Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まみれたい

もう2月もおしまいだなんて、、、早いわ~。
でもカレンダーまで残り5日(≧▽≦)
げんきんなやつです(苦笑)
さて今日はお友だちのお誕生日♪
そして、ジョン@大倉犬の9歳のお誕生日でもあるだなんて!
なんとめでたいっ(´∀`ノ)ノ
おめでとうございますっ!!!

それにしても今日に放送予定だった堂本兄弟の総集編が、
3月28日4月4日の2週連続放送に変更になっておりました~♪
のんちゃん、前言っていた日にちと違ってました(私信)
エイトの未公開映像はあるのかなぁ~(´∀`)ワクワク

昨日、本屋で「大奥」が掲載されているMELODYの表紙を見てドキンとした~
「大奥」の追加キャストで、たちょの写真が載ってたんだもん(´Д`*)ハフッ
ちっちゃく載ってたけど、、、
本誌にも同じGIFTで見た写真だったけど、、、
ドキっとしたなぁ
嬉しかったよ!




なんだか急にPUZZLEのバンドセッション、見たくなっちゃった(ノ∀゜*)

ドラム始まりの、あの色気に、舌出し
音にノッてる男前なからだ
ゴリゴリの激しい音に、腕あげ姿
最高潮になったときの、イッてる顔に、腕に、汗に、


ま み れ た い(´Д`*)ハアハア


こんな夜からいいのか!?
でも我慢できな~い
からだが求めてるから~
ということで、イッテきます(笑)



∞拍手コメのお返事は追記にてしています♪
 ありがとうございましたっ!

∞27日の10時台に2拍手、19時台、今日の0時台、1時台に2拍手、8時台、13時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ゲーマーただよち

あ~、トリビア久しぶりやったなぁ♪ ←何、急に
そこに出ていた滝川クリステルさんを見て、「村上クリステル」を思い出したのは言うまでもなく(笑)
ズームインで見た村上クリステル、、、ほんとに唇がてっかてか(笑)

でるとこでたら、可愛らしいで(´Д`)!

あっひゃっひゃっひゃ_| ̄|○ノシノシノシ


「きょうのわんこ」のトリビアもやっていて、たちょの寝言を思い出した~~(≧▽≦)


今日のワンコ。俺が特集して作らせてる(`ヽ´)


おかしい脳なんですよ、いちご。脳(´∀`)ノシ
たちょの最新の寝言はなんだろう?
キニナル(わくわく)


しっかし土曜日といったら左目さんですよね~。
見れないんですよね、、、映らないんですよね、、、夜9時に(爆)
こっちでは1週遅れの夕方放送な左目さん。
今日の夢人はどんなんやったんかなぁ
1週我慢でがんばりまふ!
そんな今日、MISSを買いました~♪
まるちゃんを見て笑うたちょにキュンキュンしてしまった~(´∀`*)
メンバーの呼び方っていう内容もよかった!
そして、一人ひとりのことばにもほっこり。
ついていきますよ!ついていきますとも!
そんなことを思ったいちご。でした~。

ちなみに、まるちゃんがスタッフさんに差し入れしたお話♪
こちらに詳しくありました~
おこしやす~(´∀`)→MISS



にしても、、、ゲームにはまりすぎだよ、たちょ。
ヨコのレベルよりも超えてる話に衝撃を受けたレコメン。

まさしく、ゲーマーただよち

ほどほどにね~~(´Д`)ノ



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

レコメン2010.02.25④♪

◆レコメンテーマ


あっ!12時手前でヨコがキター(゜∀゜)ーっ!!


レコメン2010.02.25③♪

◆ジャニーズステーション
◆とっておきニュース




レコメン2010.02.25②♪

ヨコはまだかぁ~~~(´Д`~)



◆レコメンガールズランキング


レコメン2010.02.25①♪

レコメン♪
今日は、ヨコがドラマ撮影で遅れているためヒナとK太郎さんでのオープニングです。

それではいってみましょー(≧▽≦)ノ



◆オープニング



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

「映画もサンマも楽しみ♪」って!

更新をサボり気味ですみません(´Д`;)
生きてますよ~(爆)
仕事のハードさにくわえて、この春めいた陽気に眠気が~~という状況でして、はい。
それでもエイトごとは、がっつり押さえてますので


初めにお知らせです!
リンクのお友だちが増えました~♪

まずは、ゆきさん(@すばちゃん)のブログ「∞ONE~ひとつのうた~∞
カウコンの横山会ではじめまして~をしました、すばちゃん愛の方です(//////)
それ以前からコメントをちょくちょく戴いていまして、仲良くさせていただいてました。
リンクさせていただいたのもけっこう前なのにお知らせが遅くなってしまってすみません><

もう1人♪
キョウちゃん(@たちょ)のブログ「Love Dischord
たしかいちご。からキョウちゃんのほうにコメントをしたのが出会いのはじまり。
たちょの愛の強さゆえに、そのたちょ目線のとこが好きなのです~(´∀`*)
いつかライヴではじめまして~が出来たらいいなぁ♪

これからもどうぞよろしくお願いします。


そして!
大安の昨日、ヨコのソロコン振込みを無事に終了!
仕事中に出来ないので、もっぱらママさん頼み。
多分、、、当たれー!と願ってくれただろう、、、そこは不明(笑)
DVDの店頭予約も済んだし、あとはカレンダーを待つばかり♪

ガイドは、表紙のエイトたち
いいね!三馬鹿(゜レ゜人゜∀゜人´Д`)
夫婦で並んで、その横にすばちゃんだったらもっと萌えるのに(笑)
と思って表紙をめくったら、夫婦_| ̄|○ノシノシ
たちょが、なんだかおぼっちゃま~
カワユスやけど、髪型をどうにか(爆)←上からすぎ
本誌より表紙のクセ毛がはねてる感じのほうがよいなぁ(ノ∀`*)ノシ

にしても、いいのか!?いいんだろうか!?

映画とサンマが同じ扱いで!Σ(゜Д゜*))


今年も来ました!サンマ情報!
まさかの2月にサンマ!しかも映画と同じ扱いとは、、、めっちゃ好きやわ~
かわいすぎるわ~
うん!たちょやね(*´艸`)


あっ♪プリンおいしそ(´∀`)σ 



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

カレンダー発売まで2週間を切ったよ!

ほにょ~~~(´ω`zzZ
たちょはどこに~~、、、とと、こんばんはです。
今日はほっこりあったかいお天気でした。
もうすぐ春到来ですよ。
ということは、カレンダーですよね♪
毎週金曜の並木さんの更新が楽しみでしかたがないです。
ホテルボーズさん、3ドルが足りなくて並木さんから借りる始末(笑)
メンバー持ってないんかいっ!(≧▽≦)ノシノシ
梱包もUPされてまして、いよいよ!って感じがします


CA0S0V9Q.jpg
今日の1枚♪
お掃除してたら、出てきたレンジャー(爆)
いちご。お手製カードなのだ(゜∀゜)
ちっちゃいので、ちょこっと見失ってたのだ。

ちっちゃくなって、アホみたいにカワイイって言われたい(`ヽ´)

あっ、、、レンジャーを思い出したよ~♪



追記にて拍手コメのお返事をしております。
お返事が遅くなりまして、すみませんでした。



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

偉大な役者さんが旅立ちました

藤田まことさんの訃報を聞いて驚いております。

帰りの車の中で、このニュースを聞いてショックでした。
ニュースでは藤田さんのことが取り上げられており、改めてすごい方だということを実感いたしました。

そんな偉大な方と共演したメンバーが2人もいるんですよね。
一緒に仕事が出来たことは、たちょ、ヒナにとってすごく大きな経験だったことと思います。

藤田まことさん
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。

DVD発売というニュースから一夜たって

きたきたーー(゜∀(゜∀゜)∀゜)ーーっ!!

昨日の早朝に、お友だちからの幸せメールをいただきまして♪
それからというもの、メールの返信やエントリーもしたい気持ちをこらえつつ、
泣く泣く仕事に、、、。
むきゃむきゃ、ウハウハしたかったのに現実がそれを許してくれなかった(笑)
でも仕事はエイトのためなのよーー(`∀´!
それにしてもハードな一日でして、結局幸せにひたりつつ爆睡していたのです。はい

一日たったけれど、ほんとに嬉しかったぁ(≧▽≦)
tornのサングラスや413man、「君の歌をうたう」のすばりょんの狙ったカワイイ顔、
マーメイドのぞくぞくくるような声、、、
あんなことや、こんなこと、、、

たまらん(//////)

でも、1部と2部と曲も衣装も違う部分が多いから、
1部中心で2部を追加DVDで入れてほしいのを願います~。
よくばりやけれど、2部よりも1部を!

では詳細は次から♪♪



COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

【発売日】2010年3月31日(水)
【値段】\5,500(税込)
※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30~1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース!!
今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。
普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました。
年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

【特典情報】店頭特典:内容未定
◦全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!ご予約はお早めに!
◦各店Eコマース(ネットショップ)は対象外となります。

テイチクHP→こちらから♪



あ~あ、お友だちとまたpuzzleのときみたいに鑑賞会ができたら嬉しいなぁ

発売してくれて、ありがとう!!



∞拍手コメのお返事はもう少しお待ち下さい
 すみません。

∞17日の0時台に2拍手、1時台に2拍手、2時台、12時台、20時台、22時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
