Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年08月
ARCHIVE ≫ 2009年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

24時間TV

24時間テレビ、お疲れ様でした!!


いろいろと亮ちゃんやNEWS情報を教えてもらっておりましたが、
長丁場で、すごくお疲れだと思います。
今はゆっくり休んでほしいです。

といういちご。ですが、24時間テレビをほとんどと言っていいほど見ておりません(爆)

だって2日間も研修だったんだもん(`Д´+)ノ

しかも朝8時半から5時まで!

それが2日間も、、、_| ̄|○

研修会場には異様にテンションがあがってしまっていましたが(笑)

その異常なテンションから会場写真をメールする始末。

これがライブだったら、、、むふっ♪



昨日は、研修終わりにヒナ担のお友達がお泊りにきてエイト映像祭りを開催♪
だから「にぃに~」はリアルタイムで見てないのですよ~。
これは、1人でこっそり見ないとと思っております!
大泣きだろうなぁ。。。

今日の研修終わりに、少しだけ24時間テレビを見ることができました。
とうかちゃんと電話しながらの鑑賞(´∀`*)ノ
しかも、なんでもエイトに結び付けてしまう痛い頭でごめんなさい



あかんなぁ~




イルカちゃん

土日と続けて研修のいちご。です。
研修項目が、一日びっちり組まれてすでに行きたくないモードですが(爆)
でも、その会場がサ○○ームなんですよね!!
エイトのライブを思い出してしまって、
研修中も異様なテンションでいそうな予感がします(´∀`*)ノシ



「ROMES」会見がおこなわれたようですね!!
しかもその会見の模様が、
9月12日(土)の「スタジオパーク」にて放送されるとか!!!


成嶋たちょと砂村章ちゃんが見れるかもーっ
見れるでしょーーっ!!!!
見れんかったら怒るでしかしーーっ!!!
むきゅーーー(((´∀`**´∀`)))ーーーっ!!!

コメントも届いておりました~♪

(`ヽ´)
連続ドラマ初主演という大役に抜擢され感謝しています。
こんなしょーもない男ですが、
命燃やして頑張っていこうと思います!



(`Д´)
砂村は視聴者の目線と一緒の部分が多い。
そこをしっかり演じていきたいと思います。


(「ROMES」情報は、スタッフさんブログにて抜粋)





今日は、あのイルカちゃん枕も届きましたし♪
嬉しいお知らせばっかりでとろけそう(笑)

ということで、  ←どうゆうことや
うちのイルカちゃんをご紹介♪

じゃじゃーん

イルカちゃん1
つぶらな瞳がたまらん(´Д`*)

イルカちゃん2
全身はこんな感じ~。
かわいいボディです。

オオクマとイルカちゃん
そして、オオクマとイルカちゃんのコラボ!
今週のガイド写真を参考に(笑)
オオクマといると、けっこう大きく見える~。



これで「ROMES」を待ちわびていたいと思います♪

これを、、、たちょが、、、ふふっ(*´Д`)




ヴァンパイアの次はお兄ちゃん

           横山裕

「左目探偵EYE」出演決定!!





10月3日(土)21:00~22:54 日テレ系列にて放送


ヒナのドラマ出演に引き続き、今日はヨコですか~!!
最近のお仕事発表にドキドキワクワクになっております。
そして、JANPの山田くんのお兄ちゃん役とは♪
役名は、田中夢人(゜レ゜)
しかも、弟役・山田くんに角膜移植をするとな!

ということは、ちょっぴり出演なのかっ!?

それでも魅惑の色白ヨコを抜擢してくれたこと、すっごく嬉しいです!
はぁ~ベッドに横たわる横山さ~ん←勝手に想像

10月からはHDDにフル回転でお仕事してもらわないと((o(´∀`)o))

くわしいことはこちらから→左目探偵EYE






∞27日の22時台に2拍手、23時台に6拍手、今日の1時台、7時台に2拍手、8時台に2拍手、11時台、14時台と沢山の方に拍手をしていただき、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

レコメン09.8.27⑦♪

まるちゃんが全国手前で来てくれました~♪
ありがとう!!

ヒナはヒナで、「わかちこわかちこ」知らず(笑)




では、全国ゾーンで登場しましたたちょの電話レポでおしまいにしま~す(´∀`*)
(いつも全国ゾーンレポなんて、ほとんどしないのに/苦笑)
これって愛!?




レコメン09.8.27⑥♪

亮ちゃんにお電話~(´Д`・)

今日もドラマ撮影、頑張ってますっ!



亮ちゃん、テンション高くて面白い♪



レコメン09.8.27⑤♪

あるなし大事典です♪

すばちゃん、テンション高すぎ~(つ∀`*)

情報を1つ!
すばちゃんの屁は、ポップらしい(爆笑)



レコメン09.8.27④♪

次は、ジャニーズステーションからです☆






レコメン09.8.27③♪

3馬鹿のレコメンで、めちゃめちゃ楽しいですっ(≧▽≦)ノ

たちょも、亮ちゃんも電話で出てくれるようなので楽しみ~♪



では、レコメンガールズランキングです。




レコメン09.8.27②♪

野球延長のため、10分遅れのレコメンです

ということで、

集合したのは

すばる~(゜∀゜)



聞き間違いなどあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆


レコメン09.8.27①♪

レコメンがぁーーーっ


遅れてるーーーっ(((゜Д゜;三:゜Д゜)))



エイトが大集合の日なのにーーーっ!!

早く聞かせてーーーっ!!





∞今日の15時台に2拍手、20時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
