FC2ブログ

Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年04月
ARCHIVE ≫ 2010年04月
      

≪ 前月 |  2010年04月  | 翌月 ≫

君歌だよ~ん(*´∀`*)

「大奥」、今日も無事に撮影が終わったみたいで♪
いつになったら鶴岡さま~のお名前が出てくるのか今から楽しみないちご。でござります。
鶴岡しゃま~~~(*>ω<*)
毎日がドキドキでござる!


そそそ
ずっとしようと思って出来なかったオオクマ最新衣装をお披露目☆
お花見に向けて作ったので、
すでにご覧になっている方もいらっしゃいますがUPしちゃいます~。

以前に「いちご。宅のオオクマ兄弟は3兄弟いる」とお話しましたが、
新作を作るにあたって袋を開封しようと思ったんですよ~。
実際、そのエントリーをしたときに開けようか、、、と言ってたほどですからね。
だから袋を開けようと手にとってみたんですよ~、これでも(ノ∀`)ヘヘッ
それは、急☆上☆Show!!オオクマとtornオオクマと君歌オオクマを並べてみたかったからーー!!

そう思ったんです。

そう思ったんですが、、、



実際、開封は無理やった(´へ`;) ←度胸なし



だから今回のお花見ではあつみさんのオオクマちゃんをお借りしてのお披露目でした~。
大阪までオオクマ3兄弟を運ぶことはさすがに難しい部分もあったのでね。



というわけでオオクマ新作衣装「君の歌をうたう」バージョンで~す(ノ∀`*)


ジャジャジャジャーン↓↓↓


IMG_1127.jpg
今回もいちご。ママとの共同制作♪
若干ジャケットがぶかぶかになってしまった(苦笑)
でも、この布を探すのに苦労したので、こうやって出来上がって大満足


IMG_1128.jpg IMG_1130.jpg
横からとアップも~
ちなみにベストの金ボタンがほんとは5つなのに、2つしか付けれなかったところはご愛嬌。
ちゃんと全部着せ替えできるようになってま~す♪
もちろん、リボンもね♪

IMG_1131.jpg
アクセの帽子に布を貼って作った帽子なので、つけようと思えば自分の頭にも付けれるという優れもの(笑)
オオクマには黒ゴムでかぶせてあるんですよ~。
∞マークはスワロフスキー




お花見での1枚。
IMG_1165.jpg

念願のスリーショット(≧▽≦)



∞前エントリーでは沢山の拍手やコメントに泣きそうでした!
 ほんとにありがとうございますっ!!


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
スポンサーサイト



復活!

まずは、急にここをプライベートモードにしてしまい、お友だちには色々とご心配をおかけしました。
また、ここに訪問してくださる方にも申し訳なかったです。
ほんとにすみませんでした。


体調が悪いわけではないんですよ~。
逆に健康すぎるし、たちょのように食欲旺盛だし。←言ってみたかった
このところ仕事とかで少し凹んだところにズシッと重いものがのしかかって(爆)
(あっ!決してブログ内とかエイトごととかではないですからね~
ちょっとお休みしようかなぁ~と思ってしちゃいました。
人間、休憩が必要ってことで(ノ∀`)テヘッ


あんまり考えすぎもよくないってこと。
それでもこうやって時にはくよくよすることも大事ってこと。
そこから新しい何かが見えることだってある。
「ありのまま」で!



何を言いたいのかわからないですね~(汗)
それでも、この1週間で色んな事を知ったし、方向性が少しわかったし、、、。
いちご。にとってのいい1週間だったってことで♪


この1週間で大奥のクランクインもあったし、大奥どら焼きも食べたのか知りたいし、
レンジャーで章ちゃんの名を出すたちょに、トンカツ話(笑)
ガイドのくらやすページでは、ヒャ~~~(//////)となっちまってましたさ~。
ある任務は遂行中ですし(笑)
とにかく明日は、待ちに待ってましたくらやすロケ@冒険JAPAN
うっとうしいくらい叫んでましたらすみません。
それでは、全然更新できていなかったアレをUPいたします♪



最後に。

わけわからんないちご。かもしれません。

めんどくさいところも沢山あります。

それでも、お付き合いくださると嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします(*゜∀゜*)

いちご。