Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年07月
ARCHIVE ≫ 2009年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

PUZZLEコン ファイナル!

はわ~、、、午前2時半すぎに家に到着。
電車の中で、寝落ちしそうなくらいでした(笑)
でも、アルバムをリピりながら、思い出したところを書き書きしてました(´∀`*)
そんな自己マンによるレポは、なるべく早くUPしたいと思っております。



関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ファイナル

たくさんの思いを伝えてくれた関ジャニ∞
そして、ツアーを支えてくれたスタッフ、関係者のみなさん、そしてJr.のみんな、
お疲れ様でした!
ステキな時間をありがとう!!




また、嬉しいサプライズがありましたし(≧▽≦)ノ

★ライブDVDが発売決定!
 しかも、特典にバックステージなどのコン裏側の映像つき。

★DVD発売を記念して、イベント決定!
 (詳細は後日発表)

★NEWシングル発売決定!
 カップリング曲「ひとつのうた」を、∞erさんでレコーディング♪

★ミヤネ屋の宮根さんが来場!
 今日のミヤネ屋にて、ライブ模様がONAIR。


夢ごこちの気分でいます。

∞は、どうしてこんなにもあったかくて、強くて、優しくて、ステキなんだろう。

たくさんのものを感じさせてくれたました、、、大阪の地で。

∞は、本物です。

絶対に今日のこの時間は、eightが届けてくれた声は、けっして忘れたくない。

今日が終わりじゃなくて、∞の大きくなる糧になるんだよね。

そう思うと、次が待ち遠しいよ。

これからも、∞にたくさんの「ありがとう」を伝えたいよ。

ほんとにありがとう。

ありがとう。。。

愛しています、関ジャニ∞。





∞29日の0時台、8時台、9時台、10時台、11時台に2拍手、2時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆


ありがとう!

PUZZLEコンが、終わりました。
最長の3時間半のオーラスでした!!

すばちゃんがローリング・コースターで泣いた!
ヨコも目頭押さえてウルウル!
章ちゃんが、ダブルアンコールのロマネで泣いた!

エイトみんなが、すっごくすごーくいい顔でした(><。。。)


ありがとう!!!!!!!!





★嬉しいお知らせ★

ツアーDVDが出ますっ(≧▽≦)


きゃっほーい!!!!!!!!

コンサート前の…♪

20090730140856
さあ!コンサート前のお楽しみ♪

今、HARBSで食事中です。
もちろん、ミルクレープを食べますよ~♪

メロンは苦手ですが、幸せ気分(゜∀゜*)ノシ



コンサートまで、あと4時間切りました。

大阪到着!

夏風邪女のいちご。ですけど~(´∀`*)ノ
大阪に着きまして、コン終わりのまるまにあさん達を待っております♪

今日、新曲のカップリングのレコーディングを∞erさんたちがやったとか!
めちゃめちゃステキやなぁと、参戦していないのに幸せな気分です!



それでは、今からご飯タイム~♪
明日に備えて(≧▽≦)

たちょのおごり♪

いちご。参戦の、京セラコンまであと2日!!!



いや~♪
今頃なのですね~(´∀`*)o)))

たちょのお・ご・り

石川コンの19日2部でガチでやったジャンケンのお食事会!
たちょが、財布からメンバーの飲み食い代を出してるのね~♪と考えるだけでも
モダモダしまっす(≧▽≦)ノシ
お兄ちゃんが食べているのを見ては、どうしているのか大倉氏(`ヽ´)

それだけでもたまらん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ

しかし、今日ということは、その内容の詳細は明日のコンサートで!?
やっかし聞きたかったーーーーっ!!!
こればっかりは、お友達さんからがっつり聞くしかないっ!
お話を聞いて、痛い頭の妄想を膨らまし、むふっ♪むふっ♪とにやける!
これにつきますね(笑)


映像化なんていかが~(゜∀゜ノ)ノ←やめれ


さっ!明日の仕事が終わったら、大阪行きの電車に乗り込むまで強行スケジュールがガンガンくんであります!
かなりのハードさです(爆)
多分、大阪に着くころにはボロボロと化していること必須!
でも、すっごく楽しみな明日。
まおさん家にきよさんと一緒にお泊り~♪

そんなわけで、業務連絡~(^Д^~)
明日、明後日は携帯からの更新になると思われます。
コメントのお返事も遅くなりますが、沢山お待ちしてますのでぜひにっ!
メールフォームからのメールは、自宅に帰ってからの閲覧になりますので、
お急ぎの方は、秘コメ、拍手コメにてどうぞ~♪
お逢い出来る方、またお初でもけっこうですので、
この際、お逢いできませんか~♪
ザ人見知りのいちご。ですが、お時間があれば少しでもお逢いしましょう!



さ~て☆
今から準備でもするとしましょうかね(´∀`)←まだだったやつ




29日、30日と今季最高のコンサートにしましょう!!


はっちゃけようぜっ(≧▽≦)ノ




拍手コメのお返事は追記からしております。




∞今日の14時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆


レコメンが気になる今日このごろ

いちご。参戦、京セラまであと3日!!!

がっつり咳コンコンのいちご。で~す(´∀`)ノ
近づくとうつりますよ~(笑)
なんては冗談ですが、のどが痒いっ!
出来ることなら、のどの裏を掻いてみたい!
そんな気分です。

ちなみに京セラコンなのですが、
29日の仕事終わりに電車に飛び乗って、その日参戦しているきよさん・まおさんと合流♪
なんと!29日の情報をキャーキャーいいながら、  ←確実にしているだろう
まおさん宅にお泊り会なのです~((o(´∀`*)o))

とっても楽しみ~!!(≧▽≦)ノシノシ

定時には終わって帰らないと、ヤバイ状態ですが頑張ります!
きよさん・まおさんが待ってるんだも~ん


いつもながら、準備は全然です(爆)
カバンも放置状態。
オオクマ兄弟も、衣装がはだけてるっ♪(´∀`ノ)ノむふっ♪ ←アホっ
そろそろ、、、と思いながらも出来てません。

大丈夫かぁ、、、_| ̄|○ !?




はわ~♪
でも楽しみすぎますっ!!
全身でエイトを感じることができたらなぁ




そういえば、30日のレコメンは大阪からでしょうね。
この際、全員集合したら~♪とウハウハしてたら、聞けません
そんな頭な自分に凹み(苦笑)
でも、コンサート終わりだから、めちゃめちゃテンション高い夫婦だろうなぁ♪
そんな夫婦を聞きたいっ!

聞きたかったら録音しておけば!と思うんですが、
録音しておこうにも、いつも電波を探している状態やし、、、。
30日のレコメンは、レポ探しの旅にいかないと~(゜∀゜)



待っててや!おおさか~(゜∀゜*)*.゜。・





∞26日の23時台に2拍手、今日の8時台、10時台、16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆

もうすぐ京セラ!

は~い
2日ぶりにこんにちは~(゜∀゜*)
怒涛の週末がやっと過ぎて、これでもか!と言うほど寝ておりました(爆)
そんな疲れた体をおして、今日は友達の結婚式の服を買いに出かけ、
ここ2日、がっつりエイトを見ていないといういちご。です。


あかんなぁ~、、、と反省中(´Д`;)


逆に飢えてます(`Д´*)ノシ ←危険近寄るな!


たちょを感じたい


京セラコンもあと3日とせまり(いちご。は、あと4日ですが)、
ちょっとドキドキしてきた夜
お席のほうもわかりまして、、、
いちご。、、、天井席でした~☆
そのことをお友達のとうかちゃんに伝えたら、
とうかちゃんの一つ隣のブロックで、しかも同じ列という奇跡(゜∀゜ノ)ノ
こんなこともあるのね~!と、2人で爆笑しました。


ふふふっ♪
天井席なら、天井席で盛り上がってやるぜーっ!!



さ~て!
今からたちょでも感じてきましょうかね♪
会えなかったから、その分思いきり心も体も満たしてこようと思いま~す♪
一番は、本物のたちょですが(≧▽≦)←アホ

あっ!そうそう!エイト情報をひとつ!
8月12日発売「Hanako」に、東京ドーム公演の模様が載ります。
こちらもチェックしてみてくださーい


そして、ヨコ。
「よこやまゆうのにっき。」100回おめでとう!
昨日はハラハラしたけれど、無事に(笑)100回目のにっき。をありがとう。
ヨコの言葉で伝えてくれることが
すごく楽しみでしかたがありません!
これからもずっと楽しみにしています!!





追記からは、24日の拍手コメのお返事です。
お返事が遅くなりましてすみません。





∞25日の9時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメント、秘コメなど、お気軽にどうぞ~☆


レコメン09.7.23③♪

F1の話やら宇宙の話やら、、、
ちょっと、いや、かなり頭が???となるいちご。です。

光一くんはその話になると、若干生き生き(笑)


そんなレコメンに目が重~く、、、(´ー`)zzZ



レコメン09.7.23②♪

ファン目線がわかってる並木編集長!!

「もう少ししたら、
みなさん嬉しいお知らせが出来るかも~(´∀`)ノ」


って、ナンデスカ!?!?!?


めちゃめちゃ期待してもいいですかーーーっ(≧▽≦)ノ




雑音だらけの歯抜けレコメンレポ(´Д`:)
訪問してくださるのに、すみません
でも、頑張って耳に集中力を!



レコメン09.7.23①♪

いや~、、、仕事三昧というのはこのことですね_| ̄|○
今日、しみじみ感じてしまいましたいちご。です。
亮ちゃんのフレパもリアルタイムで見れなかった、、、。
昨日は、ブログ更新もままならないままに爆睡(笑)
大阪オーラスまでは体を壊さないぞ!が第一の目標で~す


オカンことヒナ(´Д`)ですが、DASH!のロケにいったらしいですね!
(TOKIOのwebより)
リーダーと達也くんと追いかけっこ!?
写真には、水鉄砲らしきものが~♪
すっごい張り切ってやってそうなヒナが目に浮かぶ(´∀`)ノ




今日のレコメン、光一王子です!
しっかし、電波が悪い。。。
がんばってくれ、電波~(><。。)

今日も自己マンレポ!しかも途中までというレポにいきたいと思います。
聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆




∞22日の13時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントや秘コメなどもお気軽にどうぞ~☆



