FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2009年12月
ARCHIVE ≫ 2009年12月
      

≪ 前月 |  2009年12月  | 翌月 ≫

オオクマちゃん(兄)新作発表!

小出し作戦☆最終日!

はいは~い♪
前々から小出しにしておりました、オオクマちゃん兄。
当落が決まってから写真をUPしようと、
最初から決めてましたっヽ(´∀`) ←ザ告白バージョン
といいつつ、焦らし作戦で申し訳ありませんでした~。
それでも楽しんでくださった方、お好きですね~(*´艸`)σ←失礼すぎ
もう衣装の内容は作戦でもおわかりだと思います♪

急☆上☆Show!!バージョン

温かい目でご覧くださると嬉しいです


それでは、、、


いきましゅよ~





IMG_0994.jpg
キラッキラで、目が痛くなる(笑)
今回もママさんとの共同作品となっておりまふ☆
ギターが大きかったことには、あまり触れないでくだちゃい。
ほんとデカすぎた(゜ー゜;)





IMG_1005.jpgIMG_1004.jpg
横向き&顔アップ写真も自己マンでUP(´∀`)ノシ


さあっ!!
年末年始のライブ3日間は、この兄とtorn衣装の弟で参戦しま~っす!
お逢いするお友だちさんのハグハグ~を待ち望んでおりますので、
よろしくお願いします(笑)

久々のおとうちゃんに逢いにいくぞーっ!おーっ!

スポンサーサイト