)
今でもドキドキがとまりませんが、一応無事に入札出来ました。




しっかし最近、通信に、聞くジャニに、電波が悪すぎて泣きたいです(TДT)

ザーザー状態か、隣国の歌が入ってくるか、どちらかです。。。

ラジオを動かしながら電波を探している姿は、

周りからすると変!でしょうね。。。
(ぐちぐちとすみません



それでは今からレポ回りでもしてこうかなぁ・・・と思います(´∀`)





∞今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 一つ一つが嬉しい限りです♪



昨日の失態から一夜

夜9時から、只野さんを見る母。

    だって、こっちはおかしいんですよ!
    普通は土曜9時といったら、今は「銭ゲバ」ってもんでしょ!
    でも入らないんです。
    日本テレビ系列なのに、朝日系も混じってるという(爆)
    だから、土9のドラマが一週遅れ放送なんです。
    「ヤスケン」の時もそうだった・・・。
    こっちにエイトがコンサートで来た時、たちょが不思議にしてたもん!
    eighterさんも怒っていたもん!!!
    いちご。も憤慨したもん!!!
    あーーっ!!また思い出したら、腹が立ってきた!!(`Д´+)


と、また話は戻り、
おこたに入って雑誌をウハウハしてみている娘(いちご。)
それに、なんとか王子ってでていたんですよ。
へ~っ・・・って見たとき、
エンドロールで「川野直樹」の文字が!!
あの怪談トリオのですか!?多分そうですよね・・・(汗)
ビックリでしたよ~(>人<)
一回ジャニーズに嵌ったのも、あの頃なので(爆弾発言!?)
やめた・・・と耳にしていたけれど、俳優さんをされていたんですね♪


さあ、昨日はアホなことを(前記事参照)してしまったんですが、
今日はしっかり買いに行きましたよ~(^ー^)♪♪
なんでこうも間違えるか!と反省しつつ、ポポ○を購入

ここからはネタバレも含まれますので、隠します。

ポポ○と、明★の感想を行ってみましょう!!



やってもおた・・・

やってもおたーーーっ!!!(゜Д゜;)))))

ポポ○を買ったつもりが、ジュノ○が袋に。。。_| ̄|○|||||

一緒に並んでいたとはいえ、まさか家に帰ってからビックリ!!




ショックすぎて、言葉にも出来なかったやつです。

なんでこんな失態をしてしまったんだろうか・・・

(↑それは自分が悪いから)

もう、「あほ!!」って言ってくださいっ「あほ!!」って。

もう一度、明日本屋に行ってきます。





必殺ですが、先週に源太さんがメインだったためか、

今日は、いつまでたっても出てこない(´Д`;)

20分すぎても、

30分すぎても、





出てきたのは、必殺が始まって43分頃という悲しさ

ほんのちょっことしか出てこなかったよーーーー!!!

すくなっ!(゜Д゜)

ほんとに一瞬で、感想がないという(爆)

でも、必殺の終了後に、dwangのCMで「鏡花水月」が入りましたよ~★

いつにオンエアになるんでしょうね

早くミテミタイ





∞今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 とても嬉しいです♪

レコメン09.1.22②

本気で期待しちゃってもいいですか!?(≧∀≦)/






とっておきニュースでのこと。。。


