Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2009年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年01月
ARCHIVE ≫ 2010年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水着で絡む☆くらまる

この1週間、ま~た大変なことになってます(爆)
年度末になることもあり、書類が、、、書類が、、、埋まってます。
ギリギリまでしない自分の性格が大きな要因になってると思う。
自分でもよくわかってるんですが、、、、

できない~(`ヽ´*) ←PUZZLEレンジャー風

特に今日は寝ずの番かも(´Д`)=3 ハフッ
というわけで、レコメンは今日もレポはお休みにさせてくださいませ。
お供にCan!をつけて、持ち帰りの仕事をしてますよ~♪
静かな空間よりも何か音がないと集中できないいちご。
といって、音楽を流しておくと、音符になって頭に入ってくるんですよね~
だから音楽は仕事しながらはやめてます。
銭湯の温玉を見て「ふぉーーっ!!」とテンション上がる亮倉(´Д`・)人(`ヽ´)に
クタ~ってなりました←仕事しろ


ガイド、見ました!?
たちょの裸体に、ふぉーーーっ(≧▽≦)ノ
めちゃめちゃカワイイっす!
まるちゃんと絡んで、2人がカワイイっ!!

しかも、水着が、、、けっこう下すぎ(//////)

モダるわ~~~っ

裸祭りのカレンダーになるんかなぁ

裸祭りバンザイ\(´∀`)/ ←あくまでも想像



ARENA 37℃ SPECIALは、今日手にできそうです。
そして2月28日の堂本兄弟は、未公開トーク総集編!(きくちPのHPより)
この前、出演したときに「未公開特集をお楽しみに」って出たから、
エイトも出ると思うんだけど~♪


どっちも楽しみやな~(*´艸`)



∞26日、27日と沢山の拍手をしていただき、ありがとうございます♪ 
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


Happy Birthday ヒナ

  ∞ Shingo Murakami (´Д`) ∞
28歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_1066.jpg



エイトのおかん、ヒナ。
ツッコミは天下一品(笑)
お金の話になると伸びる八重歯をまじかで一度拝みたい!
ヨコとの夫婦は、最高です!!

ヒナのポジティブな精神はだれもが勇気や力をもらってるよ!
少なくともいちご。はもちろんです。
「ヒナティブ」という単語にもあるように。。。

年長さん3人の1人で、エイトの年上さんとして色んな事をまとめてきたと思う。
悩みも葛藤も計り知れない所で頑張ってきたヒナやと思う。
だからメンバーと乗り越えてきたからこそ、
ヒナの前向きな心がすっと入ってきて、自分も頑張らなくちゃ!って思うんだと思うよ。

ドッキリだけど、、、正直、ヒナの気持ちが伝わって最後を見るのが辛かった。
それでもカウコンでバブンを堂々と歌って踊るヒナを見て、
なんだか吹っ切れた気持ちになったよ。
さすが、ヒナ!

これからも体は十分大事にして、
そして前に向って進んでいくヒナを楽しみにしていますっ♪

ありがとう!



ヒナにとって、ステキな1年になりますように・・・☆

ライヴに行ってさみしがり屋に逢いたい今日

ヒナの舞台のチラシを見てドキンとしたいちご。です~。
某オクで見たんですが、すんごい爽やか~な笑顔でキレイっすよ!

俺、ブリッコしたら本気でするぞ(´Д`)!

ジャニ勉のヒナを思い出したよ~(笑)
確か椿姫さんの回やったよね。
章ちゃんとヒナがプリクラとったとき~♪
あそこをリピってウハウハしたなぁ。
あと、ヘイセイ~が春ツアー決定だって!?
しかも5月16日は、、、京セラ(゜Д゜;))
たちょの誕生日ーーーーっ!!
ぐすっ、、、ライヴのお知らせ聞きたい。
たちょの誕生日をライヴでお祝いしたい。



気を取り直して、やっと明星とぽぽろを購入しました。
初めは明星はやめようと思ったのです、、、

だって、、、

だって、、、


たちょが半分、、、(`Д´i||)


やめようと思ったのに、、、
あんなはっちゃけた笑顔はあかんやろーっ_| ̄|○
気付いたらレジに運んでました~(苦笑)
tornのたちょは小さい写真でしたが、これ好き~~~っ!!
めたんこ男前~~~っ(≧▽≦)
「愛されるよりも愛したい」を踊るグリンたちょも~っ!!
2010年の抱負のところの写真もメンバーそれぞれがカッコヨス。
ぽぽろは、久々の全員でのショットがあったから購入♪
くらやす並びやし(//////) ←非常に好みです
両手でOKを出すたちょ、、、ポッ(*´艸`)


さみしがり屋さんなんだって



∞24日の21時台、今日の3時台に拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆


きよまおデートにお邪魔して♪

京都はあったかいよ~(´艸`)σ


昨日の第一声(笑)
きよさんと連発してました~。
むしろ、あったかい!
北陸のキーンと来る寒さとは違う!
隣でまおちゃんが「さぶいって!」と強調してましたよ~。
体感温度が違うことってあるんですね~。
確かとうかちゃんと10日に大阪・京都デートしたときも、そんなことを連発していたようなことを思い出しました。


というわけで、昨日はきよまおデートに同行しまして、 ←お邪魔虫いちご。(笑)
冬の京都をまったり堪能してきました~(´∀`*)ノ
ちょこっと行動記を追記から~♪



∞23日の3時台、22時台に2拍手、23時台、今日の0時台に4拍手、9時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

KYOTO滞在6時間

20100123215438
ディナーは財布にやさしい鶏の某チェーン店(笑)
柘榴さんが合流してくれたぁ(≧▽≦*)


お腹満腹で、京都を出ました。
また来るからね~(>_<)/~~~

冬の天龍寺

20100123162533
コイの「まもちゃん」に、にどめまして~ができたぁ♪
庭より先にコイを見るOガタン3人(笑)
まったりと眺めてます~(´∀`)


にしても、北陸よりあったかい!

丸の愛するところと言えば…

20100123152743
どうしよ、、、来ちゃった(/∀`*)テヘッ


KYOTOだよ~♪


昨日お誘いを受け、今日上陸!!
【きよまお】デートにお邪魔中(笑)

わしづかみされました☆

こんな時間にこんばんは(ノД`)zzZ
はわ~、、、やってしまったぁ、、、。
おこたでうたた寝(爆)
ということでレコメンもガッツリスルー
風ぽんがゲストやったのに~、、、。
何もお知らせやニュースなんかは無かったのかな゜Д゜;))
でも、めっちゃ気持ちよかってん!
ぬくぬく~とあったかい気持ちよさには勝てんかったぁ。。。


というわけで、 ←繋がってないし
一日遅れ発売の「TVぴあ」を買ってきましたよ♪

8meets!100回記念拡大版
カウコンin京セラドーム



キャーーーーッ(≧▽≦*)ノシノシ


もももっ!!!
「君の歌をうたう」のたちょ~~(´∀`*)
とろける~~~
あの笑顔ににやけまくるよ~~~
あの時は赤いチェックじゃ無かったんですよね~。
たちょの腕が出てるんすよ!
あの腕、、、あの腕だけで可愛さの中にも色気を感じるのはいちご。だけでしょうか(笑)
かぶりつきたいんですよね!
あの白い腕に、キュンとしてしまうド変態がここにいますよ~。
亮ちゃんセットのtornは、残念ながらお尻と背中だけ。
これが全身後ろ姿やったらなぁ、、、もっと想像を掻き立てるんだけど(爆)←ド変態
背中セットで太ももやったらもう、、、もう、、、(*゜Д゜)`・;、カハッ
1番欲をいうとたちょのお顔も映ってるといいんだけど、
後ろ姿でも十分色気ムンムンなたちょなので、、、というか大好物なので、太ももも~←まだ言うか
ピンでのtorn横顔にもメロメロ~やったけど♪
あと!小さい写真ですけど、キラキラ衣装で跳んでるたちょ。
どの写真もニコニコ~なたちょ。


食べちゃいたいっ!ヽ(´∀`)ハグハグ


いやいやいや
食べちゃいたいほど好きなの~~~~っ
うん!大好きやわ~~~(≧▽≦)ノ



∞0時台、1時台、15時台、21時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

今週は章ちゃんなのだ!!

大寒の今日、北陸なので雪はありますが、日も差してあったかかったです~。
明日からは全国的に寒くなるみたいですが
この気温差に体がついていくかどうかが問題です(爆)
まぁ~、この前カゼひいたから大丈夫だろう!と何ともいえない余裕もあるのですがね~(´∀`)フフッ


今日はTV誌発売だよ~♪
「ガイド」と「ジョン」を買ってしまった(爆)
「TVぴあ」は明日発売なので、おあずけ状態なのですρ(´Д`)イジイジ
ほんとは「ジョン」のほうは買うつもりはなかったのですが、 ←おいっ!
いろいろと買うまでにすったもんだがありまして、もう買っちゃえということでご購入。
はわ~、、、こういうところからお金がぁ~、、、。

でも、内容は面白かったですよ~♪
ヨコと山田くんと石原さんとのトークで3ページ。
口喧嘩はむっちゃ強い!ヨコ
お風呂の温度は42度から43度に上げて入ってるヨコ。
人見知りの質問では、

今も周りにいる人がほとんど“敵”だと思ってますから(゜レ゜)!発言

ここでもかぁ~_| ̄|○ノシノシ
でも、山田くんを媒体に共演者の方々に入れるといいね
写真では、お得意(笑)ウインクも健在ですっ!!



「ガイド」は、カレンダー発売記念連載Lesson2
今回はヤスーダ(`Д´)

めたんこかわゆいよ~~(´Д`*)ハフーン

にかっきゃーって笑って!

ピースしてっ!

すぐにハダカになる子(´Д`・)もチェックチェック

もちろん巨匠は健在です(゜∀゜)

ワキを出すのもテッパンですっ!!

巨匠のワキ全開が無いと、むしろ寂しいですっ(ノД`*)!!



にしても、、、


左目探偵は、

やっかし1週遅れなんですかっ(+`Д´)σ


(いちご。住みのところは、1週遅れという拷問をうけます。ヤスケンもクイズショウもそうだった、、、)



∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!!

∞今日の8時台、9時台、11時台に2拍手、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

5月ですか♪成嶋さ~ん♪

さっきまで、まおちゃんとリンリン♪
コム電のすばらしさをかみ締めてます~。
電話代を気にせず、話が出来ることってめたんこいいですよね。
相方ちゃんの話をしてて、「ほんまによかったね~」と言ってもらって、また一緒に泣いて(爆)
二人して涙もろいですね(´∀`)ノ←私信
そん時に、まおちゃんが最近Can!の岩茸と寺修行を見た話を聞き、
今日はその映像をお供に寝ようと思いま~す♪



今日、飛び込んできたニュースはっ!!


5月12日★「ROMES」DVD発売!


<初回特典>
DVD購入者特典応募券封入予定
※特典内容は変更になる場合がございます。

<映像特典>(約50分予定)
・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定
・メイキング映像
・大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)



やっと日にちが決定して嬉しすぎるんですがっ!
5月やからもうちょっと先ですが、もちろん買いますよ~(゜∀゜*)
「ROMES」はブルーレイにもDVDにも残しましたが、これは別!
特典映像満載!
しかも50分も!
さらにフリートークて!!
くらやすで、いちゃこらトークかぁ(*´艸`)グフッ
いや~、そっちのほうがむしろありがたい!

「購入者特典応募券」の文字もキニナル




∞今日の1時台、5時台、9時台、13時台に2拍手、20時台、22時台に2拍手、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 またここに訪問してくださり、感謝感謝です。
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆

