Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年04月
ARCHIVE ≫ 2009年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝から当落電話で、ドキドキ状態(>△<;)
しかも繋がらない!
アナウンスのお姉さんの声が聞き飽きたくらい(爆)

さあ、、、


当落の結果なんですが、、、


_| ̄|○l||li||i|||l


はい、この状態です。。。(今現在も/苦笑)



なんなんですか!?激戦の激戦!!

福井、長野、石川、京セラ公演に申し込みをしたのですが、

ほとんど全滅という状態でして、、、。

いちご。名義とママ名義で福井1公演当選だけなんて、、、。



どんだけ激戦なんですかぁぁぁぁ (つД`゜)・。グスグス



そんな愚痴ばっかりのいちご。に、励ましや共感のメールをくれたお友達さん
ほんとありがとうございます!
ステキなeighterさんに恵まれて、幸せです。
出会いに感謝しきれないほどです。
ありがとう~(つД`゜)・。 ←私信



今日は、べっこり凹むだけ凹んで、
明日からは少しずつポジティブに行かないと、、、。
ポジティブ師匠信五さんから怒られますから(笑)


エイトに会えないわけじゃない!
でも、まだあきらめたくない!
まだあきらめない!あきらめたらあかん! (←というように気持ちを高めないと辛いので)

(気分を害された方がいましたら、謝ります。すみませんでした。)







∞28日の23時台、今日の8時台、21時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです。
 またこのブログに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



たい焼き2個は当たり前!?

たちょがポニョってないか非常に気になるいちご。です。(笑)
昨日の「よこやまゆうの日記。」はご覧になりましたか?

コンリハの最中に、ピザ
仕事終わりに中華
その前の日には、たい焼き2個
ヨコを「恐るべし」と言わせたたちょは、さすがです!!

さすが大倉忠義(`ヽ´)

たちょの「むふっ♪」って美味しそうに食べる姿は、誘惑に勝てないですよね~!

わかる!!わかるよ、ヨコ!!

あの食べているたちょには、メロメロですよ~(//////)
この際、ポニョっても許す(爆)
それも大好きやから~ ←前が見えてないってこういうこと





そして!!
ついにこの日がやってきましたねー
明日の、12時からパズルコンの後半の当落確認が始まります!
伝言板が来てからというもの、ドキドキが止まりません。

オロオロっ ((゜Д゜:三:゜Д゜))

しかも予想通りというか(苦笑)、追加公演も決まりましたし(/Д゜;)
それだけ激戦、、、ですか
追加公演は次の通りです。
   ↓ ↓ ↓
グランメッセ熊本
6月 6日(土)14:00

北海道立総合体育センター(きたえーる)
6月20日(土)14:00

大分・ビーコンプラザ コンベンションセンター
6月27日(土)14:00

サンドーム福井
7月 4日(土)14:00

長野ビッグハット
7月11日(土)14:00

石川県産業展示館
7月18日(土)14:00





みんなに逢えますように・・・








∞今日の7時台、8時台、10時台に3拍手と、拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

聞くジャニ∞リターンズ⑤

リターンズ①の記事でもお知らせしましたが、ここでもお知らせしておきます♪

7月に「聞くジャニリターンズ vol.2」が放送予定!!

繋がっていく・・・





では、最後の企画ものからです♪
どうぞ~☆


聞くジャニ∞リターンズ④

2つ目の企画ものからでーす♪

どうぞ~☆




聞くジャニ∞リターンズ③

ヒゲ、ヒゲ、、、

やっかし出てくるヒナゴリラ~(´Д`*)ノ




聞くジャニ∞リターンズ②

ヨコのドラマ撮影のところが雑音すぎてレポできませんでした

すみませんっ

では、企画ものから♪





聞くジャニ∞リターンズ①

帰って来た聞くジャニ(つ∀`゜)・。


しかも!しかもですよ!!

7月「聞くジャニリターンズ ボリューム2」の放送予定だそうです!!

まずは、お知らせまで!!

雑音が多い中での自己マンレポになります。
聞き間違いなどもあると思いますが、どうぞ~♪

注意:非常に長くなる可能性大ですっ



∞今日の1時台、10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




さすが信五さん♪

昨日は、お友達と一緒に飲み会お出かけ&お泊り~♪
eighterになってから、お友達を泊めることはなんとなく出来なくて(爆)
だって部屋中、たちょとエイトだらけなんですもん(*´∀`*)
それでも、昨日は暴露しちゃいました。
関ジャニ∞にメロメロだということを!!

すっごくドキドキしましたが、「どんな人?」と興味を持ってくれて嬉しかったです
そこから痛い子発揮のいちご。(笑)
ライブDVDと寝起きドッキリを見せて、語る語る~(´∀`ノ)ノ
引かれてるところも多かったのではないかと思いますが、
「みんな仲よさそうだね♪」と言ってくれたときは、ほんとに、ほんとに感動、、、(つ∀`゜)・。
お友達の感想を書きとめておきましょーっと♪(自己マン)

すばちゃん、歌がすごい!!
亮ちゃんは怖い人かと思ってたけど、笑顔がいいね。
章ちゃん、かわいい人。
まるちゃん、ギャップに惹かれるんやろうね。
たちょ、○○○さんに似てない!?
ヒナ、ヒゲがないほうがいい。男らしい顔。
ヨコ、ほんとに27歳!?
コンサートでこんなに跳んでるの!?と驚く。
めっちゃ楽しい曲ばっかり。(CDを聞かせて~だって♪)
多彩で面白い。
たちょの寝起き表情に・・・(苦笑)←それもカワイイんだってことを強調したいちご。
亮ちゃんのセクシー寝起きにドキドキした~。
ヒナって、、、一番年上かと思った。
ヨコの「天才」Tシャツに爆笑。

たちょには全く興味を示さず(笑)
名前を寝起きドッキリで覚えた友達。
しかもメンバーの呼び方が、~さん付け

第一印象はすばちゃんだったのですが、最後にはヒナを気になりだした友達∞レンジャー(ナス)

ここで来ました、村上信五~!!

eighterの入り口へ来ましたかね(≧▽≦)/
ちょっとずつエイトに染めていこうかなぁ~。。。





そういえば、もう少しで忘れるところでした

明日は聞くジャニリターンズだぁーーっ\(゜∀゜*)(*゜∀゜)/
(20時からで~す♪)

電波良好でお願いしますっ



∞今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またこのブログに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆

吐息吐息吐息

ご報告!

ちどりさん(@章ちゃん)のブログ「Smile!Sing!Everyday!」をリンクさせていただきました!
章ちゃん愛に溢れていて、章ちゃんを想うすごーくカワイイお友達さんです!
ほっこりなちどりさんの文章中には、章ちゃんに対する激甘目線が満載(////)
こっちまでドキドキさせられちゃいます♪
そして、くらやす愛もあり
くらやす、くらやす、、、といちご。と同じく激しく叫んでいる、くらやす会会員です(笑) ←勝手に登録
現在の重要事項は、「くらやす会」の実現(`ヽ´)(`Д´)
実現させましょうね♪
これからもよろしくお願いします♪

(カテゴリに、「くらやす」を増やしちゃいましたよ~





「イニシアチブ、俺」の、
ちぶちぶ~♪
イニシアチブ、俺、イニシアチブ~♪が、妙に耳から離れずにいて困っております(苦笑)
あ~、、、あかんあかん(´Д`;)
no-no-noの吐息でかき消さないと!!


そして、もうご存知かと思いますが、
『レコチョク』と『dwango.jp』で、ユニット曲の着うた(R)配信が始まってますね!!
さっそくメール着信音を「Glorious」にしちゃいました~(≧▽≦)ノ
これをno-no-noにしたら、逆ににやけすぎて気持ち悪い子になってしまうので(苦笑)




(`ヽ´)ハアッハアッ ハアッハアッ




ひゃ~っ (((o(//////)o)))




とてつもない威力!!!!!




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


前編ということは!?

レコメンの雑音がひどすぎて、辛いです・・・(´Д`;)
全国ゾーンになってやっとキレイに聞けますが、すでに眠りそう(爆)



でも、寝る前にお知らせをしないと♪

あやちゃん(@たちょ)のブログ「☆ありがとう関ジャニ∞☆」をリンクさせていただきました。
あやちゃんから、若いエネルギーをたくさんいただいていま~す♪←年寄り発言
それが、なんとも可愛くて・・・
姉さん心をくすぐります(爆)
これからも、よろしくお願いしまーす。



もうひとーーーつっ!

5月23日(土)発売の雑誌:VoCE 7月号に関ジャニ∞が登場!!

しかも!しかもですよ!!

別冊付録として登場ですよ!


内容が『The Live!』と題しまして、
亮ちゃん × ヨコ × 章ちゃん × マルちゃんが出ます


じっくり見ると、、、


 前 編 の文字!!



ということは、2ヶ月連続ということですか((゜Д゜**゜Д゜))


8月号は、たちょ × すばちゃん × ヒナ と考えればいいのですか♪♪



詳しくは、ここをクリック! →VoCE


ワクワクしちゃいま~す

ぜひ、チェックをしてみてくださいね~♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


