FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年10月
ARCHIVE ≫ 2009年10月
      

≪ 前月 |  2009年10月  | 翌月 ≫

レコメン09.10.15③♪

ジャニーズステーションからで~す♪

ちなみに来週のレコメンゲストは、

亮ちゃん登場(´Д`・)ノ

どんな話が聞けるのか楽しみですね~♪

あっ!ヒナちゃんとの電話や~。

でも、明日の準備があるため、中途半端にレポ終了(爆)←ごめんなさいね

明日は西の町に飛び立ちます(≧▽≦)

準備はまだなのOガタンです(笑)

スポンサーサイト



レコメン09.10.15②♪

ヒナがいないため、頑張るヨコ(゜レ゜)
レコメンのアドレスを2回も繰り返すのを、若干拒むヨコ。

聞いてるこっちは、噛まないか心配で聞いております(笑)




レコメン09.10.15①♪

「ROMES」でにやけまくっているいちご。ですけれども♪
いや~(´∀`*)
たまらんかったですね♪

スタジオパークは、ほんとに初めしか見れてないので後ほど見ますね^^


それでは、こんな変なテンションのなか
レコメン自己マンレポにでもいってみたいと思いま~す。
聞き間違いなどもあると思いますが、それでもよろしければどうぞ~☆




ROMES第一話

大 満 足 (´∀`*)はふっ



第一話、リアルタイムで見れないかと思いましたが、
ぎりぎりセーフ!
ありがとう、神様・・・☆と、思わず祈ってしまった(爆)
そんな「REOMS」第一話ですが、、、

かっこよすぎーーっ!!!!!

成嶋優弥ーーっ(≧▽≦)ノシノシ

どれだけソファを叩いたことか(笑)

CMなしで、これこそノンストップで見れる幸せさ♪
最初のたちょだけで、どれだけ叫んだか~♪
キャーッ!カッコイイ!!たちょ~!!、、、これを繰り返して、
激しい鼓動続きで終わってしまいました。



章ちゃん=犬

これが、めちゃめちゃ可愛かったで~す(´∀`*)

(`ヽ´)砂村、行けっ!
(`Д´)、、、はいっ!


た、た、た ま ら ん _| ̄|○ノシノシノシノシ

まさに章ちゃんが犬に見えた瞬間ですよ~♪

リアルタイムでの感想がなんとも拙いですが、
これから何度もリピると、また変わってくるんだろうなぁと思います。



成嶋優弥 大倉忠義

砂村多駒 安田章大





このエンドロールが、めちゃめちゃ嬉しかったよ!




∞今日の0時台、11時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしてきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆