Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年06月
ARCHIVE ≫ 2009年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

触るな危険!

まるちゃんの福井の文字に浮き足立ったいちご。ですけれども~(´∀`*)ノ
月曜日が、終わった!!←ここ重要

福井コンまであと5日ーーっ!!!!!!!!

この1週間、仕事も怒涛のように忙しいですが、コンサートを想って頑張りたいと思います。
カウントダウンしながら乗り越えるぞ~(笑)
やっとエイトに逢えるんですもんね♪♪
すごくすごーく楽しみですっ!!

そんな昨日は、きよさんとデートをして、ヲタ話に花を咲かせ、
とにかく時間が過ぎるのが早かった!
いつもそうなんですがね^^
しかも福井コンでは、きよさんからお泊りデートのお話もいただいて、
4日から5日は、盛りだくさんな福井コンになりそうな予感
こうなったらオールで盛り上がりますかっ!?(笑)
また、メールでまおさんからもナンパされて~♪

体が持つかなぁ(´∀`*)ノ ←危ないヤツ

どうぞよろしくお願いしますっ!!!←私信



触るな危険絵文字名を入力してくださいないちご。へ、あやちゃんから戴いたバトンです!
(あやちゃん、ありがとうね~♪)
追記からどうぞ~♪



∞28日の2時台に2拍手、10時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




オオクマちゃん(弟)

オオクマちゃん弟の衣装が出来上がりました~♪

今着ている衣装は、絶対にオオクマちゃんに着せたかったのです顔 ニコ
他にも着せたいのが沢山ありますがね♪
特攻服でしょ、、、ワッハッハーでしょ、、、セクシーピッグでしょ、、、バタフライでしょ、、、
あとはえっとえっと~o(´∀`*)o)))

言ったらきりがない(爆)



そんなオオクマちゃん(弟)です!!


前回同様、温かい目で見守ってやってくださいね


じゃじゃじゃじゃーん☆

  ↓↓↓






オオクマ弟


でたーーーーっ!!!
tornのオオクマちゃんでーーーっす!!!

どどどどうですか(;゜Д゜)焦
tornのたちょ衣装になるべく忠実に近づけたつもりですが、
やっかし近くから見ると所々、、、(苦笑)

その衣装研究と銘打って、DVDをリピっていたいちご。
いちご。ママも、一緒になって鑑賞♪
そのため、衣装が出来るまでに時間がかかった代物です
あきませんね~あのセクシーたっぷりの二人



横から見た画像もどうぞ~♪
オオクマ弟②  オオクマ弟③
ベストはもちろん着てますよ~^^
ストールの布を見つけるのに苦労して、結局こんなんになりましたがね。。。
でもでも!帽子は忠実になったんじゃないかなぁ~と(´∀`*)ノ

もちろん!!
腕まくりは健在です(笑)
これがないといけないですよね~♪


この衣装でコンサートに参戦するオオクマ兄ちゃんズです!
その隣にはいちご。


おとうちゃ~ん!待っててね~!!



Ah~Ah~Ah~ Ah~Ah~Ah~(`ヽ´)人(´Д`・)



いちご。生存中

はいは~い♪
元気にしてますよ~♪←誰も心配してないって
ここ最近、仕事に追い回されて(爆)
やっと休日と思ったら、今日も仕事をいれさせられておりました

あと1週間なんですよ!福井コン!!!

と、上司に強調してみたい><
そんなことはできるわけもなく、、、(友達にもなかなか言い出せない子なので。。。)
がっつり仕事の1日でした。
今週が終われば、福井コン♪♪
やっとネタバレ回避する日々も終わるのですねヾ(´∀`*)ノ
福井でお久しぶりのお友達さんや、はじめましてのお友達さんがおりますが、
どうぞよろしくお願いしますっ!!!
逢えるのがすごくすごーく楽しみです!!!


ヲタヲタしたいのですが、やっと今から状態(笑)
うちわを作ろうかまだ悩んでいるいちご。です。
なんかオオクマちゃんを完成させたら、それで満足感たっぷりで~(´Д`*))))
力がで~な~い~(苦笑)
もう少し悩んでみようと思います♪

そんなオオクマちゃんですが、雑な衣装を楽しみにしてくださる方が沢山いまして、
すごく嬉しさでいっぱいです♪
出来ているのに、UPしないドSいちご。を許して~(^Д^~)
次の記事でUPしたいと思いますので。



明日は、美容院に行って、きよさんとデートだぁ




∞26日の6時台、13時台、17時台、今日の19時台に拍手をしていただいた方、
 ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

笑って許して~

女性自身のポスターをニマニマして見ているいちご。です♪
特大ピンナップを本屋で開くことは、さすがにできず(笑)
しかし2冊買ってよかった~♪♪
昨日は、雑誌にお金が飛んでいきましたよ(゜∀゜;)
雑誌
買った満足感は計り知れな~い♪
コンサートのグッズなんかも、買って満足!
買わないと後悔が延々と続く性格でして、、、。
はははっ(笑って許してーっ)
今回の福井も、早朝から並んで、グッズを買いに行きます!!




そして、昨日は買い込んだ雑誌をパラパラみて、
その後オオクマちゃんの完成を目指し頑張ってました!

無事に(笑)出来上がりましたので、早々にUPしたいと思いま~す^^
お友達にもドSが増してるよ~といわれたので(笑)
待っててください(゜∀゜*)ノ


レコメンは、ヨコすばちゃん2人ですよ~♪
ヒナは、なにかお仕事らしく!!!
南アフリカにいるとかなんとか、話をぼかしていますけれど!
しかもツッコミ隊長が、ボケてますよΣ(゜Д゜*)))))


今日は、自己マンなんですがレポが出来ないと思われます。。。
ちょっと諸事情が~っ






∞24日の0時台、1時台、11時台、13時台、14時台、20時台、今日の8時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



衝撃!!

今日はドル誌やらなんやら発売しましたが、、、
チェックしてないっ(><。。)
特に遅く仕事が終わり、本屋に行く元気も無く、、、

はぁ、、、老いたなぁ~(´Д`;)))爆!

明日にはチェックしてこないと!!
素晴らしいページが沢山とのことですが、やっかしステキですかーーーっ!!!?
大量雑誌とともに明日は眠ります(予定)



そんないちご。ですが、
今日は嬉しいお知らせもありまして
追記からお話いたしま~す♪

個人的なものなので、不快に感じる方はここでおしまいにしてくださいね。
読んでからのクレームは一切受け付けません><






∞今日の0時台、3時台、6時台、7時台、11時台、14時台、22時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


たちょ、見ましたか?

梅雨の到来を感じたいちご。です。
雨が降ったり、やんだり、、、しかもその雨がすごいんです!
西日本にかけて、雨雲がすごいらしく、ひどくならないか心配で心配で、、、。
とにかく梅雨は梅雨らしい雨であってほしい><


ヨコーーーっ!!!
嬉しいお仕事を教えてくれてありがとう


なななんとぉ!!!ジャニ勉北海道ロケなるものがあったのですね(´∀`*)ノ
ロケは、沖縄以来~♪
北海道と言えば、海の幸~♪♪
おいしいものが沢山ですよね!!

おいしいものといえば、、、あの人をでしょう!!

幸せそうに食べて、むふっ♪って満足そうなあの人(`ヽ´)

もちろん食べている映像、ありますよねーーーーっ!!!

コンの模様もあるかも、、、(/∀`*)フフッ

放送が楽しみすぎますっ!!!




そんなあの人の前回のお仕事、、、必殺仕事人。
未だにDVD-BOXのほうの特典映像は見れておりませんが
なんかあの衝撃シーンが辛くて、、、。
だから、源太さんが最期を迎えてから、HPにも久しく行っていなかったんです。

ふと遊びに行った今日、、、。
藤田まことさんのインタビュー記事がUPしてあり、
そこにはこんな一文がありました。


一番印象に残ってるのは、やっぱり、関ジャニの大倉くん(源太)が途中で死んじゃったことだね。
もうちょっと長い付き合いしたかったな。



この一文にギュッと胸をつかまれました。
藤田さんの一番印象に残っているのが、源太さん、たちょのことで、
もうちょっと長い付き合いをしたかっただなんて、、、。
この一文に救われた、、、と言っては大きいかもしれませんが、
いちご。は、すごくすごーく嬉しかったです!
ほんとに
ありがとうございました。



これをたちょが見たら、嬉しいだろうなぁ、、、ヾ(´ー`*)ノ
見たかなぁ、、、見て欲しいなぁ、、、。

嬉しいね、たちょ




∞今日の0時台に2拍手、2時台に2拍手、10時台、13時台に3拍手、22時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆



オオクマちゃん(兄)

いやはや、、、今日はそれにしても暑かった(´Д`;)フゥ~
なんなんでしょう、この気候(`Д´+)ノ
買い物に行きながら、途中エスカレーターでふらついた程(爆)
皆様、水分補給と休息は十分に!気をつけていきましょうね!!

それにしても、梅雨の無い北海道に飛んでいきたかった!
暑いのなら、コンサートの熱さがいいっ!!
そう思ったいちご。です
福井コンまで我慢、我慢。。。

∞、∞erのみなさん、北海道コン、お疲れ様でした~\(^∀^)/
今度は大分ですね!そして、大分の次は福井~♪
楽しみにしておりますよ~

そして、次のザ少年倶楽部プレミアムが7月19日(←石川コン2日目
ステージリポートに、関ジャニ∞とありました~♪
こちらもチェックしないと~(≧▽≦)ノシ
次の日は、特番予定ですしね♪




話は変わりまして、、、ここに訪問してくださる皆様、、、
先日は、ドSいちご。ですみませんでした。
先週中にUPするといっていました、オオクマちゃんがやっと登場です♪←次の週になってるし


まずは一つ注意!

どうか温かい目で見守ってやってくださいませ。


ここが重要ポイントですっ!お願いしま~す(´Д`;)ノ


では、いきましゅよ~(by章ちゃん風)



オオクマ兄


はぁ~、ドキドキしました(笑)
ちなみに2匹のうち、こっちはオオクマちゃん(兄)のほうでして(´∀`*)ノ
ぐりーんれんじゃー大倉くんの衣装です!
頭のメットはどうしても丸にしたくて、、、小さいですが、しっかり半球型で~す♪



(`ヽ´)頭、いたいやんけっ!!



おとうちゃんに怒られそう(爆)


怒られたいっ(´∀`*)o)))←危ないっ




参戦する福井コンまでには、オオクマちゃん(弟)を紹介いたします♪

あっ;手袋を忘れてた、、、><



∞20日の23時台、今日の0時台、3時台、5時台、8時台、11時台、13時台に
 拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


チケ到着

福井コンのチケットが到着しました~♪
仕事終わりにすぐ帰りたかったのに、なかなか帰れず(爆)
しかも自分名義の運のなさ、、、
これほどチケ運がないのか落ち込みました~。
ほんとにごめんなさーいっ><。。 ←私信
でも、チケットが手元に届いて、もうすぐコンサートだと実感♪
たくさん楽しんでいきたいと思います!!

逢えることの幸せ



そして北海道コン1日目、お疲れ様でした~♪
どうだったのかなぁ、、、エイトは北海道を満喫しているのかなぁ(^-^)
北海道の天候は寒かったそうですが、
そのことを知らず、章ちゃんは夏真っ盛りのスタイルで到着して北海道の寒さにびっくりしたとか!

たちょは相変わらずかっこよいらしいですし(//////)

くらやす絡みは、多かったのかなぁ♪♪

2日目に行かれる方、楽しんできてくださいね~(^∀^)/~~~


あ~ハートはやく行きたいよ~♪♪



たちょに逢いたーーーいっ!!!!!!!!





ザ・クイズショウ最終回

「ザ・クイズショウ」の放送が全国で終わりましたね。

まだ、こっちでは最終回が来週放送ですが(苦笑)

最終回もすごかったようですね!!

ヨコの演じる本間さん、毎回「わる~っ」と思いつつも、

あのドS目線にドッキドキでした~(≧▽≦)

たまらなく好きな、あの目線っ!


迫真せまる演技や、翔くんとの掛け合い、

あのディレクター姿にほれぼれ

この「ザ・クイズショウ」で、新たなヨコの一面が見れて嬉しかったです♪

そして、あややを最後まで「松浦さん」呼びのヨコが可愛かったっ!




(まだ最終回は見れないけれど)←2回目

ヨコ、本当にお疲れ様でした!!



はよ、見たいっハート



∞19日の13時台、14時台に2拍手、17時台、今日の23時台に拍手をしていただいた方、
 ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆




レコメン09.6.18④♪

斗真くんが映画に出ると聞いて、
エイトもみんなで映画に出て欲しいなぁ、、、と、しみじみ顔 ニコ
ヨコが前から言っていた映画!

いかがでしょうか♪




