Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年03月
ARCHIVE ≫ 2010年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

フラゲできたぁ(≧▽≦)


やったーーっ!!


ついにこの手にしたよ~(´∀`*)
あの記憶が一気に戻ってくるわ♪
この時間から見ちゃうよん。
行ってきまーす!

getまで24時間を切りました♪

「お試しかっ!」見てたのに、いつの間にか爆睡してたために最後のミラクルをみてません(爆)
最初、全然当たらなくて「コネで入った」ということばにうなずくヒナや、
腰の低いカワユス章ちゃん、
あまりにも当たらずエイトの文字が消えて「関西の村上」になったのも見てたんですが、、、
また編集しながらチェックしようと思います~♪

DVDのジャケ裏も見れたし~(゜∀゜)


さあ!いよいよ、帰りにはこの手にDVDをお持ち帰りできるのねーーっ!!
そう思うだけで、動悸がでちゃう(笑)
だって、昨日も深夜にかかわらずPUZZLEコンDVDのバンドセッションを見てしまい、
リピってしまい、
ベッドの上でキャッキャしてました(ノ∀`*)イヤン

たちょがめたんこカッコイイってこと!!

男なんだよ~
お色気ムンムンで、それ見てると何か出そうになるんだよ~←えっ!?
髪を振り乱して叩きまくるたちょを見てると昇天しそうになるんだもん(ノД゜*)
とにかくたまらんのよ~
だから今度はカウコンDVDが、今後のごちそうになりそう(笑)
どんなんかなぁ♪
tornもあるし、マーメイドもあるし、ブリュレでしょ、、、
テンションやばいわ~~~~~(≧▽≦)

まずは、今日1人で鑑賞会(*´艸`)デヘヘ

寝不足になってもよしとしよっ!




∞拍手コメのお返事は追記にしてあります。
 ありがとうございました!

∞29日の0時台に3拍手、13時台、21時台、22時台、今日の0時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

甘セクシーな唇

新堂本兄弟が来週の総集編にエイトがちゃんと出てることにウキャっとしましたいちご。です。
HDDがえらいこっちゃ~(笑)
3月29日(月)お試しかっ!
3月30日(火)少クラプレミアム大総集編(BShi)、BSジャニ勉
4月04日(日)冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP、新堂本兄弟総集編
何か他にも忘れてそうなんですけど、、、(TへT)σ
その間にも30日にDVDフラゲでしょ、31日はananとTV誌、、、
とにかく抜け落ちないようにしないと!

堂本兄弟、要チェックですよ~~~(゜∀゜)

今週発売のテレビジョンは、新番組のことが掲載予定。
「出陣前にかるた対決!?」とありました~♪(HPより)

なぜにかるたΣ(゜∀゜!?

わちゃわちゃしてそうで、楽しみなんだけどね~~(*´艸`)グフッ



少クラプレミアム大総集編では、今までのトークがぎっしり詰まった50分でしたね。
しっかりと「Eden」をセッションした模様もちらっと映ってたまらんかったなぁ
たちょのトークがまた可愛くって(*´Д`*)ヒャッ
このころは好きになる前で、当然見たことなかったたちょ。
これを見て、全部見れたらって思っちゃった。
でも少しでも嬉しかったなぁ♪
唇の可愛さというか、
なんていうか~、甘い唇なんだけど、セクシーさが漂ってるのよね~


か ぶ り つ き た い っ(´Д`*)ハアハア


ウルウル唇ばっかり見てたいちご。でした(笑)


太一くんの「関ジャニは楽器を楽しんでる」という言葉が嬉しかったなぁ
「東のタッキー 西のすばる」でのトークも是非聞いてみたいっ!
もちろん今後もセッションを楽しみにしてま~す!



∞今日の11時台に2拍手、20時台、21時台に2拍手、22時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

冒険JAPANの予告で、朝から急☆上☆Show!!

鼻水ズルズルのいちご。で~す(´艸`)
風邪菌を撒き散らしてるなぁと思います(爆)←あかんやん
昨日は、「裏送別会」ということで職場で仲良くしていただいた先輩の送別会をしてきました~。
表の送別会も先日あったんですけどね(笑)
6時間も居酒屋に居座って、沢山話をしてきましたよ。
別れは寂しいもので、、、
ぽっかり穴があいたようです。
それでも先輩が第2の人生を歩もうとしてることを見習って、いちご。も頑張らないとー!


そんな今日は「悪巧み」の追い込みをしてます~♪
今週なんだもんね!3日!
早いわ~~~(゜∀゜ノ)ノ
3日当日に仕事が無かったら直接「悪巧み」会場に持っていけるんやけど、無理なの~
残念やわ。。。
ということで、まおちゃん家に届けないといけません(ノ∀`)テヘッ
今日中に仕上げないと遅れちゃうわ
頑張りますっ!!
その3日なんですけど、朝いちの出勤のため5時半おき(爆)
顔がいつもよりむくんでる可能性大なので、そこは今から謝っておきます。

12時過ぎの特急に乗ればギリに着く!と思ってたんですが、、、
この前のダイヤ改正のためにその電車に乗れなくなったのーーーっ!!


どうすんねんΣ((゜Д゜;三:゜Д゜))


本気でどうしよ、、、って思ったよ。
田舎のせいや田舎のせいや田舎のせいや田舎のせいや田舎のせいや、、、
時刻表とにらめっこして、なんとか同じ時間につけることになりました~。
なんと特急2本乗り継いでいきやす(`∀´ゞ
いつもより割高だよ(苦笑)
ある意味リッチ。

そんなリッチいやや~っ

そんなこんなで当日はどうなってるか分かりませんが、
必要なものたちは事前にありますので大丈夫です!
いちご。が遅くてもそこはお気になさらず~(´∀`)ノ



あっ!さっき「冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP」の予告が入ったよ
それは追記にて~~~(≧▽≦)



∞27日の0時台、1時台、2時台、11時台、19時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

すばらしいねっ!

風邪っぴきのいちご。です(TへT;)こんばんは~。
いや~、、、最近寒かったから、モロに影響を受けてしまいました(爆)
昨日のレコメンでは、お薬の影響によりベッドの上で夢の中でした~。
でも、少しずつ回復に向っておりますのでご心配は無用で~す。
けっこう仕事柄、免疫はついたんだけどなぁ。。。


というわけで!
エイトの新曲発表☆


「Wonderful world!!」


きちゃったよ(´∀`*)ノ

「冒険JAPAN 関ジャニ∞MAP」のエンディングテーマだそうですっ!!

これを仕事終わりのwebで発見してビックリΣ(゜Д゜ノ)ノ
しなっと速報のところに更新されていて、2度見しましたもん。
いや、ほんとに!
WSや噂でも聞いてないニュースだったので、ほんとに驚いたっ!
まだCD発売は未定になってるけど、
歌番組で歌うエイトの姿が見たいなぁって思っちゃった
ぜひ発売も、歌番組もお願いしやす(´∀`ゞ
次のレコメンで初ONAIRしてくれたら、いいのに~♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

そっち!?

ピンクって、ピンク衣装のことかぁ、、、


ちっ(`Д´+)ノシ ←おいっ


ananの予告にあった「ピンク」を思いっきり、エロい方向で考えてしまっていたいちご。です。
だっていろんな妄想をかきたてることばだったんだもん!
ananの次回予告写真を見て、思わず電話で盛り上がったまおちゃんにメールをしてしまいました(爆)
個人で写ってた写真の髪型はフワっとした感じのたちょでしたよ~。
ヨコが男前やったわ~(//////)
ピンクにサラリーマンにロッカールーム、、、
めたんこ楽しみなananでございます~
やっかし妄想をかきたてるね(笑)


さあ!お楽しみのガイドさん(゜∀゜)
今回もきちゃいましたね!

くらやす(`ヽ´人`Д´)

ヨコヒナ(゜レ゜人´Д`)


3週目は、、、



すばまる(゜∀゜人´∀`)イチャイチャ


さすが!さすがすぎます!ガイドさん_| ̄|○ノシノシノシノシノシ
亮ちゃんがまだやから、来週はすばりょんでいかがでしょうか!?
これからも、
よろしくどうぞ~♪
(あっ!47のオフショット映像でたちょが言ったのを思い出した~




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございましたっ!

∞今日の0時台、1時台、3時台に2拍手、6時台、16時台、17時台、21時台に2拍手、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

次回予告だけで妄想が果てしない

さっきまでお友だちとリンリンしてました♪
第1部がとうかちゃん(`ヽ´)第2部がまおちゃん(´∀`)
ということで、目が冴えてます(笑)

とうかちゃんからはチケ話&ヨコグッズで盛り上がり~
まおちゃんとは新番組&ananの予告で盛り上がり~


だってね、見ました!?
ananの次号予告!!


ピンク、サラリーマン、ロッカールーム

関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子



テンションあがるでしょ!?
ぜひともメンバー全員で、それぞれの項目をして欲しいっ(≧▽≦)
ピンクにサラリーマンにロッカールーム、、、


ええわ~~~~胸キュン男子(*´Д`*)


これを見ただけで、2冊買いもあるかも(笑)
いや!2冊買いの確率が高いかも(*´艸`)テヘッ




オリスタ情報も~♪
<4月2日発売号>
BOOK in BOOK PART.1
ライヴDVDインタビュー
 &『ジャニ勉』潜入レポ
 & 『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』潜入レポ
 &『ありえへん世界』インタビュー

<4月9日発売号>
BOOK in BOOK PART.2
『冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP』インタビュー&『ジャニ勉』潜入レポ



2号連続で載せてくれるようです(^∀^)
こっちも要チェック~♪


きちゃったよ!

今日のジャニ勉見ても、☆誌見ても、

歯がないたちょ(´Д`;))))ブルブル

だから☆誌も今のところ見送りにしました~。
ヨコと一緒にボールに乗ってるのが可愛かったんだけどね。
あのすきっ歯が気になったんだもーーんっ(`Д´;)ノシ

ハアハア_| ̄|○


気を取り直して、今日はチケ@城ホール到着日でしたね♪
いちご。のところにも来ましたよ、チケット。
IMG_1142.jpg
大阪3日の追加の分で~す(´∀`)ノ
これはお友だちのところへ行くので~す。
ステキなヨコと逢えるといいなぁと思います。
にしても、ロゴがやっかし可愛すぎる

グッズは、
パンフレット・・・2,000円
ジャンボうちわ・・・500円
クリアファイル・・・500円
オリジナルフォト・・・600円
Tシャツ・・・2,500円
ショッピングバッグ・・・600円
携帯ストラップ・・・700円
おしゃべり貯金箱・・・3,000円


貯金箱がしゃべる~(ノ∀`*)ノシノシ

でもお金といったらヒナやん。
その声がヒナやったら、夫婦萌え(爆)

色んな妄想に発展いたしますわ。



そーしーてー!!新番組が決定(≧▽≦)
その名も、
「脱出ゲームDERO!密室謎解きバラエティ」
日本テレビ系で4月21日(水)からスタート
放送は、毎週水曜日午後19時~19時56分
3つのステージ(密室の中)で与えられた仕掛けや障害をクイズに答えながら乗り越えていくゲームバラエティー。
メンバーは週替わりで登場!らしいです♪

日テレで、しかも全国区なんてきてますっ!
きてますよ!!



おめでとうーーーーっ(´∀`*)ノ




∞今日の0時台、8時台、11時台、17時台、22時台、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

実は外出中なオオクマ兄弟

うちのオオクマ兄弟がいないんです、、、。
家出じゃないんですよ。 ←当たり前
いっつも枕元近くにいた兄弟(`ヽ´人`ヽ´)がいない。

あのお尻

太もも

ムチムチな体


離れてわかる喪失感(´Д`)=3 ハァ


理由があって離れてるので、ご心配なく。
ちゃんと守ってくれるお友だちが側にいるから大丈夫!
親心なんでしょうね、この気持ち。
でもいちご。と兄弟にとっての試練なのよーっ!


だから今日はこっちで我慢(笑)
 ↓ ↓ ↓







IMG_0001.jpg IMG_0002.jpg

生たちゅよしに逢いたいなぁ(´Д`*) ←結局そこ



今日も「悪巧み」について、まおちゃんとメールしながら作業をしてました(笑)
まおちゃんのすごいよ!
もちろんネタバレは当日ということで(笑)
それまで楽しみに4月3日を迎えましょう♪
サクラは咲き始めたのかな^^


明日はズームインとおもいっきりDONに、山田雛(´∀`人`Д´人´Д`)
BSジャニ勉もあるし、
そしてヨコソロのチケット到着日@城ホール



明日もドキドキだぁーーーーっ(≧▽≦)



∞今日の1時台、9時台、21時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

たちょの歯はどこいった?

今日は寒かったし、黄砂も降ったし、変な天気でしたが、向う先は春4月ですよ~(≧▽≦)
DVDに、ヨコソロに、あることに、、、(笑)
それに関しては下のほうで。

まず情報から~。
3月28日に「少クラプレミアム大総集編」ということで、
2006年からのトークがいっきに見れるようです。
4月からは放送される曜日が金曜日になり、内容も少し新しくなるみたいです♪


最近、きになることがあるんですが、、、


たちょの歯はどこいった??(゜Д゜;三:゜Д゜))


この前も、まおちゃん家に泊まったときにも話してたんですが、
たちょが笑うと歯が無いのーーーっ(><)
前々からすきっ歯のようになってたのは知ってたんですが、最近ますます空いてません?
それって見えてた銀歯かなぁって思うんだけどどうですか?(自信がない)
「大奥」に向けてのことやと思うんですがね~、、、
歯が戻ってほしいっ!

歯抜けのたちょが笑うと、、、

ますますお花が頭に咲いてるよう(爆)

ポケ~~っと(*´Д`*)して見える。

かわいんだけどね、でもね、、、歯よ、、、カムバーック(つД`)ノ~~~



さて、すでにまおちゃん、のんちゃん、なかはらさんのところでネタバレされ始めましたが、
4月3日に∞er会なるものが開催されるんですーっ!!!
「悪巧み」ってやつです(笑)
この∞er会の話をもらったときは、もうテンションハイですよ↑↑↑
参加する方も沢山でビックリ!
これもひとえに、お三方の地盤がすごいからだなぁと思います。
しかも、いちご。も裏のお仕事をもらいまして、、、
あんまし役立たずなんですけどね(ノД`*)ハワッ
頑張っております~。

そして!
「悪巧み」の凄さを実感させるものが昨日届きました~
(まだ届いていない方もいるようですので、後日UPにしたいと思います)


姐さん方、やりますなっ(゜Д゜*ノ)ノワオッ


テンションMAXでしたもん!
楽しいことは、とことんやる!!という精神。
かっこいいですわ~(´∀`*)
当日が楽しみすぎますっ。


サクラ

さくら~ 咲いて 春がきました~(´∀`*)ノ

いちご。の「悪巧み」(笑)




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!

∞20日の10時台、22時台、23時台、今日の0時台、3時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
