Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年09月
ARCHIVE ≫ 2009年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まさかの!?

え~、、、よくやる、うたた寝からこんばんわんつ
生活リズムの乱れってここから始まるんですよね。
あかーん!と後悔しながら、してしまう自分がむなしい(爆)
もちろん「ぷっすま」は見ておりません。
面白かったみたいで、楽しみにしています♪

しっかし、誕生日がこんな感じになるとは(爆)
ハピバメールありがとうございました(≧▽≦)←私信


さて、こっちのローカル音楽番組「BANDAY獏」にエイトが出るという情報をいただきまして!
新聞には載っていたみたいなのですが、スルーしてたいちご。です。
(Webでは載ってなかったよー
Tさん、教えていただきありがとうございました♪ ←私信
うたた寝から起床したため、がっつり見れました(゜∀゜ノ)ノ←威張るところ!?



しかも、コメントつきで!!



まさかの!く ら や す(`ヽ´)(`Д´)



隣同士に悶絶♪ _| ̄|○ノシノシノシ


どこかの番組でも入ったコメントなのでしょうが、
深夜にはたまらなく危ない爆弾でした(笑)

しかもですよ!
コメントのあとにライブDVDの映像が入り、編集したら約12分!!
映像もライブDVDの「無責任ヒーロー」「エイトレンジャー」「ブリュレ」「ローリング・コースター」「パズル」という豪華さ!!
これって凄くないですか~!?(≧▽≦)ノシ




そんなくらやすコメントをお伝えできたらなぁと思いま~す(´∀`*)ノ




∞29日の7時台、8時台、10時台に2拍手と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


倉’yas(`ヽ´)vol.29~31

3日連続5時起きで、目がシパシパでおねむないちご。です。
たちょのように、どこででもすぐに寝れる~(ノД`)zzZ

今日は山Pのソロコン発表にCD発売、NEWSのライブDVD発売と
いっきの発表がありましたね~。
ソロコンが横アリで5公演!!
たちょのソロコン、、、大きい会場でも絶対に需要があると思う!
そしたら、がっつり狙いにいくもん!
オオクマ第2弾を発売しても欲しいし♪
・・・・・・・・・・ええなぁ~(´Д`*)ノ←妄想中



え、え、え~っと、、、



エイトの新曲発売はいつになるのですか~





∞27日の22時台、今日の7時台、11時台、21時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

倉’yas(`ヽ´)vol.26~28

京都の地よりただいまです。
はわ~♪なんだか楽しい時間はあっという間ですね。
ほんとに京都に居たんだろうか、、、と錯覚するほど(爆)
その京都へ出かけるきっかけは、22日深夜に行われたとうかちゃんの電話。
話の流れから、2人とも今日が休みということがわかり、
「行っちゃおっかなぁ~」といういちご。のノリに、とうかちゃん悪魔が出現(笑)
ノリと勢いで行ってしまいました!in 京都!!
エントリー記事にもあるように、たちょが行った喫茶店にGO♪
もちろん注文したのは、ホットケーキにミックスジュース
たちょのことを思いながら、ムハムハと完食しました~。
美味しかった(≧▽≦)ノ
その後、とうかちゃん宅にてDVD鑑賞会!
とうかちゃんの妹ちゃんも一緒に見ましたよ~。

もうね、、、この姉妹、、、仲良しさん(´艸`*)

面白くって、かわいくって、たまらんかった_| ̄|○ノシノシ

電車時間をお茶して待つ3人。
色々付き合ってくれてありがとうね!
2人の話が面白くて、癒された~。

今日はとうかちゃん、とうかちゃんの妹ちゃん、お付き合いありがとうね!

京都にいる間に、きよさんも京都にいたのにはビックリ(゜Д゜*)
速攻でメールしてしまったほどです(笑)
すんごいですね、、、繋がってる!!



倉’yasを毎日見ていると、ROMESの撮影も頑張っているみたいで。
そのROMESの見どころが放送決定!!

「ROMES 空港防御システム」みどころ

2009年10月 3日(土)
放送時間 :午前2:15~午前2:30(15分)


詳細はこちらから♪⇒NHK番組表


プレマップの3分でも、あは~ん(´Д`*)となっていたのに、
今度は15分ですよ!!
唐突にドラマ開始では心の準備が出来ないので、ある意味ありがたい(笑)
さあ!!予約録画しましょーーーっ(≧▽≦)ノ




∞今日の0時台、6時台に2拍手、11時台、12時台、16時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

またね~

20090927185250
お昼からず~っと、とうかちゃん宅にてDVD鑑賞会!
そこに、とうかちゃんの妹ちゃんも参加しての鑑賞会になりました。
いわゆる引きこもり(笑)
でも、めちゃめちゃ面白かったー(≧▽≦)ノシ
ノリと勢いで来て良かった!!


京都タワーもお見送り。(写真がいまいちやったわ~)

今からお家に帰ります。

きちゃった♪

20090927101929
この前きたばかりの京都★
とうかちゃんが休みと聞いて、、、きちゃった(笑)

朝ごはんは、たちょが必殺のときに行った喫茶店で~!\^o^/
もちろん頼んだのは、ホットケーキとミックスジュース♪♪

めためた美味しかった~(o^~^o)

くらまる京都ツアー行動記

はいはーいっ(´∀`)ノ
こんな時間まで起きているいちご。です。
仕事終わりにがっつり寝たのがあかんかった(爆)

ということで、先ほどのエントリーに引き続き、
くらまる京都ツアーの行動記に行きたいと思います。

これも自己マン(笑)



そして、今日、、、また京都に旅立ってきます~(^Д^~)
仕事が急遽、無くなったし。
まってて~や♪←さっき決定(爆)





PSK行動記

京都Pサミットからぽっかり抜け殻ないちご。でしたが、
お友だちの電話とメールで浮上(笑)
単純なやつです。


9月22日の記念すべき日に行われた京都Pサミット。
総称して(笑)「PSK」


eighterって最高です(≧▽≦)ノシ




きよさん、まおちゃん、のんちゃん、りをさん、アクアさん、柘榴さん、

めぐさん、ともさん、

かよじゅんさん、cocomiさん、とうかちゃん


ほんとにありがとうございました!!
これをご縁に、これからも仲良くしてくださいませ。




楽しかったPSKと次の日の京都ツアーを行動記として残しておこうかなぁと思います。
自己マンですので、あしからず~



倉’yas(`ヽ´)vol.22~25

仕事中にこんなものを見つけてしまい、 ←仕事しろ
思わずお友だちにメールで送りつけてしまいました(苦笑)

クローバー

クローバー、、、4つ葉ではないんですが、
ハートの形っていうだけで幸せを感じてしまいます。
あかん、、、このクローバーにも願掛けをしてしまう(笑)
みなさんにも小さな幸せを・・・☆






エイトで繋がるご縁

リンクのお友だちであるのんちゃん、まおちゃん2人の話から繋がって、

のんちゃんのブログで、あるひとつの企画が立ち上がりました。

「私たちのPUZZLE」という企画。

様々な会場で出会ったエイトの姿、eighterの思いが、

まさにPUZZLEのように集まってキラキラと輝く宝物になりました。

次々に繋がるeighterの力に鳥肌を感じるほど、、、。

ほんとにこの企画に、そしてこうやって繋がっていく出会いに感謝しています。



そして、この企画から生まれた宝石があります。

のんちゃんと、のんちゃんのお友だち:なかはらあつみさんが

サイトを作ってくださいました。

それがこちらです ↓↓

pieces of PUZZLE『関ジャニ∞』

このサイトは、これから色んな色に変化していくのではないかと思います。

詳細は、のんちゃんのブログ「kj∞あそびごころ」にどうぞ~。

いちご。ブログも参加させていただいてるのですが、ただただ感謝ばかりで。

これからもキラキラする出会いやご縁がありますように、

そして、eighterの輪がさらに大きく、繋がっていくことを想って、、、。



ありがとう。





なんどもうたうよ


きみをおもいだしては


ここはかげないのない


みんなといるばしょ


だれもがみんな


ひとりじゃないんだよ


きっとまたここで


あいたいな


ありがとう。




∞25日の8時台、11時台、18時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪ 
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝間感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


倉’yas(`ヽ´)vol.15~21

今日は、ROMESのロケだったみたいですね。
たい君には感謝です
しかも昼ご飯は久々に麺類ではなかったのね~(笑)
昼は、グリルチキンのたちょ、グラタンの章ちゃん。
しかも夜は、ROMESコンビで鍋に出かけてるんですよ~(≧▽≦)ノシ
ホルモンチゲ鍋を3人で、6人前を完食!!
男3人だからっていうのもあるかもしれませんが、、、


やっかし食ドル☆大倉忠義(`ヽ´)


おとこまえ~に食べていたかなぁと妄想中(むふっ*´艸`)





しっかし、京都に行っている時~今現在で「倉’yas」を7つも更新のたちょ!_| ̄|○ノシノシ

激しい!!

激しすぎるっ!!!

感想を書こうと思ったいちご。には、この2日間の不在が大きかったようです(笑)






