Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

倉’yas(`ヽ´)vol.72~80

ヨコのなぞなぞ、、、疑問でたまらんです( ̄Д ̄)
亮ちゃんから食べ物って??
どっくん、どっくん、どっくん、どっくん、どっくん、どっくん。。。


わからん(爆)


明日までこの小さなモヤモヤが残ってるのね~。
さすがのドS横山氏です(゜レ゜)


あっ!
まだBiDaNも+act.も買ってません(´Д`;)))
早くたちょのステキさを拝みたいですっ。
それまでROMESの裸でも見てましょ~っと
溜めに溜めた「倉’yas」感想は追記にて。




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!


∞30日の11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


今日は・・・

レコメン自己マンレポをお休みします(><;)))

すみません。


だって、、、、、、

ハングルさんがぁーーーーっ(つД`゜)・。

ほんとヨコヒナの声が聞けないほどのすごさです。

久々にきてます、ハングルラジオ。

いややわ~

ROMES第3話

裸ショットきたーーーーっ!!!


(つД゜*))) う、う、薄っ!!





急にくるからビックリしたよ(笑)
しかも砂村章ちゃんもお風呂シーンだったし♪
ハアハアハアハアハアハアハアハアぁぁぁぁ
かなり細く感じたのですが、、、お腹へこませてたぁ!?
じゃないよね!
急激な痩せの賜物なのでしょうか、、、。
嬉しいような寂しいような(爆)
でも、いいものを見させてきただきましたさ!
リピ率は、最高に激しい一場面になるかも。
ハルとのシーンは、ほんとカワイイなぁ♪
そんなことを思ってると、隣にいたママさんから、
「ハルになりたいやろ?(笑)」と一言。
あ~、なりたいよ!なれるものならなりたいよ!
いいこいいこされたいなぁ(´∀`*)

しっかし、前回と今回と、砂村章ちゃんにドキっとするシーンが多いです。
身をていして守ってくれたり、かと思えば自分の悩みを打ち明けたり、、、。
あの受付の女性のように見てしまった♪

あ~♪♪
来週もさらに楽しみになってきま~す!!



「急☆上☆Show!!」PV初オンエア

朝、仕事に行く前にTVの前でスタンバイ♪
ママさんがテレビ小説を見るのを、「今日はお願い」ということでチャンネルを確保(笑)
無事に見ることが出来ました~(´∀`)ノ



朝から急上昇↑↑↑(≧▽≦)!!



朝から元気になったよ!
まぶしすぎる衣装に、
バックにはビックバンドの生演奏。
レンジャーカラーのギター姿はほんと少なかったけれど、Good!
Oガタンが真ん中。
その中でセンターは亮ちゃん(´Д`・)
たちょのかっこよさは最高!!
あの髪型も好き~♪
マイクを自分の方に寄せるときの顔、いや、全身が好きです!
たまらんです!!
すばちゃんの髪がJ。
章ちゃん、、、帽子は取ってほしいなぁ。
ヨコがドS目線やわ~←うちだけ!?
まるちゃんの「シュビッズビ~」がお気に入り♪
ヒナはやっかし、ぶれない笑顔!


CD発売まで1週間。
リピ率は高いでしょうね(´∀`)ノ



今日を逃した方、こちらもぜひチェックしてみてください♪
早ければ今日の深夜0時に見れます。
   ↓ ↓ ↓
MUSIC ON!TV
10/28(水) 24:00~24:20 サキドリ!
10/29(木) 06:30~06:50 サキドリ!
10/29(木) 17:00~17:20 サキドリ!



∞27日の23時台、今日の0時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

ドリボ千秋楽行動記

9月10月と、充実かつ濃厚な内容のイベントごとが続いたので、
ドリボが終わったあとは、ぽっこりと穴があいてしまっているいちご。ですけども。

でも明日になったら、
「急☆上☆Show!!」のPVを見て、テンションは急上昇かもです(笑)


いわば単純!(*´艸`)←自慢するとこ!?


そんな楽しかったドリボ千秋楽の行動記をお送りいたします☆
(非常に長いです)z



速報かも♪part2

関ジャニ∞が


「MUSIC FAIR」出演決定!!(´∀`*)ノシ




情報はこちらから♪→きくちPの音楽収録日記

なんだかビックリ!
どんどん音楽番組情報が入ってきて、嬉しいよ~♪♪




しかし、、、こっちじゃ放送されてない_| ̄|○ill|ii|l

いやや~




∞今日の0時台、7時台、8時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

速報かも♪(追記あり)

「急☆上☆Show!!」PV(Short Ver.)が


10月28日(水)7:30~8:00


スペースシャワーTVにて


放送決定!


(放送内容によっては変更される場合がありますので、HPにてご確認下さい)




明日の朝には初披露☆

やっとです~(゜∀゜*)ノ

PVがCD特典につくから、発売まではショートバージョンなのかな!?

でもまず、取り急ぎお知らせまで♪♪

さっそく録画予約しなくっちゃ!



<追記>
スペースシャワーTV
10月29日(木) 15:00~16:00でも、
「急☆上☆Show!!」PV(Short Ver.)が放送されます~!


DREAM BOYS(千秋楽1部)

昨日は大阪から戻ってきて、速攻に爆睡してしまったいちご。ですけども(´Д`;
うきゅ
体は正直です(苦笑)


DREAM BOYS千秋楽を無事に終えまして、

まずは、すばちゃん、カメ、テゴ、

ジャニーズJr.、共演者の方々、スタッフ・関係者の皆様、

お疲れ様でしたーっ!(≧▽≦)ノ




千秋楽という貴重な時間を共に過ごせたことに感謝します。
しかも、亮席すぎるところでして。
前から3列目ですよ!
席に到着して、めちゃめちゃ興奮してしまいました(爆)
きよさん、とうかちゃん、まいちゃんとドリボ~(゜∀゜)

そんな興奮状態での初ドリボ!
少ない脳ミソ状態であんまり覚えていない(爆)
感想もかっこいい!ゾクゾクする!ウヒャ―!、、、というなんとも拙い感想ばかりだし。
それでもよろしければ、追記にて感想をどうぞ~☆
(レポよりも大半が感想で~す)




∞25日の0時台、22時台、23時台、今日の1時台、12時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


到着!

20091025112301
無事、梅芸に着きました!
グッズも購入してムフフ状態です(゜∀゜*)


ドキドキしてきたゾ♪♪

明日は・・・

ドリボ参戦まで、あと1日(゜∀゜)


いや~♪♪
いよいよ明日にせまりました、DREAM BOYS!
しかも千秋楽という特別な日に逢えることに感謝します!
ありがとう
お席も亮席すぎて申し訳ないです><
大事な大事なお友だちの分も楽しんできたいと思います。


すばちゃ~ん(≧▽≦)

逢いに行くからね~♪



終了後には、PSKメンバーとのお食事会☆
そちらのほうも楽しみで仕方がないっす
たちょの鎖骨写真も見せていただけるみたいですし(//////)
よろしくお願いしま~す>私信




そして、


新たな出会いが出来ることに感謝して・・・☆




∞拍手コメのお返事は追記にてしております。
 遅くなりましてすみません


