Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年08月
ARCHIVE ≫ 2010年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ツアー決定!!!!!!!

関ジャニ∞

ツアー決定!!!!!!!(≧▽≦)人(≧▽≦)




スポーツ紙で発表になってるとお友だちから情報をいただきました。

やっときちゃったよーっ!!

今年も大阪でカウコンだよーっ!!

嬉しくてたまらないのだ

日程は今決まっている情報から♪


10/30・31 北海道
11/10・11 福岡
11/23 石川
11/28 広島
12/4・5 大分
12/12 仙台
12/18・19 東京
12/21・22 名古屋
12/30・12/31・1/1 大阪



どこいきましょうかね~(´∀`)

とりあえず仕事いってきま~す♪




デカ鶴岡

明日でもう8月が終わってしまいますね~。
なのにこの天気。
気温35度が続くって体がしんどいです、、、。
おおくらー油とビールで乗り切っております(笑)
そして今年もいい梅酒が出来そうです。



新宿の地下通路に大奥のドでかい看板があるとなーっ(゜∀゜)
しかも9月5日までの期間限定らしく、、、


でっかい鶴岡しゃま


鶴岡しゃまのアップ



近くにあったら触りまくりたい(笑)←変態



キレイな鶴岡しゃまなんやろな~。
こうなったら通る人、通る人みんなに「ふわぁ~」と言われておいで(ノ∀`)
大倉忠義の美しさを見せびらかしてさ。

鶴岡、鶴岡と言ってますが、
いちご。さん、
大奥ガイドブックも装苑もノーチェック(爆)
明日にでも本屋に駆け込んでこないとねん☆


9月17日には、プレミアムでたちょ×ニノでトークだよ♪
あーっとその前に少クラin大阪@ヨコかwww
キッチュにちょこれーと(゜レ゜)
たまらんよ~~~嬉しいよ~~




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 めぐさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

最後にきました!

(`ヽ´*)ふぁいやー!!!



たすけて~たまら~~ん_|\○_(悶絶)


GM終了後にあった「LIFE」プレゼント
そこで見せたイケ看、、、いや、もろたちょのファイヤー
さっきのさっきまでリピったよ(爆)
そこだけ編集したくなったよ。
それだけ絶大なたちょでした~♪
1発OKだったけど、ふぁいやーに集中しすぎてCDを全面に出してなかったたちょ。
それもかあいいと思ってしまう溺愛です(ノ∀`*)


リピってリピってー♪
かあいいたちょだったけど、段々どエロ方向にイっちゃったわ(笑)

腰つき



むっちりお尻

そしてあの表情



むっふっふっふ



にやにや(*´艸`)



DVDに反省会込みでいれてちょwww





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

教えてちょーだい

いちご。部屋のTVが爆発しそうです(笑)
未だにアナログさんが活躍中なのですが、
フジ系が映らなくなったーっ(゜Д゜;)唖然
人がグネグネになって映ってるー!
まあDVDにチャンネルを変えると見れるので、来年まではこのままで♪
地デジには当分お金はかけられないっす。ふふっ。



25日openだったCLUB∞
でも繋がらなかったから、今日訪問したよ~。


そしたら、また焦らし(´Д`)ウソー


そんなんドMじゃないよ(笑)
openする前の 18 の数字も出てきてキニナル。
なんだろうね、18っていう数字。
明日はどうなってるのか、、、
必然的に訪問しないとわからないってことだよね~。。。
こうなったら一気にお知らせをお願いしたいっ!(゜∀゜)


今日は本屋に寄り道~♪
そして「TV fun」を見て衝撃を受けました。


あれって最近の髪型じゃないよね!?


たちょがね、たちょの髪が、、、
さらに短い感じがしてしかたがないんですけど、、、
違うよねー(つД`゜)・。
セットの仕方で短く見えるんだ、と言い聞かせてみた。
それか、ドラマが始まる前か始まる頃に撮った写真だと思う。思います。。。
Mステで念のため確認しよう!そうしよー!


ということで、明日はMステですよ~

リアルはできないけど~(ノ∀`)シゴトチュウ

2週連続のMステ☆

モフモフしながら楽しみにしておきま~す




なまえいと(/////)




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 みおさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

関西デビュー6周年!

西6!!


関ジャニ∞が関西からデビューした日。

この8月25日から始まったんだよね。

今、てっぺんとろう!と目指すエイトが

毎日のように輝いていて、いつも勇気や愛や強さをくれる。

いちご。にはそう見えて仕方がないんだ。

エイトに出逢って、

もっともっと大切な存在になっていってるよ。

なくてはならないもの。。。

大げさなのかもしれない、、、

だけど、それくらい大事なエイトなんだよ。

てっぺんとる!

そのために走ってるエイトをこれからもずっと追いかけるからね!

覚悟してよ~(゜∀゜)


(゜∀゜)人(´Д`・)人(´∀`)人(`Д´)人(`ヽ´)人(´Д`)人(゜レ゜)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

フラゲしたよ~

IMG_1468.jpg

むっふっふ♪

にやにや(゜∀゜)


ぴたぴたがたまらん



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

フラゲを糧にがんばるぞー

ノドグロ食べたいいちご。です(゜∀゜)
昨日の冒険JAPANで松原が行った能登半島。
お互いの長年の空気っていうんでしょうか、
見ててほっこり、キューンと楽しそうな2人でした。
すばるの日焼けの境にもどちどちしたけども~(ノ∀`)

能登半島かぁ、、、行きたいっ!
行ってノドグロを食べた~い。
うどんを食べた~い。
でもいちご。宅からノドグロ「ままや」まで何気に4時間だよ(笑)←調べた
朝ごはんを食べる勢いでノドグロ、お昼ご飯にうどん。。。
それがいいように感じますわ~☆
1人飯で行くかなぁ、、、と考え中(´ω`)モフモフ




いちご。つぶやきは置いといて~

明日はいよいよ「LIFE」フラゲ日

CLUB∞は25日解禁だけど、

明日はパッチの続きがキニナルよね(≧▽≦)ノシノシ

たちょ、きちゃうよねー!?

くるでしょー!?

もう、わんだほーからどれだけ待ったか(笑)

エロエロ全開でお願いしやすっ(`▽´ヾ ←あくまでも個人的意見

ぷりけつもよろしゅう(はーと)

明日のフラゲ、楽しみましょう!!!






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

メロンパンを買わないと♪

GM6話。
いよいよ健介の回。
TVの前で、ちょこっと緊張し~で見てましたいちご。です(ノ∀`)


もう最初っからイケ看がいつにも増してドSで
萌えはリアルメールで垂れ流しましたので、感想は短いです(笑)

最高の贅沢だよね~~(>ω<*)
背中をさすさす、、、甘い声。
布団をかけてもらって
最後に耳元でささやき~~~



どうにかなりそうだ(*´Д`*)ヒャア



さあ!そして健介もアミー&ゴーのメンバーに参入☆
デビューが9月19日となーっ!!

踊る!?

踊っちゃう!?

いや~~~ん(´∀`)ノシノシ



劇団ひまわり所属だった情熱大陸の健介くん(`ヽ´)
もちろん白衣に聴診器は必須でね




∞21日の23時台、今日の0時台、1時台、11時台、22時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

衝撃的すぎた

夕食時にビール片手にカウコンDVDを見てたいちご。&ママ(笑)
ご存知の方もいるかと思いますが、いちご。ママは章ちゃんらぶ(はーと)
でもどっぷりじゃないんですけどね。
ちょこっとeighterであり、ちょこっとアラシックでもあり(爆)←どっちもショウちゃんらぶ
あとタッキーもかあいいって言うてたわ。
まぁ、、、いちご。がエイトに染めたのがそもそもの始まりでして(ノ∀`)アハッ


そんな本日の夜。
カウコンDVD見ながら、、、


マ∀マ「デザイアは衛星でやってたほうが好きやわ~」(少クラプレミアムのやつね)
という、ある意味毒舌(笑)
あのふわくるでかあいい章ちゃんはもちろん、声がいいって。



隣でいちご。が
いちご。「見たー!?あのたちょの顔ーっ!!」て言っても

マ∀マ「ヤスしか見とらんもん」



極めつけは、、、




マ∀マ「あの赤のシマシマ服着て、ゴミ捨て行きたいわ~




、、、、、はいっ!?!?聞き間違い!?!?




確認しても返ってくることばはおなじ、、、。



IMG_1465.jpg
これだよ?←失礼


だれでも着れるもんじゃないよ


しかも、これでなぜにゴミ捨て?


そんなん着てたら一発で近所内でウワサになるよ、、、。


IMG_1465.jpg
マ∀マ「行ってくるわ~♪」とこの服を着てゴミ捨てに行った日には、、、




や~め~て~~~~~( ̄Д ̄;))ブルブル




ママの新たな欲望を知った一日でした。





∞20日の20時台、今日の0時台、1時台、3時台、4時台、11時台と拍手していただいた方、ありがとうございます♪
 拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

くらまるふぁいやー☆

昨日からいろいろと脳内がお花畑ないちご。で~~す♪
はぁ、、、久しぶりのMステに出演したエイト!
そしてバンドでの新曲披露。
TVの前でキンチョーしたの久々だよ(爆)
あ、でも、イケ看1話もドキドキしたか(ノ∀`)アハッ


階段登場1発目☆


ふぁいやー(`ヽ´´∀`)


すごいっ!!くらまるー_| ̄|○ノシノシノシ

まさかするとは思わないよー♪♪

腰、、、イイネ~(´艸`)

しかもたちょが全体的に見切れてない!!

前のほうで、真ん中で、こんなに映ってるのも幸せ~~

そしてそして!!LIFE!!

すごく熱くなった!

早くコンサートに行きたくなった!(>ω<*)

や~~ん気持ちが高ぶる~~

ドラマーたちょがPVより映ってたし♪

激しいドラムにハアハアしたわ~(爆)

でもでも。。。

来週のMステでは、腕上げをがっつり映してよ~~(*´Д`)ミキレントイテー

て、、、来週も「LIFE」なのかな♪

「LIFE」と「蒼写真」とを合わせて歌ってほしいなぁ(願望☆)

2週連続って、嬉しすぎるね♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。
