Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年05月
ARCHIVE ≫ 2010年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年05月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

見つけた!

今日の深夜ね、なんだか寝れなくて起きていたんですが、
ベッド横にあった今月号のみょーじょー☆
よくよく見ると、、、


これやん!(゜Д゜*)o))


いちご。は気付くのが遅かったのかなぁと思いますが、
買われた方!よ~~~く見てください♪
みょーじょー


なにか気づきませんか?

えっ?わからんて~?

見てみて~(´ω`)

そうなのです!
ヨコソロでメンバーコメント衣装がこの表紙の衣装!!
思わず深夜にもかかわらず、お友だちに迷惑メールを送りつけてしまいました(爆)
すばちゃんの衣装&髪型で「んん!?」と思い、
まるちゃんの耳かけで「これはっ!」となって、
たちょのタンクトップ姿、、、ムフムフっこれや~~ん
あの白いタンクトップの上にはピンクのシャツを羽織ってたのね~(ノ∀`)ヒャッ



深夜にこの話題でテンションが上がり、
仕事終わりにあるものでほっこりして、、、(´∀`)ハアン

お友だちにも、このほっこりが届きますように

しばしお待ちを~(*´艸`)フフフッ♪




∞拍手コメのお返事は追記にしています☆
 ありがとうございました!

∞30日の22時台に3拍手、23時台に6拍手、今日の0時台、2時台に2拍手、8時台に2拍手、9時台、11時台、12時台、17時台に2拍手、22時台に2拍手、23時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
スポンサーサイト

ありがとうが届きますように

こうやって改めて書こうと思うと何から書こうと思っちゃいます。

まずは、今日まで無事にソロツアーが出来たこと、

ヨコをはじめ、べてらん、Jr.、スタッフさん、疲れ様でした!

新しいヨコの姿やヨコの歌声、ヨコのダンス、後輩を想うヨコの気持ち、、、

たくさんのことを感じることができました。

4月から始まったツアー、いろいろなことがありましたね。

(やっぱりことばにならないなぁ、、、。)



でも、これだけは言える!

みんながいるってこと

頑張るを頑張るヨコを、みんなが応援してるってこと

立ち止まっても、もがいても、泣いてもいいってこと

そんなヨコがみんな大好きってこと

たくさんのありがとうが届きますように、、、。


ヨコ、ありがとう!

すごく幸せな時間でした!



ありがとう



ヨコソロ



∞今日の21時台に拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

横山YOUがヤっちゃいます~3 2010春(5月29日2部/MC)

4月から始まったヨコソロも今日でおしまい。
なんやかんやとあっという間だったなぁ。。。
今日もヨコとeighterの想いがたくさん詰まったコンサートになったことでしょう!

ありがたいことに昨日、名古屋に参戦してきました!
揚羽さん、まおちゃん、みおちゃんと一緒に参戦。
名古屋でもお友だちに逢えて嬉しかったなぁ♪

かずみさん、ご一緒できて楽しかったでーす!
なかはらさん、抹茶ちゃん、少しでもお逢いできて嬉しかったです!
IMG_1210.jpg
お友だちからのいただきもの☆
ありがとうございました!!!!!!!



今回、とにかくいちご。は、
全身でヨコを感じてきたい!とモットーにイってきました。
いろんな思いはあるけれど、
今を頑張る
今を精一杯頑張るヨコを感じたかったから、、、。




まずは昨日29日の覚書きにいきたいと思います♪
順不同になるところやニュアンスになってるところもありますのでご了承くださいませ☆




∞29日の11時台、15時台、17時台に3拍手、22時台に5拍手、23時台、今日の1時台、2時台、7時台10時台、12時台、16時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ヤりきったー!!!

3時間5分!

アンコールは、、、

ひとつのうた
ギガマジメ我ファイト
クルマジ
ズッコケ男道
ワッハッハー


ほんとヤりきったよー(≧▽≦)
いっぱい笑って、
いっぱいキャーって叫んで、
いっぱい悶えて、
いっぱい泣いた。


ヨコ(゚レ゚)
楽しい時間をありがとう!

名古屋到着!


名古屋といえば…ということで、味噌煮込みうどんだよ。

うまうま~(´∀`*)


ふとジャニ勉の加藤うそ彦(笑)の回を思い出したぁ♪

こんなもの~♪♪

ふふっ♪

ふふふんっ♪(´∀`)

ほっとして、安心した金曜日♪
ほっとしちゃって「+act」のドエロ亮ちゃんをご購入しちゃいました(爆)
昨日までは「魔の金曜日」と思ってたのに。
ここ数日、べっこり凹んで辛かったよ、、、。
もうこんな(公になる)ことがありませんように☆


さあ!いよいよ明日、明後日はヨコソロ最終公演ですね!!
いちご。もありがたい事に29日の2部に参戦してきます(゜∀゜ゞ
またこうやってヨコに逢えること
ヨコの歌やことばを聞けること
お友だち
すべてに感謝やなぁと。

悔いの無いように全身で感じてきますねーーーっ!!!



あ!小出しにしてた例のもの(ノ∀`)ノシ
かよじゅんさんから、今日届きまして、、、
ついに解禁!
IMG_1203.jpg  IMG_1206.jpg
おもわず文字だけアップもまねっこ(ノ∀)
3色あるんですが、実際に使いたいと思ってもう1つ黒をご購入しちゃった(笑)


IMG_1205.jpg
いちご。靴下はかよじゅんさんからのプレゼント☆
ありがとです


忠義いちご。


きゃーーーーーーーーーっ(//////)

並んでもーたぁー!!!!

片方ずつ履こうかしらぁ

めたんこ嬉しい日なのでした♪



さ~て♪
お出かけの準備といきましょーかね♪
IMG_1201.jpg




∞拍手コメのお返事は追記にてしています。
 ありがとうございました!

∞27日の1時台、21時台、23時台、今日の9時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

たちょめ!

今日解禁になった鶴岡しゃま~~~(ノ∀`*)


ほんと1番いい男だよ~ん


こりゃ映画館でNo.1というのも過言ではないですっ!

髪を結わえて着物姿、、、

ぜひ!玉木さんに脱がされてちょーだい(爆)←やめれ

明日はスポーツ誌で解禁になるそうですが、鶴岡しゃまもあるかしら~(≧▽≦)

むひゅひゅ

スクリーンで動く鶴岡しゃまに、危ない声ばっかりでるかも(笑)

そのときはごめんなしゃい(´ω`*)フフッ



ソウオモッテタノニ、、、



∞昨日、今日と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。








鶴岡しゃま解禁前日!

昨日ね、ステキなことが起こりました。
かよじゅんさんのことはもちろん(下のエントリー参照)
いただいた1通のメールでね、またお友だちと繋がることが出来ました!
カウコンのときにはじめまして~はしてたんですが、、、
嬉しいメールを貰っちゃいました♪
今日もメールでわちゃわちゃ♪

まおちゃん、かくかくしかじかでこうなったよ(ノ∀`*) ←わからなすぎな私信(笑)

嬉しいなぁって思った瞬間でした!

ありがとう。

「ありがとう」ってあったかいことばだね。




明日は、テレビ誌要チェックーーーっ(≧▽≦)
ジョンには確実に載ってるらしいよ!
えっ!?
誰って!?
わからんですか!?


われらが鶴岡しゃま~(`ヽ´)


ま~~~
たまらなくステキな鶴岡しゃまでしょうよ!
色白のおっとこ前で、ドSなんでしょーーーっ!!(妄想)
クラックラにしてほしいな(´Д`*)ハフッ


確実に声が出ちゃう!
映画館ではキヲツケテ!


とりあえず明日はコンビニ、本屋各店で崩れおちましょー(笑)



∞24日の23時台、今日の0時台に5拍手、8時台、10時台、15時台、18時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手でお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

巷で噂

今日は涙雨やなぁ、、、と豆がつぶやいてました。
昨日もすごい雨風やったし、今日も雨、、、。
このまま梅雨に入っちゃうんじゃないか心配です。
地球がおかしいよ~(TへT)
キラキラした太陽が早くみたいっ!


今日は久々に後半誌を買いました~♪
節約してまふ|∀`) ←そんな強気ではない(爆)
だって最近、扱い悪いんだも~ん。←こらっ
でも、今月は☆誌は表紙、P誌は久々の各自1ページ。

白タキシードやったんやも~~ん(´Д`*)ハアン

テキストも面白かったですし♪
だって「結婚するなら・・・?」ですよ
妄想につきるわ~~(笑)

でも、ほんとに結婚したらあかんで!!


そそそ!本題に!
今、たちょ好きさんの中で噂になってるグッズがあるんですよ~。
知っておりました!?
いちご。も少し前から知ってたんですが、売り切れって聞いていたのですよ。
ネット販売もしていないようで、、、。
そしたら普通に売ってるという情報を聞きまして、
そのことをまおちゃんに話したら、
「そんなんあるん!?」と驚かれ(笑)、
かよじゅんさんに話がいき、
今日、例のものをかよじゅんさんが買いに行ってくださったのです(≧▽≦)

その正体は、コレ(`ヽ´)

ただよし

小出しすぎ(笑)
いいでしょ!この文字!
家に届くまで、ワクワクドキドキしながら待ってます!



届きましたらまた記念にUPするぞ~~~(ノ∀`*)




∞23日の0時台に2拍手、1時台、2時台、4時台に2拍手、10時台、11時台、今日の0時台、8時台、10時台、12時台、13時台、16時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

忠義の文字は偉大!

昨日からお友だちとリンリンしたことで気持ちも落ち着きました。
ヨコもソロコンでの様子が伝わってきて、うん、一緒に頑張るを頑張ろうと思いました。
名古屋でまたヨコに逢える幸せ。。。


リンリン、、、昨日、今日とたくさんしたなぁ(゜∀゜)
まおちゃんでしょ、かよじゅんさんでしょ、とうかちゃんでしょ。
あの~ステキなことを思いつき、また盛り上がったし(ノ∀`)ペシッ
テンションあがるわ~~
追々、ここでもUPできたらなぁと思います♪
まおちゃん&かよじゅんさんの行動力にほれぼれします。
あと、とうかちゃんからのお誘いにも(笑)


冒険JAPANでは、すばりょの間には章ちゃん(`Д´)

きまずいが見たいのに~(´Д`*)と思ったのはナイショ

いや、逆に「間にはいって~や」と、すばるでも亮ちゃんにでも言われた!?(笑)

3人ミニマムズにもほこほこしたんですがね♪

生魚が食べれない亮ちゃんの前におかれたお皿を、
章ちゃんがすばちゃん方向に持って行ったときの優しさにキュンとしちゃいました~♪


そして来週は、ただよしんご(`ヽ´´Д`)
きたよ!きたよ!
やーーーっとMAPを背負うたちょが(>ω<*)
太鼓に包丁さばきに楽しみです!


ここで1枚
かよじゅんさんとオソロの「忠T」
忠Tシャツ
広げてムフムフしちゃった(ノ∀`*)ヒャッ
だって、さっきのリンリンで無性に見たくなったんですもん。

忠義の文字で悶えられる



∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!

∞昨日、今日とたくさんの拍手をいただきましてありがとうございます。
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。