Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年05月
ARCHIVE ≫ 2009年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネタバレOK!?

今日は、携帯を変えました~。
たまにフリーズしていた携帯(爆)
電池パックを変えてもそんな状態が続いてましたから、こりゃいかん!と。
出費が、、、はありますが、カメラの機能が良くなって嬉しいで~す
お色は~♪ぶるーですっ(`Д´) ←誰も聞いてませんね
みどりが無かった。。。
でもでもっ!!すっごくステキなお色で、ひとめぼれだったんです~
これで写真とりまくりま~す!



まぁ、そんなことはおいといて、、、ですね

明日はいよいよ!!!

仕事が手につかず、またフワフワしているんだろうなぁと思います(笑)
ドームは特別ですもんね♪
平日じゃなかったら飛んでいくのにーっ(`з´)
ヨコも脱いでくれるかもしれないのにーっ(爆)
最低でも、日曜だったら夜行バスでの怒涛の日程でも行けるよ!
来年は、休みにドームをお願いしますっ


東京ドームに逢いに行かれる方、楽しんできてくださいね
ツボがありましたら、こそっと教えてくださいませ~うふ


ちなみに明日は取材が入るらしく、2日のWSもチェックですよ!
もちろんズームさんはしてくれるみたいでしてo(゜∀゜*)(*゜∀゜)o
こちらに載っておりました~♪ → webザテレビジョン
(あくまでも予定ですので、変更される場合もあります)



ちょっとならネタバレしてもいっかなぁ~(^Д^~)←意思が弱い子




∞30日の8時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

トイプよりカワイイ笑顔

トイプよりかわいい村上信五の笑顔~♪
コンサートでのレンジャーでは、村上信五をめちゃくちゃにしたい横山裕~♪
昨日のレコメンは山田のほっこりさと一緒に、村上さん祭りに感じたいちご。です(笑)
章ちゃん、まるちゃんも言っていましたが、大阪太郎のクオリティはすごいです!!
そんな村上さん、、、今はいずこへいらっしゃるのでしょうか(´Д`*)ノ


しかも、来週のレコメンでもいないのか!?


ゲストがすばちゃんなんですもん!!!


レコメンテーマが、渋谷すばるに直撃!横山裕の秘密大暴露SP!

ヨコだけ!!?
ヒナの名前もあっていいんじゃないですか!?
来週もいませんの!?
でも、ドームありますもんね。


ヒナのお仕事の詳細はドームで発表!?な~んて♪
ドラマ!?
バラエティ!?

もしかして、、、お肌のCM??

ついに来ましたか!?プロアクティブ~((o(´∀`*)o))
(あくまでもいちご。の想像です)

色々な妄想がふくらみますね!!
今日の夢は、ひさびさに村上さんなのかも(爆)





∞29日の7時台、20時台に5拍手、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

レコメン09.5.28⑤♪

村上信五さん!
現在、海外に渡航中☆




電話をつなぐといっていましたが、今日は無理だそうです。。。


でも、なぜ海外に行っているかは後々わかってくる情報らしいですよ!!

ヨコは、月9押しです♪
主役で、村上信五は、、、

ヒナ「熱いキスしまんがな!!」とヨコがヒナのセリフを代弁中(笑)


そんなオトンのコメントに爆笑_| ̄|○ノシノシノシノシノシ



村上信五、月9期待してください byヨコ


楽しみですね~♪
どんなお仕事が発表されるのでしょうか^^



レコメン09.5.28④♪

山田とヨコの貴重なレコメンですよ~(´∀`*)

では、あるなし大事典を過ぎた後からです(爆)←これはレポなしということです

どうぞ~ん♪

レコメン09.5.28③♪

ヒナは、後で電話でつなぐそうですよ!


ということは、、、


色々と妄想がふくらんでいく頭です(´∀`*)ノ





レコメン09.5.28②♪

今日のレコメンは、です!!!

まさかまさかのことが起こりましたよーっ!!

ヨコヒナさえもいません><

ヨコは後から来るそうですが、ヒナは??




ももももしかして、、、Σ(゜Д゜;)動揺

と、色々なことがよぎるレコメンです☆

オープニングの20分が聞きたかった!!
(雑音多し、、、)





レコメン09.5.28①♪(追記あり)

今日のレコメンゲストは、まるちゃん
ヨコのにっき。にもありましたが、今日は何かが起きるのか(笑)

自己マンレポも大変なことになりそうな予感。。。



えーーーーーっ
10時過ぎたのに、入ってない
京都の電波では入ってる
ギカマジメがぁーーーーっ


入りからテンパってます(((゜Д゜:三゜Д゜)))




(追記あり)
章ちゃんがいるーーーーーっ(`Д´)


章ちゃんもだなんて♪




∞27日の6時台に4拍手、11時台、今日の1時台、4時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

章ちゃんのほっとけないタイプ

今月のP誌は、もうお読みになりましたか?
もうあのわちゃわちゃ感がたまらなく好きなんですけれど~
しかも、しかもですよ!!
くらやす互いに命名した隊長に、へんな妄想の町へ~♪

大倉忠義は、グチり隊長
(`Д´)「ごはん~」とか「眠た~い」「疲れた~」とかいつも言ってる。
    でもカワイイ感じやから許せるねん。
    ほっとけないタイプやねんな(笑)


逆に、、、

安田章大は、ギャップ隊長
(`ヽ´)ヤスはライヴ中めちゃめちゃプリティでしょ。


どんだけ好きやねん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ


好きあってる二人~(´∀`*)ノ

こんな痛い頭です(苦笑)
でも、くらやすが可愛すぎる♪
たまらなくドキドキしますっ(≧▽≦)



もう今日のジャニ勉(BS)もくらやすばかりに目が行ってしまう痛いヤツです

どうぞ、そんな偏りがちのジャニ勉レポは追記から~♪




∞ここに訪問くださり、感謝感謝です。
 また拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

印象バトン

休みっ♪休みっ♪今日は休みっ(´∀`ノ)ノ ←全国の人を敵にまわすヤツ
エイトごとに浸れると思いましたが、色々とやることがありました。
今日は掃除して、生活用品を補充して、銀行や郵便局に行って、、、。
はぁ、、、休みって早いなぁ、、、(´Д`)=3


あ、あ、あの、、、
先週にすると言っていたバトン。
遅くなりまして、今日になってしもおた、、、_| ̄|○
いただいたのにすみませんっ

では、まおさんからいただいた<印象バトン>です♪

まおさん、ありがとうです!!

追記からどうぞ~♪



∞今日の21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


気分は仙台

仙台コン、2日間お疲れ様でした~\゜∀゜/


いや~♪やっかしコンサートはいいですね!!
勿論、仙台に行っておりませんけれどなにか
今回、仙台に参戦されたお友達さんに魂を持って行ってもらい、
今日も気持ちはフワフワしておりました~♪
うちわを持って、ペンライトをガンガン振ってましたよ(笑)

(ちなみに、今日のプレゼンは無事に終わりました

仙台情報メールをありがとうございましたー ←私信

どうしよ、、、どうしよ、、、
だんだんネタバレを踏みたくなる症候群が、、、。
まだ2ヶ所目なんですが、もうすでに我慢がきかなくなってきております(爆)
まっ!踏んだら踏んだということで~(´∀`)ノ ←こんなやつです



そういえば、もう返金メールが届きまして、
「やっぱり落ちたのね、、、」とプチヘコミ
確認済みなのですがね、、、もしかして!という小さな望みもありまして(笑)
自分名義よ~!!
今度こそ頑張って欲しいなぁ
たのんだよ!!!




明日はお休み~((o(≧▽≦)o))





∞今日の17時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントもお気軽にどうぞ~☆
