Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

前売り決戦前日!

今日、友だちの結婚式招待状が届きまして、、、
場所が今度8日のヨココンに行くオーバードホールの後ろのホテルやった!
という事実にびっくらぽん!ないちご。です。
ふふっ♪
8日に行くから、結婚式当日も大丈夫だね(´∀`)←ポジティブ


明日はいよいよ「大奥」前売り券発売日!!
昨日の今日で、実感がわかないのですが(笑)
でもでも頑張って早起きして、鈍行にゆられながら(笑)、手にしたいと思います~
手にできるか不安も満載なんですけどね(ノД`)ノシ
あっ!昨日の575のやつ!
まおちゃんが「標語やん!」と言って、ツボに入ってました。
もちろんあのストラップも(ノ∀`)ウヒャヒャ


ではでは、ツボにもはいったみたいですし。
再度繰り返してみましょー(≧▽≦)


たちょ記念!
やるだけやろう!
ストラップ!(`ヽ´)




そうそう!
「大奥」の携帯サイトも出来たんですよ~

あと、ちょんまげぷりんの文庫本に亮ちゃんつきの帯がついたみたい☆
買おうかなぁ、どうしようかなぁ♪


買って~や(´Д`・)


頭の中で亮ちゃんがつぶやいてるよ~(笑)





∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございましたっ!

∞29日の23時台に2拍手、今日の0時台、1時台、10時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


「大奥」前売りが始まるっ♪

大奥前売り第1弾てーっ(`∀´*)ノ


「第1弾」てとこがさすがやなぁと思ってしまったいちご。です。
今日のめざましやズームイン、朝ズバなどのWS、
スポーツ新聞でも取り上げられていました「大奥」
前売りが5月1日発売!
しかも第1弾て文字にビビったよ~!
「大奥」HPでも映画館の詳細や前売りの情報、関係図も更新されていました。
前売りの特典は、ちょんまげに引き続きストラップ♪
こっちは、葵の御紋だよ~(爆)

渋いですわ~(´∀`)

しかも2種類☆


で、ですよ!
こっちでは無事に放映される映画館はあるんですが、
ストラップをもらえる映画館がないんです~、、、(TへT)
田舎の運命なんだわーーーっ!!!と落ち込んでしまった。
でも、たちょの映画出演記念だから欲しいんですよね~。
ストラップが渋くてもいいんだもん
だから、隣県までちょっくら電車で行こうかなぁって考え中(爆)
その映画館に問い合わせして、販売開始の時間も確認済み!


行く手段は、、、


鈍行(゜∀゜)


ははは、笑っちゃうよ、自分でも(ノ∀`)ノシ
だってその時間を調べたら鈍行が1番早い時間に着くんだもん♪
全国で6万個って、多いのか少ないのかわからないですよ~。
しかも嵐担の方との争奪戦。
これで買えなかったらと思うと、、、ブルブル((>Д<;))


たちょ記念!やるだけやろう!ストラップ!(`ヽ´)



第2弾は鶴岡さまをはじめとする出演者ポストカードなんていかがでしょう

第3弾はクリアファイルとか
もちろん主演のニノや柴咲さん、玉木さんなどそれぞれ選べるやつ♪
(※あくまでもいちご。の妄想)



では、みなさま。
一緒にがんばりましょーっ!!!




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞28日の0時台、4時台、8時台に3拍手、23時台、今日の8時台、21時台に2拍手、と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ホテルでの誘い目線

たちょ不足で朦朧としているいちご。です~。
昨日、深夜に目を覚ました後、
あまりにも不足しているためにtornをリピってしまい、今日は寝不足という始末(爆)
どんだけやねん!とツッコミをいれてくださいまし~(ノД`*)テヘヘッ

そしたら、章ちゃんニュースでしょ!
複雑ですよ、実際聞くといやですよ~、ショックだよ~。
うーむ、、、
ほんとかどうか不明なところですが、ニュースにはしないでくださいね~。
たちょやったら、、、即倒します(=ω=;)
(「ちなみに主演はたちょだよ~」と言ってみた)


そんな体を潤わしてくれたものは、、、with

紐かけだったから、買うのもドキドキ(笑)
さっそく車の中でペラペラ~とめくっていくと、


深夜カモーンベイベー(*´Д`*)←意味不明(笑)


車の中で危ない、危ない
思わずのけぞってしまったのは事実です(笑)
小さい写真だったのは若干、、、と言いつつも感想は追記にて♪
たちょばかりです。ご了承を~~~(笑)





∞26日の10時台、13時台、18時台、20時台、22時台の2拍手、今日の6時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしたいきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

生たちょに逢いたいなぁ

深夜突入のわりに更新中(笑)
たちょ不足が過熱中のいちご。です。
生たちょに逢ってから4ヶ月過ぎ、、、もうすぐ5ヶ月だよ~
体は欲してますよ(爆)

今の たちょ(`ヽ´) っていったら、、、


一つは鶴岡さま~(´Д`*)ハフッ
今日のついったーでは「気になってるコトをきっと報告できるで候」だって
気になってることって、うちの大倉さんはいつクランクインすることですよ!
いつなんですかね~。
早く鶴岡さまの名前を見た~い



もう一つはこれまた話題騒然の指輪事件!!

事件ですよ!奥さん!

頭は混乱中よーーーっヽ(`Д´+)ノ

ゴールド指輪を右手薬指にだって!?

しかシンプルなやつ、、、_|\○_





はぁ、、、たちょに逢いたいよ(´Д`*)





アサリは大丈夫!

無事にヤっちゃいますコン@東京が終わったそうですね。
明日のWSが楽しみでしかたがないっす!
映るよね~、、、うん、とにかく捕獲を頑張りますっ。

会場には、ヨコトラの看板があったそうで!!
大阪には無かったですよね!?!?(聞いてみる)
参戦してる豆からも、はるちゃんからも嬉しい写メがぁ(´∀`*)
ありがとう ←私信
しかもに光ってるんだって!

さすが!関ジャニ∞の横山裕(゜レ゜)

こんなとこでも、ほっこりさせてくれます♪



今日の冒険は、愛知県幡豆町。
亮ちゃんヒナ(´Д`・人´Д`)
とにかく亮ちゃんが弟くんでかわいかったよ~♪

めがね男子のハニカミ亮ちゃん。
とんびにテンション上がる亮ちゃん。
マンガ漁で頑張り、コツをつかんで褒められニコニコ亮ちゃん。
そしたらカゴ?が流され、残念でも可愛い亮ちゃん。
アサリは大丈夫なのね亮ちゃん。
MAP入れをしながら白衣を着る亮ちゃん。
おいしそうにご飯をかき込む亮ちゃん。
そして茶碗をなぜか隠してしまう亮ちゃん。

おっと!
ヒナの笑顔はぶれへんよ~♪
漁で大漁を喜んでたら、大きな石で残念がるヒナ。
タコの動きを表現がなんともテンション高めでいいヒナ。
すずみそさぁ~~ん♪と口ずさむヒナ。
ちょこっと赤い鼻だったよねヒナ。




来週のふわくるマルちゃんにキュ~ンとしてしまったよ(*´∀`*)




∞今日の0時台に2拍手、1時台、18時台、20時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

全員集合だって!

今日のヨココン@東京国際フォーラム1部に、


関ジャニ∞全員集合(≧▽≦)!!!!!!!


東京か名古屋にメンバーが来るだろう!とはふんでましたが、
まさかまさかの全員集合!!
お友だち情報によると、
しかも、「ひとつのうた」をみんなで歌って
「俺たちが最高で最強の関ジャニ∞」ってしたんだって
(゜∀゜人´Д`・人´∀`人`Д´人`ヽ´人´Д`人゜レ゜)


ヨコのソロコンなのに関ジャニ∞って、、、(つД`゜)・。嬉泣


な~んか、そんなエイトのあったかさに涙が出そうになっちゃいました。
ヨコはもちろん嬉しかっただろうし、
全国のeighterさんが嬉しかっただろうなぁって思います。

エイトを好きになって、
この時代に生まれてよかったな!って(´∀`)


ありがとう、関ジャニ∞



∞23日の0時台、1時台に2拍手、9時台、12時台、13時台、22時台、今日の14時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います(゜∀゜*)
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

長髪派?短い派?

実は、前々から進めてまいりましたかよじゅんさんとのミッション♪
今日、それが最終段階にはいりまして~(´∀`*)
ステキすぎるものになりました~♪
なんだ!?と、はてながいっぱい浮かんでいる方も多いと思います。
だって極秘だもん(笑)
(あっ!まおちゃん、知ってた!多分めぐさんも)
もちろんネタバレはしますよ~。
でも、たちょのハピバを過ぎた日までナイショということで(*´艸`)

といいつつ、ちょっとだけ(笑)

忠義

グフフッ(´艸`)




その当の本人→(`ヽ´)

もうすぐクランクインですって!?!?

キャーーーーっ(*>ω<*)
いよいよって感じで、こっちまでドキドキしちゃいます
鶴岡さま仕様の髪型も楽しみでして、それで生肌で玉木さんといちゃこら

艶っぽくて、お色気ムンムンで、キリリと男前なんだろうなぁ、、、。



と、このまま髪型は伸ばしてほしいいちご。なのでした|∀゜*)




髪を切って、さっぱりもいいけどね~

長いほうが色気が何十倍も増すんだよ~~~

さっぱりが終わったら、伸ばしてね♪

もちろん短いのも好きだよ(はーと)





∞今日の0時台に2拍手、11時台、14時台に3拍手、20時台に2拍手、21時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

永久仕様だって!?

今日は2回目のエントリー(笑)
イッチャイマスわ~~(´∀`)ノ


最近はくらやす、ヨココン、たちょお尻~~って叫んでましたが、
記念すべき主演ドラマだった「ROMES」のDVD発売がもうすぐなんですよねーっ!!
そう5月12日発売の「ROMES」DVD
調べたら1月24日にはもう予約に走ってましたいちご。です(笑)
どんだけなんだぁ(/ω\*)
だって特典がくらやすのフリートークつきですもん!!
これは高くても買っちゃうくらい大好物だもん!!

たちょのお誕生日前に届いてウハウハ見ちゃうんだも~~ん(´∀`*)








でーっ(≧▽≦)


みなさま、知っておりました!?
映像のほかに特典がつくことを!!
いちご。は昨日知りましたよ。
何気なくポチポチと調べてたときにhitしたDVD特典♪
↓ ↓ ↓

<初回仕様限定版特典>
限定カラー「水夢くん」(イルカ型抱き枕、キーホルダー)が抽選で当たる応募券封入
(応募締切 2010/5/31消印有効)

<永久仕様>
「ROMES Special PHOTO シート(特製ケース付き)」封入
※大倉&安田他、ROMESワールド全開のスペシャルフォトが満載!


<仕様>(DVD5枚組)
・収録番宣映像(スポット、番宣番組等)収録予定
・メイキング映像 
・大倉・安田インタビュー(各々+二人のフリートーク)  

本編405分/本編ディスク4枚+特典ディスク1枚(約50分)予定




しらんかった情報、、、

たちょの、、、すぺしゃるふぉと、、、まんさい、、、


永久仕様ってーーーっΣ(゜Д゜*)))



多分、雑誌とかに載ってた感じの写真になるのでは!?と思ってしまう感もあるんですが(爆)
それでもわかってらっしゃる!!
永久仕様な感じにしちゃって~~~(≧▽≦)
しかもDVDが5枚組なんですが、1枚すべてが特典映像って♪♪
これって、、、
ありがたいよぉ(*´Д`*)ハフン




(これで予約したDVDに無かったら、どうしよ、、、予約した意味なし!?)

メンバー愛だよ

なんだかまたお久しぶりになっちゃいましたね(苦笑)
すみませぬ~~。。。

昨日のすばちゃんには、衝撃を受けまして、、、
とにかく相手の方はもちろんすばちゃんにもケガがなくてよかったです。
すばちゃん自身、すごくすごーく責任を感じていると思いますので、
もう何も言わない。



そう思ったのに、、、



ヨコったら、、、



ぐしゅっっっ(つД`゜)・。



さりげなく知らせてくれたヨコのにっき。

嬉しかったなぁ、、、

メンバーのいつもの感じ。

そして、すばちゃんの姿。




(`ヽ´人´∀`人`Д´)女子高生みたいに喋るホテル君、子ゴリラ君、丸男


(゜∀゜)レイコ♪をアイスコーヒーを注文するすばる


(´Д`・)パソコンを打っているどっくん  


(´Д`)携帯をいじってる髭ゴリラ





それを聞いていちご。も楽しくなったよ~~

嬉しいね。





∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 遅くなりましてすみません。
 ありがとうございましたっ!!

∞昨日、今日と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁をた大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

いちゃいちゃロケにしか見えない∞MAP

たちょパパblogで「忠」の由来をまた少し知ったいちご。で~す♪
かよじゅんさんとメールしてるときには、
長男にも「忠義」をつけた、、、っていうパパのくだりだけでモダってる2人でして(笑)
どんだけ好きなんだぁーーー(*>ω<*)
とにかく、たちょが好きだってことですね~


そして、日曜の朝は冒険JAPAN!
待ちに待ってましたくらやすロケ日!


くらやす大好物(´Д`*)ハフッ


めたんこ可愛くて、

いちゃこらしてて、

デートにしか見えなかったロケ(`ヽ´人`Д´)

どんだけいちゃいちゃしてんねん_| ̄|○ノシノシノシノシ



たまらんわ~~~~(//////)



先週よりもリピ率が高いだろうと(爆)

感想を追記にて♪





∞今日の1時台、11時台、14時台に2拍手、19時台と拍手をしていただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

