FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2010年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年02月
ARCHIVE ≫ 2010年02月
      

≪ 前月 |  2010年02月  | 翌月 ≫

偉大な役者さんが旅立ちました

藤田まことさんの訃報を聞いて驚いております。

帰りの車の中で、このニュースを聞いてショックでした。
ニュースでは藤田さんのことが取り上げられており、改めてすごい方だということを実感いたしました。

そんな偉大な方と共演したメンバーが2人もいるんですよね。
一緒に仕事が出来たことは、たちょ、ヒナにとってすごく大きな経験だったことと思います。

藤田まことさん
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト



DVD発売というニュースから一夜たって

きたきたーー(゜∀(゜∀゜)∀゜)ーーっ!!

昨日の早朝に、お友だちからの幸せメールをいただきまして♪
それからというもの、メールの返信やエントリーもしたい気持ちをこらえつつ、
泣く泣く仕事に、、、。
むきゃむきゃ、ウハウハしたかったのに現実がそれを許してくれなかった(笑)
でも仕事はエイトのためなのよーー(`∀´!
それにしてもハードな一日でして、結局幸せにひたりつつ爆睡していたのです。はい

一日たったけれど、ほんとに嬉しかったぁ(≧▽≦)
tornのサングラスや413man、「君の歌をうたう」のすばりょんの狙ったカワイイ顔、
マーメイドのぞくぞくくるような声、、、
あんなことや、こんなこと、、、

たまらん(//////)

でも、1部と2部と曲も衣装も違う部分が多いから、
1部中心で2部を追加DVDで入れてほしいのを願います~。
よくばりやけれど、2部よりも1部を!

では詳細は次から♪♪



COUNTDOWN LIVE 2009-2010 in 京セラドーム大阪

【発売日】2010年3月31日(水)
【値段】\5,500(税込)
※初回プレス限定分のみ52P豪華ブックレット付特殊パッケージ

昨年末12月30~1月1日に行われ、大きな反響で大好評のうちに無事幕を閉じた、関ジャニ∞ として「初」となる単独カウントダウンライブのDVDが早くもリリース!!
今回は12月31日大晦日に行われた京セラドーム大阪公演の映像を余す所なく収録。
普段のコンサートツアーとは違い、この3日間の為に構成され、造り上げられたセットは、メンバーの「どうしたら関ジャニ∞らしいカウントダウンライブになるのか?」という想いを中心に考えられ、本コンサートに至りました。
年末の3日間しか行われなかったこの超プレミアムなカウントダウンライブの模様を全国のファンの皆様にお届けします。また、TV番組で中継された「ジャニーズカウントダウン」の模様を、O.Aされなかった舞台裏を中心に編集し、ダイジェストで収録予定!!

【特典情報】店頭特典:内容未定
◦全国のCDショップ(店頭)でお買い上げいただいた方に先着で特典(内容未定)をプレゼント!ご予約はお早めに!
◦各店Eコマース(ネットショップ)は対象外となります。

テイチクHP→こちらから♪



あ~あ、お友だちとまたpuzzleのときみたいに鑑賞会ができたら嬉しいなぁ

発売してくれて、ありがとう!!



∞拍手コメのお返事はもう少しお待ち下さい
 すみません。

∞17日の0時台に2拍手、1時台に2拍手、2時台、12時台、20時台、22時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。