Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2009年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年11月
ARCHIVE ≫ 2009年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「pieces of PUZZLE」

1つの企画から始まった「eighterの輪」。
そして、ステキなサイトが生まれました。
関ジャニ∞、eighter1人1人と出会えた嬉しさ、喜び、感動を感じて・・・。

pieces of PUZZLE


この出会いに感謝。

ありがとう。



11月26日をもって、この企画が終了しました。
しかし、楽しい企画やeighterさんのつながりはそのまんま。
あったかくて、エイトへの思い、eighterさんの熱い気持ちがたくさんつまった場所は、
今まで通り感じることができます!
どうぞ、お気軽に足を運んでみてくださいね~(゜∀゜*)





(トップにこの記事を置かせていただきます♪)

ヒナティブのすごさ!

周囲のインフルちゃん猛威、、、すごいです
どんだけなんだーっと叫んでおります。
まあね、、、インフル患者数では上位にくる県ですもんね~。
いちご。もならないか、ひやひやしております。
最近、咳はでるものの、熱は5度台って、、、
普通の風邪(爆)
みなさまも年末に向けて、体調は万全にしていきましょーね(^-^)



ROMESの番組PRに5秒バージョンがあったなんて知ってました!?
スポットや30秒バージョンがあったのは知っておりましたが、
5秒なんてっ!!((゜Д゜:三:゜Д゜))オロオロ
ずっとNHKを張っていることも必要なのかなぁ、、、。
というか、何時ごろするのか教えてほしいっす(切実)
これが見れたら、ある意味ミラクルなんだろうなぁ
くらやすバージョンでの5秒PRだったら、さらにミラコー(´∀`*)ノシ


は~♪
まるちゃんも怖い話の番組に出るようで!
ありえへん∞世界のSPもあるし、
真木だいすけも~。
年末年始コンの招待状を願い、
歌番組での露出も期待しつつ、
ドキドキで楽しみにしたいとおもいまふ~(´∀`)ノ
しっかし、、、今日は、まるちゃんお仕事だっだのかなぁ!?
更新しないから心配になるけど、お仕事なら嬉しいなぁ。

年末に向けてあわただしくなってくるくる~♪



(´Д`)かまへん!かまへんよ~!




∞29日の15時台、23時台、今日の0時台、10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

かわいいグッズ!?

小出し作戦☆2日目

今日の一枚は、おしり!!
IMG_1002.jpg

急☆上☆Show!!を歌ってるときに、ギターを後ろにかけなおすのが好き~♪
そしてスタンドマイクに手を乗せてなぞるのが、もっと好き~(//////)
たちょのエロい手つきに、ふわっふわになります!
すばちゃんの持ち方にもドキドキされます!
こうやって危ない方向にいくいちご。ですね、、、ふふっ(´Д`*)



なになに!グッズの撮影したそうで~♪

(`ヽ´)可愛く、皆に喜んでもらえるものが多いと思います

どんなんだぁ((゜∀゜**゜∀゜))

あっ!でも、ぐりーんはやめてね!
ぐりーんは、来年のツアーグッズのカラーにしてもらいたいんですからーっ!!
かよじゅんさんと同じ気持ちです~><
てか、たちょの髪型はあのままなのかな~
もちろん年末年始の単独コンの振込みも終わりましたっ!
あとはお祈りするのみ!
どうか~どうか~と、、、。
招待状が舞い降りてきますように・・・☆


そして、きくちPさんも堂本兄弟の調整をしてみてくださるとかしないとか!?
もう激しくお願いしたいと思います♪
Kinki兄さん達と前回の収録記録を更新してみませんかぁ(´∀`ノ)ノ



なんだかはっちゃけたい気分になったよーーーっ(≧▽≦)



∞28日の22時台、23時台、今日の0時台、5時台、13時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

ついに!

ミュージックフェアですが、めちゃめちゃ良かったようで~♪
もう我慢の時間帯でしたよ(爆)
見れない~見れない~とつぶやきモードです。
念仏のように唱えておりました(苦笑)
でも、お友だちに救済していただけることに感謝!!
たちょは、かっこよかったですかーーっ((o(≧▽≦)o))
楽しみでしょうがないいちご。です。





そして、あの~、、、



カウコン申し込みの締め切り前に、、、



オオクマちゃん、、、




できてしまったんですが~(*´艸`)ムフッ




りむさんをはじめ、皆さんにもムハムハと楽しんでくれるといいなぁと思いまして、
小出し戦法にしてみました~(笑)

黒いちご。!?(´∀`*) ←のんちゃん命名

IMG_0990.jpg

かわいいプニョ足ですよ~♪

全身UPは、いつにしますかね。

明日?来週?再来週?(´ω`*)フフッ




∞昨日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

レコメン09.11.26③♪

ヨコさんへの愛ことばに、ずきゅん(´∀`)


さすがやわ~、ヨコヒナ(゜レ゜)人(´Д`)


◆全国ゾーン手前のトーク


レコメン09.11.26②♪

まるちゃんの電話から始まったレコメン!
楽しいのに、ねむねむな時間になってきました(_ _)zzZ
魔女裁判がゆる~いです(爆)
出来る限り頑張りますが、、、今から謝っておきます。
あっ!魔女裁判はレポできません



◆レコメンガールズランキング
◆ジャニーズステーション




レコメン09.11.26①♪

ベストヒット会場になりました神戸からのレコメンで~す♪

まるちゃんハピバの日なのに、、、

やっかしオープニングはハングルさんが一緒に登場(涙)

聞き間違いがあると思いますが、それでもよろしけでばどうぞ~☆



◆オープニング



まさかのメドレー!

19時前に帰宅したいちご。ですけども。
この番協には、豆柴とうかも参戦中!!
17時過ぎのメールを見て、あは~んとなってしまいました(笑)

は~♪ドキドキしましたが、20時前の出演で感謝ですよ~♪
多分、ジュニアが出るとなると20時は過ぎないだろうし、
ROMESのことを考えるとジャニーさんも考慮するだろうという策(爆)

ともあれ、

ベストヒット歌謡祭


サイコー((´∀`**´∀`))!!


あの中央のステージを見ると、
ジャニコン!?と思わせるステージ(笑)
7時台からドキドキワクワクで見てましたよ~♪

「急☆上☆Show!!」だけかと思ったら、
まさかのメドレーでくるとは!
ズッコケから始まり、無責任に、急☆上☆Show!!
ちょっとしたコンサートで、ギャーギャーさけびまくりましたよ。

カメラワークがもうちょっと頑張ってほしかったけど(´ー`)
たちょが歌ってるところ、、、全然抜かれてない。
たちょの「しかし笑顔がみ~た~い~」は、会場が映ってたしさぁ。

でもでも、めちゃめちゃ楽しかった!!
きみくんのあの指差しに、
すばちゃんの胸開きに、
山田~に、
たちょのカメラを探して「一人じゃないよ」に、
ヒナの会場をハイテンションにさせる声に、
亮ちゃんのクールな目つきに、


めたんこ惚れました(≧▽≦)ノシ



やりたいよ~♪
いきたいよ~♪
あいたいよ~♪



そうだ!今日のレコメンは大阪からかなぁ?
そうだったらメンバーもきちゃいなよ~(^Д^~)なんてね。



∞25日の23時台、今日の0時台に2拍手、8時台に3拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Happy Birthday まるちゃん

 ∞ Ryuhei Maruyama (´∀`) ∞
26歳のお誕生日おめでとうございます!!


まるちゃんハピバ


最初に謝らせて、、、まるちゃん。
ケーキ屋さんが閉まるまでに、仕事が終わらんかったよ_| ̄|○
だから手軽にすませてごめんなさい
でもでも、、、オレンジソースの乗ったミルクレープに、エクレア!
エクレアは、たちょが食べてしまったから(爆)

(´∀`;)あ゛っ!エクレアをオレにクレア!

あの誕生の瞬間はたまりませんでした。


まるちゃんはいつもあったかいことばを降り注いでくれる人。
「ありがとう」という感謝の気持ちをことばで伝えている人。
ひまわりのような人。
まるちゃんがいるだけで、ほんとにエイトの中をあったかくさせているんだと思うよ。
たちょも、まるちゃんのファンだからね♪
ムードメーカーなまるちゃん。
いつも優しい笑顔に癒されます。
ベースのまるちゃんには、ドキドキされっぱなしですがね!
好きなんです、ベースのまるちゃん、
ドS目線で弾く姿に、はわわっ(゜Д゜*)ってなるんです!
「まるの大切な日」が去年の11月26日から始まり、
いつも楽しみにしていたことば。。。
そして、いつも最後には人を思いやることばを書いてるね。
ありがとう!
26歳になったまるちゃんのことばを楽しみにしています。


まるちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・☆



やっちまった!?

(`ヽ´;)、、、、、やっちゃったかも、、、、、

(スタッフ)???

(`ヽ´;)、、、、、、、さわっちゃったかも、、、むにゅって、、、




空港を走る成嶋たちょがやってしまったらしい(爆)

ド真剣に走ったということですが、、、

なんともいえないもにゃもにゃした表情って、、どんなんだっ

またそれをスタッフさんに正直に告白してるたちょが、カワユス♪(´∀`ノ)ノ

あ、不可抗力だとはいえ、触れたことに気持ちは複雑よ(苦笑)




そそそ!!

パスポートを更新したなんて(倉'yas vol.133)、

海外へお仕事なんですよねーーーっ(≧▽≦)!?!?

プライベートで苦手な飛行機なんて、乗らないでしょ(笑)

ということは、やっかしあのカレ○○ー撮影でそろそろ飛び立つのか!?

(いちご。の想像なので、全くもって確信情報ではありませんのでご注意を)

と、妄想を膨らましているエイト祭りでくらやすカップルが行きかう脳内でした



