Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1周年!!

大阪の地からこんにちわんつー(≧▽≦)
ノリノリでテンションが高いいちご。です。
ふわっふわの状態ですからね(笑)
やっかし、関ジャニ∞は最高ですっ!!



そして、、、

この Eight ∞ ism も今日で1周年になりましたーっ!!

はじまりはきよ・まおさん(´∀`)人(´∀`)の後押しがあってのブログ開始。
当初は、何から書こうとネタや文章力に悩んだ時もありました。
文章力は今現在もです(苦笑)
たちょも言っていましたが、続けることの大変さを実感します。
それでもこの変態ブログを楽しんでくださる方がいることに、
毎日が励みになっています。

このブログのおかげで、この1年でステキなお友だちが沢山できました!
そして、まだ顔も知らない方がここへ足を運んでくださっていることにも感動。
ほんとに出会いってこんなにもステキで、あったかくて、熱くて、涙が出るんだなぁと
実感する日々です。
ありがとうございます。
ほんとにブログをやってよかったなぁと思います。
ありがとうございます!きよさん、まおさん!(私信)

すごいですよね、
エイトで繋がっていくことに。
それだけステキなことなんだって、
特別な存在だってこと。

最後に、、、
「ありがとう」という言葉の大切さを改めて感じたのも、みなさんのおかげです。
あったかく、そしてハグハグ~と受け止めてくれるこの嬉しさ。
甘えさせてくれることにも、なんだか嬉しくて、恥ずかしくて。
いつも楽しい時間をいただいております


ありがとう!

ありがとうございますっ!

そして今後ともいちご。をよろしくお願いします!



これからも出会いやご縁を大事にしていくぞっ(´∀`*)ノ




∞今日、明日とライブに参戦いたしますので、レポや感想は後日になります。
 また、いただきた拍手コメ、コメントのお返事は、お返事が遅くなると思いますが、
 必ずお返事いたしますので、じゃんじゃん下さい(おねだり♪)
 そして以前のエントリーにも書きましたが、
 当方、喪中につき、年末年始のご挨拶はご遠慮させていただきますのでご了承くださいませ。
 お願いいたします。


 みなさま、よいお年をお過ごしくださいね(゜∀゜*)ノ

カウントダウンLIVE2009-2010(12月30日/SET LIST)

初日からこんなんでいいんですかっ!!!

ダブルアンコまであり、3時間12分(いちご。時計より)

もうたまらんのですけど_| ̄|○


これだけは言えます!!


エイトに出会えてほんとによかった(つД`゜)・。


初日にこんな感想を持ちました。
カウコンや、オーラスになったらどうなるんだろう、、、と思ってしまいますが。
すごいですよー!すごすぎですよー!
エイトは最高で最強です(≧▽≦)


さあっ!SET LISTにいきましょー♪
ここからはネタバレ必須なので、お気をつけくださいませ。
非常に長いです(爆)




∞昨日、今日とたくさん拍手していただき、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問して下さり、感謝感謝です。
 ここでつながっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


カウコングッズ★Part2

一番気になってるのが、

ブランケットなのでは!?!?


では、

ネタバレ覚悟★Part2(≧▽≦)

ほんとにがっつりネタバレしますので、お気をつけくださいませ。
うちわ、ショッピングバッグ、∞ブック、ミニペンライト、マグカップは、
ひとつ前のエントリーを参考にしてください。
ちなみに、Tシャツは買っていませんので画像はありませんが、黒基調でした~



カウコングッズ★Part1

朝の7時に京セラ集合、、、の予定が、電車に迷走(爆)
とうかちゃん姉妹がすでに並んでいてくれました。
ありがとーっ(><。。。)
寒空の中でしたが、途中から朝日に恵まれ、あったかくなりました。
これが雨じゃなくてほんとよかった(´∀`)=3 ほっ


それでは追記にてグッズの詳細をのせときますね♪


ネタバレ覚悟(゜∀゜*)ノシ


注意:ネタバレを踏みたくない方は、絶対に見ないでくださいね。
見てからのクレームは一切受け付けませんので、ご了承ください。



並んでます~

20091229080636
とうかちゃん&とうかちゃん妹ちゃんとグッズ売り場にいます。
必需品は、豆しばホッカイロ(笑)

とうかちゃん姉妹のおかげで先頭から近いっす!まだ詳細が出てきませんが、ワクワクしてます♪

年末年始のご挨拶

は~い♪
大阪に無事到着(´∀`)
「やっぱすきやねん~♪」と歌いたくなる~
なんだかこうやって実際に来ると、ドキドキが増します。



ここで報告ってのもなんですが、、、

喪中につき年末年始のご挨拶はご遠慮申し上げます。

お友だちのところにご挨拶にも行きたいのですが、
今回はご挨拶に行くのも、またいただくのもご遠慮したいと思います。
すみません。
こんなんでコンサートに行ってる自分もなんでやねん、、、とツッコミが入りそうですがね。
ママさんも「大丈夫。行っといで」と背中を押してくれたことに感謝です。

また、12月31日でこの「Eight ∞ ism」も1周年になります。
このように毎日、沢山の方が変態いちご。(爆)のブログに訪問してくださり、
コメントや温かいお言葉を残してくださり、本当に感謝しております。
このブログのおかげで沢山のお友だちが出来ました!
出会いってすごいなぁ、、、
こんなことってあるんだ、、、と思う毎日です。

また31日に自己マンで1周年エントリーをするつもりですが、なにぶんコンサート参戦真っ最中!
それでも自分の記念に気持ちを書いておきたいと思います。

「ありがとう」という言葉で、感謝の気持ちを伝えたい、、、。



では、明日は豆柴とうかちゃんと待ち合わせなので、早々に寝ないと!

おやすみなさ~い


∞昨日、今日と拍手をありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

待ってろー!大阪!(≧▽≦)

20091228202259
サンダーバード車中より、こんばんわんつ(*゜ー゜)v
仕事終わりと同時に帰宅して、無事に大阪に向かっていま~す。

なんだか一人やけど、一人じゃないみたい♪
きよ・まおさんの、ほっこりメールのせいや(ノ∀`*)
待ってろ、おおさかーっ!!!

ポンポンリングの正体

オオクマ兄弟、カバン詰め完了(`・ω・´)ノシ

変な報告からすみません。
あと、3日でコンサートが始まるんですよね!!
どきどきわくわくでしかたがないです。

また今日は、豆柴とうかちゃんがジャニショに売っているポンポンリングを購入する旅に出かけ、
12時すぎからリンリンがなりっぱなしでした~(笑)
無事にお友だちさんの分も頑張って購入してくれた豆柴。
ほんとに感謝で~す
とうかちゃん、ありがとーっ(≧▽≦)
でも、ジャニショで販売するならなぜに31日限定!?と思ってる部分もありつつ、、、。
まっ!ジャニショのお姉さん曰く、「一緒です」とのお返事だったみたいですがね(´∀`)ノ
安心~♪
ポンポンリングの正体は、とうかちゃんブログに写真付きであります。


あっ!ここでご報告☆

明日、、、

仕事が終わり次第、、、


大阪上陸します(爆)


2日前に前のりします(笑)
29日の朝には豆柴と豆柴の妹ちゃんと一緒にグッズに並び、
買い込んできまーっす!
28日って、、、笑うしかないでしょ!?
ふふっ(´∀`*)笑ってやってくださいまし♪
さっきも電話で、「がんばるぞー!」というテンションでして、
このフワッフワな豆いちご。をどうか温かく見守ってください(苦笑)

ということで、お返事等々、遅くなることもありますが、
なるべく更新していきたいと思いま~す♪
コメントなどいつでも待ってます(゜∀゜*)
じゃんじゃん下さい。
メールフォームですが、自宅のPCになりますので帰宅後の1月2日以降のお返事になると思いますのでご了承くださいませ。


<今後の予定>
12月28日…大阪上陸
12月29日…グッズ購入の戦い&豆柴とうかちゃん家にお泊り
12月30日~1月1日…コンサート参戦

ざっくりな感じの予定になってますね~♪


では今から荷物作りや~!



∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 shiiさん、ありがとうございました!

∞26日の23時台、今日の0時台に3拍手、6時台、14時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

ステキなことばをありがとう!

とうとう来てしまった倉'yasの終わり、、、。
クリスマス気分とカウコン間近の気分の中での宣告。

うわーーーんっ(つД`゜)・゜。エグエグ

最初は、くらやすでの気まぐれ更新!をうたっていたこの倉'yas。
「きまぐれ」と言いつつも、インフルちゃん以外の日は毎日更新してくれたね。
ありがとう!
最近のレンジャーにはない、たちょのことばをいっぱい聞けたことに感謝です。
あっ終わりって書いたけれど、次のステップなんだよね!
次のことばを楽しみにしています。
章ちゃんのことばも、そして気まぐれ更新にも嬉しかったよ♪



人より人を信用しすぎます。

でもだからこそ皆と真正面から向き合える。メンバーとも向き合える

ほんとに長所を知るとすごく大好きになる
ムカつくより大好きが多ければ許してあげられるよね?

一緒に同じ夢を見られる人達でよかった…


(倉'yas 12月25日21時UP★vol.177)


すごく考えさせられて、
すごく泣いてしまった一つ一つのことば、、、。
だからこそ載せておきたい!とっておきたい!と思った。

ほんとにこっちこそありがとう。

また、来年もよろしくね!


たちょに出会えて、

たちょを好きになって、

ほんとうによかった!!

ありがとう!!




∞25日の9時台、11時台、18時台、今日の10時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問していただき、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いがご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

Merry X'mas!!

レコメンの時、すでに爆睡(笑)
だからこんな時間に起きておりますよ、はい。
レポを楽しみにされていた方、すみません
もう、悪循環!しっかりしろ自分!(ノ∀`)ノシ
昨日の時点でしっかりGIFTを3枚ともgetしました~。
たまらなくステキな曲や歌詞カードにきゅんとしてしまいます(´∀`*)テレッ
~緑~の裏には、萌え爆弾がっ

めたんこカワユス~(≧▽≦)ノシ

爆弾すぎる!
あ~ほんとにGIFTですわ~
感想は今日書けるかなぁ、、、(曖昧)


こんなにもカワイイやつ(`ヽ´)が、「う○こ」発言(笑)
しかもOガタンでのやりとりだったんでしょ~♪

(´Д`・)この手の中に何が入ってると思う?

(`ヽ´)う○こ!

(´Д`・)ぶーっ。

(゜∀゜)×××!

(´Д`・)ぶっぶーっ。答えは焼き鳥や♪

(`ヽ´)亮ちゃん、それは思いつかへんかったわー。

(゜∀゜)亮!×××やろ!

最後はいちご。の妄想で(笑)
多分、巨匠は最後まで巨匠やったと思います。
にしても「×××」がきになる(爆)
他のメンバーの様子もオリスタブログに載っておりますよ~♪



最後に、オオクマ兄弟から愛をこめて・・・☆
IMG_1039.jpg


∞拍手コメのお返事は追記にあります。
 ありがとうございました!


∞24日の0時台に2拍手、2時台、7時台、19時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
