FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

本気(マジ)!!

小出し作戦☆3日目

IMG_1012.jpg

まだまだ続けます、小出し作戦(笑)
いつになったら、全身なんやっ!とツッコミが入りそうですね、はい(^Д^;)
もう少々、この焦らしを楽しみませんか!? ←これがド変態やっ!
つぶらな瞳のオオクマちゃん
ジャケットの襟はママさんの渾身の作ですっ!
これでシャツが、あの緑と黄色のヒョウ柄やったらなぁ。。。
そそそ!年末年始コンの当落は、12月中旬だそうで、、、
オオクマ兄弟をおとうちゃんに逢わせることはできるのかなっ
ドキドキがつのります!(´Д`;)))どちどち


そして、GIFTのジャケット写真は店頭にて!
ステキすぎるプレゼントやわ~、エイトさん(≧▽≦)ノシ
粋なことしますね。
どんな写真なのかなぁ



「女性自身」の男前たちょ(`ヽ´)ショット感想は追記にて~♪
とにかくマジでやばかった!



∞1日の23時台、今日の0時台、9時台、10時台、21時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
スポンサーサイト