Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年06月
ARCHIVE ≫ 2010年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

早くパッチの続きをーっ☆

IMG_1258.jpg

フラゲしたよ~ん(*´∀`*)

もちろんPVにパッチにわんだほー、浮世踊りビト、わっはっはーにロリコー
すべて制覇!
センチないちご。は、思わずロリコーで泣いちゃった(爆)
とにかくメンタルがね~~~、折れそうなのよ。
でも、今日はフラゲしたんだもん。
パッチの意味を解かなくっちゃ!とパッチをリピったよ~。



でも、わからん! (´ω`)ムムッ?



何度パッチを見ても、いちご。脳はおひょひょという叫びばかり(笑)
だって、たちょ、、、かっこいいんだもーーーーんっ(>ω<*)
これからのヒントが隠されてるっていうけど、
かっくいいからわかんな~い(ノ∀`*)ハン
♯2~4もすげーーっ!!
ネタバレになるので今日はやめときますが、♯3が特にスキ
わしづかみされたよぉ~~(/////)
あと、すばちゃんの「eighter-!」が嬉しくて嬉しくてたまんなかった♪ 



今日はCLUB∞の映像が破れましたね~。
明日の発売日には、また大きなヒントがあるのかな?
とにかくパッチの続きを見たいっ!!



たちょーーーーっ((゜∀゜**゜∀゜))イツデシュカ??




∞今日の1時台に3拍手、2時台、8時台に3拍手、12時台、13時台、16時台、20時台、21時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

明日を待ちわびながら

ななんと!!
数日前、たちょパパブログに載ってた焼酎「黒霧島」
息子はだれ~~(>ω<*)となってたやつ!
ジャジャーン☆

お友だちからのプレゼント♪いただいてしまいました。
あの感じはたちょかなぁと妄想しながらいただこうかと(笑)
まおちゃんと頂いただきま~す♪
Tさん、ありがとうございました(私信)


こっちは、前エントリーで出た名前萌えな大倉記念館おちょこ

3つで510円とお安く、まおちゃん、かよじゅんさんと分けっこしました~♪


てか、、、お酒ブログ化してないか、、、Σ(´Д`*)ホエ~

まぁええか(笑)



HEY!HEY!HEY!
たちょのソロないやんかぁーーー!!ヽ(`Д´+)ノシ
あのあまあまな声が絶品なのに~、、、。
しょぼん(TへT゜)・。
しかも編集したら9分ちょっと(爆)
予想はしてたよ、、、してたけど、
それならランキングじゃなくて、おもしろトークがよかったなぁ。。。
ヨコが最下位ってのもなぁ。
ヒナのハピバ裏話は~?


たちょは薄い感じじゃありません!(`Д´゜)・。ハアハアハア




叫んだところで、明日はわんだほーのフラゲ日☆
もちろん店頭予約のいちご。ですので、明日はフフフン鼻歌を歌いながら買いに行くよー(≧▽≦)ノ
PVはもちろん、パッチがすんごい楽しみ~♪
沢山の人がわんだほーな一日になりますように



ジャニショ写真は6月30日から新写真!
わんだほーのオフショットかな(´∀`)ワクワク




∞27日の21時台、22時台に2拍手、今日の13時台、17時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

大倉記念館&エイトな焼肉ツアー

昨日は、KYOTOに飛んでました~♪
曇りかなぁと思ってたら、雨模様の京都。
むしむししてて暑かったですよ~。


ということで!
いちご。がネット検索で偶然に見つけたことから始まった今回のヲタツアー(笑)
おーくらに反応してしまうのは基本っす!

題して、大倉記念館&エイトな焼肉ツアー


参加者は、、、

めぐさん@すばる
まおちゃん@まる
柘榴さん@まる(夜の部参加)
かよじゅんさん@たちょ
とうかちゃん@たちょ
みおちゃん@たちょ
かずみさん@まーしー
いちご。



記念館のほかにも、前回いけなかった場所やエイトゆかりの地にも行けたよ(>ω<*)

久しぶりのお友だちに逢えることも、すんごく嬉しかった!

行動記は追記にて~♪




∞26日の3時台に3拍手、5時台、11時台に2拍手、13時台に2拍手、17時台に2拍手、21時台に3拍手、22時台、23時台に10拍手、今日の0時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ツアーの目的地


ここ!ここ!

ネット検索で偶然見つけて、テンション上がった場所に、、、
きちゃったー(≧▽≦)!

名前だけで、モヘモヘしますわ~~



ほろ酔い気分(´∀`*)

お昼は♪


オムライス


みんなオムライスにして食べました。
7人みんながオムライス


圧巻やったなぁ(≧▽≦)ノシ

車折神社へ~



京都到着!

雨の京都もいいね~

玉垣はもちろん、パワーストーンも撮ってしまった♪

次のコン頼みも☆

感謝とともに、これからも。

昨日は、88888HITにたくさんのお祝いコメントや拍手をありがとうございました!!

こうやってここに来てくださる方がいることはありがたいことで、

皆さま一人ひとりに「ありがとう」を言いたいです!

ほんとにありがとう

遊びに来てくださったアナタに届きますように、、、。

そして、これからもよろしくお願いします。





今日(もう昨日だ)、会議の後に職場の人と一緒にご飯にいきました~。
イクラの軍艦巻きが並んで、幸せやったわぁ~~(´∀`)
たわいもない話をして、笑って、食べて、、、
そういう時間がまた元気をくれる!
にしても、、、たくさん食べたよ。
全部、いちご。肉になるーー(`Д´;))


と言いながら、今日もお出かけ(笑)
またまた、ちょっとそこまで感覚でKYOTOにイっちゃいます!
どんだけ行くねん!て感じやけど。


それがね~~♪
いい場所をみつけちゃって(ノ∀`*)アハッ
それをまおちゃんに話したら、ノッてくれて今日のツアーになりやした♪
このお出かけについて、またちょこちょこ更新すると思いますのでお楽しみに~。
大切なお友だちに逢えるのだ☆
ほっこりわちゃわちゃ楽しい時間を楽しんできまーす(´∀`)ノ



大奥ガイドブック☆
8月28日発売やって~~(ノ∀`*)
鶴岡を全部見せます!袋とじがあったらなぁ、、、(爆)

袋とじでいいのか!?

あの~
気持ちはなんだか見てはいけない、でも見たい!という気がするからという理由。

とにかく予約しなくっちゃ(>ω<*)




∞拍手コメのお返事は追記にしています。
 ありがとうございました!!

∞たくさんの拍手、コメントをありがとうございます♪
 一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

めでたいっ♪88888♪

この度、めでたく「Eight∞ism」のカウンターが88888に並びました(>ω<*)


88888人目の方からも連絡をいただきました~♪
はつみさんでしたよ(´∀`) ←名前だしても大丈夫かな
教えてくれてありがとうございます!
そして、88888の記念すべき数字!
おめでとさんです~~



ここを始めて1年半。

早いなぁ~というか、まだまだなところも多いブログですが、

こうやってたくさんの方が遊びにきてくださってくれることに感謝感謝です!

ここきっかけにたくさんのお友だちが出来ました。

また、拍手やコメントもありがたいことにいただける、、、

それって幸せなことなんだなぁって思います。

いちご。の想いに、

いちご。の叫びに、

いちご。の感動に、

共感してくださってるんだなぁって思ってるんですよ~。

だから一緒にいるみたいですρ(/////) ←照れるな

エイトが好きで、お友だちから背中を押されてはじめたブログ。

ことばも未熟で、いい大人が何を言ってるんだ!ってことも多い(爆)

でも「楽しみなんです」「ブログ大好きです」などなど

たくさんのあったかいことば、

励ましやいたわりなどをいただいて、ほんとに幸せです。

これからも、キャーかっこいい

太ももたまらんードS-と叫び(笑)、

たちょ愛エイト愛ばかりですが、

それでも遊びにフラっとよってくださったら嬉しいなぁと思います!

ということで!!


これからもよろしくどうぞ~(´∀`*



2010.06.25  
管理人 いちご。


エプロン姿で萌えましょ

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


もうすぐ88888になりそうです!!
あと少しです!!
上記にもありますが、どうぞ教えてくださると嬉しいです☆



チューボーですよ!にたちょ登場(/////)ノ


放送は、7月17日(土)23:30~
メニューは、ベーコンチーズバーガー(予定)ですって

チューボー!には多部ちゃんかなぁと思ってたのに、
たちょ、、、きちゃった(ノ∀`)

エプロン姿に、包丁さばきに、かぶりつく姿に、もちろんビールも♪

エイト話もたくさんしてきてね♪

その日はお楽しみもありまして、ましてやその日にたちょのチューボーですよ!

偶然じゃなくて必然だよ~~~(byかよじゅんさん)

TVの前できゃっきゃすることが、また増えてきたぞ~~(>ω<*)





∞23日の23時台、今日の0時台に2拍手、1時台、3時台、10時台、11時台、21時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

やっかし本木くんは冷たいらしい

☆お知らせ☆

この「Eight∞ism」が始まって1年半になろうとしています。
たくさんの出逢い、すてきなお言葉、ここに遊びにきてくれるみなさんのおかげで
この度、ありがたい事にeighterにははずせない数字8が揃おうとしているんです♪
ぜひ、88888人目の方はどうぞお知らせくださると嬉しいです~(^Д^~)
はじめましての方でも全然かまいません♪
お待ちしております。
(管理人はカウントされない方式になっております)

2010.6  管理人 いちご。



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆


終日おねむないちご。です~(ノ∀`)テヘッ←あかんやん
健康的に早く寝ても起きられないからだ。。。
こうなったら眠りたおしてやろうとも思ってしまう(爆)


それより、なんだって!?
軟派な亮ちゃんが「食わず嫌い王」に出るみたい~~♪
「おしゃれイズム」(HP)もだって~~!?
食わず嫌いはJOKER番宣もかねてだろうけど、
おしゃれイズムは、、、ちょんまげぷりんかな~(´∀`)ノ

すごいよ!亮ちゃん(´Д`・)

人気番組出演よーーー


来週は冒険JAPANに、HEY×3に、DEROに、なんといってもわんだほー発売日☆

ご飯決め係に逢える~(`ヽ´)@ガイド



もちろん、ガイドもジョンもお持ち帰り
みょーじょーの笑顔にもヤラレテ(/////)
ポポロも見たのに、、、仕事帰りだったためか、、、


セクシーただよち買ってない(爆)


ふら~って立見したのに。
記事がちっちゃ!(爆)って思ったのは覚えてる。。。
まるちゃんがすばらしかったのも。
でも、疲れたからだには、みょーじょーのたちょ笑顔が癒しだったのかも(ノ∀`*)
あんなにドS好きと言いながら、かあいいたちょも求めてるのだ♪
全部好き~~~
また明日、すっきり脳で見てこようっと(゜ω゜)そうしよう!




わんだほーストラップ、かあいい


webのデザインもかあいい


すばまるランチをすかさず見つけて、
ポテトちょーだい(`ヽ´)と食べたたちょが1番かあいい




∞22日の23時台に2拍手、今日の0時台に4拍手、1時台、2時台、4時台、12時台、20時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
