Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年07月
ARCHIVE ≫ 2010年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鶴岡さま到着!

あは~~ん、、、お口の横にニキビちゃん凸
ニキビちゃんじゃないか、吹き出物かぁ~( ̄Д ̄)
ちょっと痒くて、ちょっと痛い。
早く治ってほしいいちご。です。
気になってしょうがないさ~!
口元ってところがまたたまんない(爆)




吹き出物ちゃんをちくちく触りながら帰ったら、鶴岡さまがぁーー!!

大奥第2弾
姐さんから届きました
もちろん2枚(笑)
しかもフライヤーまで(つ∀`゜)・。


愛しの鶴岡さまだわん



鶴岡さまといえば!
昨日発売の「日本映画magazine」もチェック♪
クランクアップ会見の写真ページ、よくある写真ページ、ニノ&玉木&たちょ座談会ページの3ページでした。
あの~~、もちろん記念買いっす(ノ∀`*)エヘッ
インタビューは5月ごろで、たちょが撮影2日目のとき。
玉木さんのお色気シーンを見たニノに「一回終わった後」といわれ、


(`ヽ´)一回終わった後!?


と答えたたちょだよ~~(笑)



とぼけたのか、、、天然なのか、、、(´∀`)



わかってるくせに~~




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

本木健介タイプ

コンタクトが渇いて目がしぱしぱしてるいちご。です。
クーラーなしでは生きていけないんですけど、
いちご。目は限界ヨロシク(゜∀゜ノ)ノ
なのに目薬があんまし好きじゃないのよね~~。
でも早々に買いにいって、目薬生活をしないと!と思っております(笑)
コンタクトが出来なくなったら、現実生活で生きていけないのでね。
気をつけます。


GMではキャラクター診断がUPされてますね~♪
いちご。もさっそくぽちぽち。
しなびた金魚、、、いやいや、漆原先生やった。
何回やっても漆原先生(爆)

なんでじゃっ(`Д´)ノシ

出したいのは本木くん(爆)
ということで、性格を偽ってトライ。
でもでも後田先生だった。。。
ネガティブすぎたか??と反省(爆)
性格を偽ってもダメか、、、とあきらめかけたとき、出たよーーっ!!


小さな幸せ~(´∀`*)ノ←それほどか(爆)


なになに?本木くんタイプは、、、
現実主義で、根拠のない名神や噂話には見向きもしないあなたは「本木健介タイプ」。
その場の雰囲気に流されるようなことはなく、また他人のペースに合わせることも苦手なので、
周囲からは「生真面目でノリの悪いヤツ」と思われているかも…。
たとえ今は”夢中になれるもの”がなくても、目標や夢を持って物事に取り組んでみては?
なにかに没頭しているときのあなたは誰よりも輝いています。
きっと、今よりもっとハッピーな毎日が過ごせるようになるはずです。

(「GM」HPより抜粋)


「ドS」単語がなかったぞ~(*´艸`)グフッ

あると思ったのに~~(笑)



「ちょんまげぷりん」も今週末公開☆
亮ちゃんの雑誌露出もすごいことになってますね!!

久々にHPにいって気付いたこと。
地元の映画館でも「順次公開」になってた(゜Д゜ノ)ノ
嬉しかったよ~♪
嬉しかったけど、、、順次って、、、いつから??
でも地元で見れるかもって幸せなことですね~。


グッズ詳細も出たよん (´Д`・)カッテナ
 ↓ ↓ ↓
◆パンフレット(B5サイズ)・・・800円
◆エコバック・・・1,000円
◆ハートストラップ・・・800円
◆和紙付箋・・・500円
◆手ぬぐい・・・1,000円




ちょんまげ亮ちゃんのイラスト♪

もへもへだわ~~(´艸`)




∞26日の0時台、10時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

情熱大陸☆なげすけ

今日もごちそうさまです


終日ドS(´Д`*)キテマス


GMのリアルタイムメールは今日も必須でした♪
まおちゃん&かよじゅんさん、ありがと(礼)
メールでたんまりと萌えを放出したため、大満足。
だから改めて感想を書いても濃いものではないかと、、、(爆)
とりあえず簡単にかきかき。



出てくるまで今日も焦らされたまらないMっ気女子(笑)

本木くんが出てきたら、瞬時に察知するよね~~(ノ∀`*)

冷静でどこまでもドSな本木くん(らぶ)

カルテを書き書き、立ち姿がりりしいですよ~。

冷静な表情の中、不意打ちにくる笑顔に倒れこむ_| ̄|○ノシノシ

ルート確保を指示されて、背中&お尻がたまらんΣ(´Д`*))ヤバス

しかも聴診器がぁーーーーちょろっと

それだけでイケナイ妄想倶楽部が出来上がる(笑)

冷静なドS看護師なのに、「情熱大陸」のようになる本木くんを見て火照るからだ。

大声で叫ばれた~~~い(´艸`*)



感想も横道にそれた感じですね(苦笑)


「情熱大陸」だったあのシーン。
「立て看板をガラスに向かって投げる健介」から、「なげすけ」と呼ばれたたちょ(`ヽ´)

トレーニングルームでバランスボールでぽにょぽにょ。
見たいな♪見たいな♪



そんな裏話が楽しみ~~~(´∀`*)ノ




∞今日の20時台、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

鶴岡記念の前売り

ご無沙汰です(゜∀゜)ノ
ここ1週間は馬車馬のように働いておりました~。
あんなに汗をかきかき仕事してたのに、どうして痩せない体よ(爆)
まぁ、お風呂上りのビアーをかかせなかったからか(ノ∀`)テヘッ
ビアー片手にネットをぽちぽち検索にまわり、
前から欲しかったものをポチっとしてしまったよ。
もちろんそれには萌えがあるのですがね~♪
また追々紹介しやす(´∀`ゞ

そんな気力があるなら更新、、、と思いながらごめんちゃい(礼)



☆大奥の前売り第2弾☆
発売だった昨日。
今回は特典がなかったものの、ステキ仕様なチケットですな。
いちご。の分は、

天使なお姉さんがゲットーっ((´∀`**´∀`))

しかもゲットメールが朝の8時半すぎ!!
鶴岡しゃまが印刷されたチケット
きれいな鶴岡しゃまでした(´∀`*)フフフッ
長髪らぶドSらぶ
とにかく本木くんが終わったら、また髪の毛を伸ばしてね~♪
それはNEWSコン終わりにあるであろうエイトのライブのために!!


ふ り み だ し て ね(*´艸`)スキスキ




ここ数日、情報網に乗っかってないので、これから行ってきます!
雑誌にCLUB∞に、夜はGM2話だもんね(゜∀゜)ノ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

第2弾@大奥

日をまたいで帰った不良いちご。です(ノ∀`)アラ
同期3人で話してたら、時間を忘れてしまい、、、気付けば6時間(爆)
いろいろと放出してきました~。


携帯にはかよじゅんさんから嬉しいメールがっ!!
(ありがとですぅ



大奥の前売り第2弾!

7月24日(土)より発売決定(*゜∀゜*)



大奥の新ポスター&チラシも完成し、そちらも同日24日にわかるみたい♪



しっかし、その日は、、、お仕事ーーーーっ_| ̄|○illi|

でもね、「まかせて!」と天使なお姉さんが現れた

ありがたや~~~(TДT゜)・。




どんな感じなのかなぁ

鶴岡しゃまがいるだけで、購買力は凄まじいたちょ担だわよ(ノ∀`*)

たのみましたぞ、スタッフさん♪





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

うどん

むは~~~(´Д`;)
今日も暑い日でしたね。
急激に暑くなってるので、体がついていかないですよ~。
という割に、食欲旺盛やわ(笑)


今日は、お昼から半休だったので、
「できることからはじめよ!」と思い立ち、ヲタヲタしてました(爆)
合間にCLUB∞へ行くと、お昼になってたよ(゜∀゜ノ)ノ
時間帯によって違うことを発見!
昼は明るくて、人ごみの音や声が聞こえてくるではありませんか!
昨日見た夜の姿とは違うのよ~。
いつになったら「OPEN」になるのかなぁ(´∀`*)ワクワク


明日は、われらがすばるのDERO初出演(>ω<*)
残念ながらリアルは出来なさそう、、、だけど、
予告でも見せる松原にキュン☆

同じ棒の上を2人でいるなんて~~~

ゴチソウサマ|∀`*)ノ~~

見るのが楽しみだわ♪




とりあえず、こんな夜中に讃岐うどんが食べたいっ!@BSジャニ勉

もっとうどんをすするたちょが見たかった(はーと)

うどんをすする口、、、エロいかも←ザ変態




∞今日の20時台に2拍手、22時台に2拍手と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ROMES&PSツアー行動記②

前の記事、写真が多かったでしょ!
携帯からご覧になってる方、接続が遅かったり、接続されなかったりすることもあったかもしれません。
すみませ~~ん><


では、続きといきましょうか(゜∀゜)
②です♪(こちらで終了です)




∞19日の20時台、21時台、22時台、23時台、今日の0時台、2時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

ROMES&PSツアー行動記①

はいは~い(´∀`)こんばんは~~♪

17日は名古屋にいってきました!
どうしても前々から行きたかったセントレア。
そしたら、山田がPSの番組で行ったお店にも行こう!となりまして、
お出かけツアーを計画しやした(´∀`ゞ
計画したのは、もっぱらまおちゃんなんですけどね~(爆)


今回のメンバーは、

まおちゃん@まるちゃん
ナミさん@まるちゃん
かよじゅんさん@たちょ
とうかちゃん@たちょ
みおちゃん@たちょ
抹茶ちゃん@すばる
瀬里奈さん@亮ちゃん(夜のみ)
揚羽さん@ヒナ(夜のみ)
いちご。

で~~す♪



あの、、、テンション高い一日だったので、写真が多めです(ノ∀`)
なので記事を2つに分けようと思います。




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

エコな3人

7月19日∞時!
朝にテイチクHPに訪問したらまだだったので、夜に再度挑戦。
すごいね~~!!eighterさんが一気に訪問!!
20時すぐに繋がらず、、、なかなか訪問できなかったいちご。です。
画面はよりリアルに変わってて、叩く音と英語の会話が聞こえたけど、、、けど、、、

あり??

すぺしゃるなお知らせは??

はぁ~~(´Д`)=3
焦らされてます~~~(爆)



今日はお家でまったりしてました。
HDDの整理や夜ご飯作り、もちろんヲタ事も(笑)

そして、エコ特番☆

はぁ~~~(´∀`)おもろかった!

いやね、今日もお付き合いをいただいて、
まお&かよじゅん姐さんとメールしながら鑑賞♪
今日の報告☆3人合わせて86通(爆)
あの1時間半にそのときのリアルな思いがたんまり(ノ∀`)
2人の想像通りしんご話題が1番でした♪←私信



まずは章ちゃん(`Д´)
章ちゃんテイストな衣装に身を包まれてキュン
しかもなんだか乙女な章ちゃん。
最近可愛さがまた増してきた!?
「らくだくん」呼びなとこも、
海の中で踊るとこも、
2メートルの魚を「俺よりもでっかいやん!」て天然発言も、

かわいい子~~~(*´∀`*)

ぐりんなダイビングスーツもモヘモヘしちゃった(くらやす萌え)



次はしんご(´Д`)
あえてヒナではなく、しんご押し(爆)
今日のメールでも「しんご」ばっかり登場したもんで。
やっかしきました!「ないすとぅーみーちゅー」
どうしてもしんごの英語は、独特で、平仮名に変換してしまういちご。脳。
でも、相手の話をしっかりつぶらな目で聞くのがいいね~♪
「らくだくん」発言な章ちゃんに続き、「風車さん」発言のしんご。
バグパイプなしんごオフショ(ノ∀`)
わいんのテイスティングオフショ(ノ∀`)
 ・
 ・
話題はつきません(笑)



最後はまるちゃん(´∀`)
ほっこり自然体のまるちゃん。
カヌーを作るまるちゃんの手や腕や血管にモヘモヘ(´艸`)
半ズボンはたまらんでしょ♪
ざこ寝に「あんな風に寝るのね」と思い、
聞いてないよ!歯ブラシシーン


とまあ、ツボばかり書いてみました(笑)

でも、こうやって去年に引き続きエコ特番に選ばれたこと、
ほんとにすごいなぁと思います。
それも、去年の仕事ぶりがあってこそ。
誇らしい頼もしい3人です!
地球のために今できること、、、見つめなおすこと、、、
自分にできることを続けていきたい!
そう思い直したいちご。です☆





∞18日の22時台に2拍手、今日の0時台に3拍手、1時台に2拍手、2時台に5拍手、12時台に3拍手、14時台、15時台に4拍手、16時台、20時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

星3つな番組☆チューボーですよ!

昨日は、名古屋にいってきました。
ROMES&PSツアーということで、楽しいことがたくさん♪
こっちのほうは、また行動記で後ほど残そうと思います。
名古屋でのお楽しみも、夜のチューボーですよ!がリアルで見れるようにと
電車や新幹線の時間を考えてくれたまおちゃんでして(ありがと
ありがたくリアルチューボーですよ!鑑賞しやした~。
ここでも、まおちゃん&かよじゅんさんとリアルメール☆
30分で40通くらいだったよ(私信)
テンション高いメールが飛び交い、面白かったなぁ♪
ありがとです(私信2)




なんて、

なんて、、、



かあいいんだぁーーーっ(´Д`*)ノシノシ



でも、かあいいだけじゃないですよね~☆

肉を混ぜる手にエロさがっ!!

テカテカになる指をもっと見たくて、

いろいろと妄想をかきたてられる長いたちょの指

あのシーンだけで、ご飯何杯でもイけるよ、いちご。さん(笑)

「しゅぴん」と、すりこぎを必殺の筒に見立てて、キョシー(笑)をしとめるたちょ。

かあいいんだけど、あの立ち姿のほうがもう、、、もう、、、

変な気を起こすわ(゜∀゜*)ハアッハアッ

キョシーが、たちょをベタベタとさわったり、抱きついたり、代われるのなら代わってやりたい(`∀´)ノシ

エプロンから覗く肌も色気が溢れてまふ

包丁シーンもあったけど、少ないよ。

そして上手い包丁さばきにコメントが欲しかったのはナイショ(爆)

キャベツをお皿にまとめてるとき、キャベツになりたい!って思ったし~。

あの食べる口にも見とれまして、星3つです~~~

必殺の話が出たことにも感動。

また一つ、必殺から進むことができたよ~。

とにかく、かあいさの中にもエロさは健在ということで(ノ∀`*)




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 ありがとうございました! 

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。



