Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

きちゃったー!!

きちゃった(ノ3`)



きちゃったわ(ノ∀`)




★祝★\(≧▽≦)ノ
村上信五、プロアクティブCM決定!!



お友だちからのメールを読んでビックリ!
思い出されるのは、あのバブンのドッキリCM。
うわ~~♪
ほんとにほんとによかったぁ(´∀`)
嬉しくて飛び上がりたくてうれし涙で。
しんごのツルツルお肌が楽しみだwww



メンバーからも絶賛されてるしんごのお肌☆


(´Д`)いけるやろ!?

(゜レ゜)すごいわー!ゴリラがツルツルやー!



この記事(テレ朝News)からこんな妄想が生まれてムフムフにやにや(´艸`)


おめでとー!!ヒナー!!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

キンパお目見え@大奥

破壊力抜群だよーーっ!!!!!!

男前すぎるキンパ\(*´∀`*)/




大奥プレミア試写会の模様が今日のWSで入りました!
ズムインにめざまし、さすがですっ♪

すぐにわかるよ!あのキンパ~
キンパ情報が出てきてから、どんなんかなぁとドキドキだったけど、
見たらヤバイっす!

めたんこかっこいい~~(´Д`*)トロケル

たちょ、男前すぎる~~

朝から何か生まれそうないちご。でした(笑)






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

30分と1時間の差

ここ2日間、冬眠中のくまです。
とにかく眠い~~(´Д`zzZ
お昼寝もして、夜も寝て、、、ほんと寝すぎなくらい(爆)
それでも眠い中で、体も脳も疲れ放題で家で仕事をしてました、いちご。です。


あ、もちろんコンサートの振込みは完了しました!
平日はどうしても仕事上、振り込みいけないのでママさんに頼んで行ってもらいます。
振り込む前のドキドキ感は実際ないんだけど、
やっかしチケットのことを思うと、胸がぎゅ~となっちゃう。

ど~う~かぁぁぁチケットで帰ってきてぇぇ(`人´゜)・。

そろそろお休み申請もしないといけないなぁ。←できてない人
上司の機嫌を伺って挑戦なのだ☆


そだ!
昨日、「大奥ナビ」見ましたよ~(ノ∀`*)
地域によって1時間が30分に短縮。
その短縮地域にいます(苦笑)
わくわくどちどちして見てたらね、、、思わず叫んだよ(爆)

なにあれー!?!?

ニノと柴咲さんとのクイズばっかしで(爆)、ほとんど鶴岡しゃまの出番なし!!
最初の殺陣シーンくらいだったよ!
1時間放送されたところは、ニノカメラでたちょが出たんでしょー!?


うう~~っ(つД`゜)・。

地域格差はまたしてもぉぉぉ_|\○_



こうなったらスクリーンで逢うしかないのね!
うん!そうだわー(((`∀´**`∀´)))
大奥公開まであと5日☆
いよいよ、たちょがスクリーンデビュー
おめでたい日がやってきます♪





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

あなたのことばに

今日は全国的にさっむい気温になりましたね、びっくりしました。
そんな中、ガリガリくんを食べて冷えたいちご。です(爆)
秋なので寒さよりも食欲をとってしまったわ(ノ∀`)アハハ


アイスといえば!
この前、すばちゃんハピバをする前に、
かよじゅんさんとアイスでデートをしてきやした
セントレアに行ったとき、すでに無かったたちょが食べたジェラートのお店。
場所を調べてくれた姐ちゃま~~(゜∀゜*)

ジェラート

念願のピスタチオ&チョコラータ☆
アイスでデート。またしたいなぁ(´艸`)


たちょは、ほんわかレンジャー♪
レンコンにカボチャ。
もう、1字1字がかあいいわぁ(>艸<*)
「ちょっとしかしぐれてない!!」と叫んだたちょも(@大切な日)
そんないちご。は、「しぐれって何?」と姐ちゃまたちに質問したやつです。苦笑
見てるとうまそうだぁ♪
キンパなたちょで、うまうましたのか~。



すばるのことば@レンジャー

命がけで、
関ジャニ∞をでっかくしてやる。

BigUp eighter!



命がけで、、、

そのことばに応えたいと思った。

ついてく!

ついてくよー!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

祝★全国デビュー6周年

全国デビュー6周年★

おめでとう――(つ∀`゜)・。





毎日、エイトから始まり、エイトで終わってます。
そんな新しい毎日を感じさせてくれたエイト
今日で全国デビュー6周年なんだね♪
エイトのおかげでたくさんのお友だちもできました!
出逢う前には想像もしていなかった楽しくて、キラキラした感動をありがとう。
もちろん楽しいことも悲しいことも寂しいことも
生きていればいろんなことがあるけれど、
それでもエイトのおかげと言えることがたくさんだよ~。

さあ!

テッペン向って突っ走れ!





ありがとう!


関ジャニ∞





Happy Birthday すばる

   ∞ Subaru Shibutani (゜∀゜) ∞
29歳のお誕生日おめでとうございます!!







巨匠なすばちゃん
歌を奏でるすばちゃん
ギターを激しく弾くすばちゃん
老いた発言(笑)のすばちゃん
自分の気持ちをeighterにも届けてくれるすばちゃん

いろんなすばちゃんに
ココロを熱くさせられっぱなしです!

ありがとう。

ツアーでは、いつものすばちゃん
そして新たなすばちゃんをミセテクレるのでしょうね♪
ワクワクしちゃうなぁ(´∀`)
胸が高鳴るよ~♪

さあ!逢いにいくからね!

すばちゃんの「eighter--っ!!!」って叫ぶ声を聞きに(>ω<*)ノ



すばちゃんにとってステキな1年になりますように・・・☆



ココロが熱い

やすみボケでねっむいねっむいです~(´Д`)

いやぁ、昨日はすばちゃまのハピバ祝いに大阪へ行ってきました。
どんだけ京都や大阪に行くねん!ってツッコミが入りそうですけども(苦笑)
すばちゃまラブのめぐさんが、愛あるステキなケーキを注文。
かよじゅんさん、きよさん、あきさんの5人でお祝いしましたよ。
その後、ジャニショにトリキにも行ってきました。
男前写真もムハムハしてご購入☆
楽しい1日になりました~~(´∀`*)ノ
ケーキもお料理もうまうまで、お友だちに逢えて幸せで、満足した休日だからこそ
寂しくなる現実の今日っす。
次の楽しみに向って走るのだ(´∀`ヾ



そうだっ!!


パンフレット撮影―(゜∀゜)―☆(@よこにっき。)


なんと~~(´Д`*)


そうやったら、茶髪たちょ~~


間に合った~~(爆)


黒髪で撮影したんかなぁ、、、と若干どちどちしてたのも正直なところ。
でもでも、今日撮影したのならイケイケ茶髪♪
髪が短いのはしょうがない。
嬉しいなぁ茶髪でパンフ
そう信じて疑わないいちご。なのでした(ノ∀`)テヘッ





∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 しーのさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

前祝い☆


お友達と、すばちゃんの29歳のお誕生日をお祝い中


かあいいケーキと
すばちゃんウチワ♪


おめでとー!とみんなで言って楽しいなぁ(≧▽≦)

ちょんぷり祭りが開催中

実は、昨日今日とちょんぷり連日鑑賞してきました、いちご。です(ノ∀`)エヘッ
というのも、地元で昨日の18日よりや~っと「ちょんまげぷりん」が公開☆
地方の順次公開だった劇場でも、
初日にはぷりんのウチワがもらえたということで初日にいきました(笑)
同期の友だちにお付き合いしてもらって。
ちょんぷりうちわ

そして今日は、きよさんとちょんぷり(´∀`)
一緒に見てきましたよ~♪

何回見ても、安兵衛さ~~んとほっこりして劇場を出ます。
そして、あのエンディングの忌野清志郎さんの歌に、歌詞に心が熱くなっちゃうんだよなぁ。
ウルウルジーン(つД`゜)・。と。
ちなみに25日(土)は、ママさんも行きたい!ということで、
まだまだ、いちご。のちょんぷり祭りは続きま~す(笑)



この3連休最終日の明日☆
お友だちと一緒に「おめでとう」を叫んできます
すばちゃんをたくさんお祝いしてくるのだ☆





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

イケ看、お疲れさまでした!

ついに先ほど「GM~踊れドクター~」の最終回が終わりました。

この3ヶ月間、た~っぷりと看護師姿のドSなイケ看が見れて幸せだったわん♪

ぷりけつが最終回まで拝めたし(´Д`*)萌。

ファイヤーをするたちょの腰つきにもドキン☆

毎週、今日はどんな治療や器具を持ってるのか、

姐ちゃまたちとリアルメールするツボの1つでもありました(笑)

先輩や共演者の方々、スタッフさん、

ほんとに楽しい現場だったんだろうなぁと、いろんなところで感じたよ。

そして!

主題歌はエイト!!

この「LIFE」が流れるときは、いつもジーンとしてしまった。

ほんと嬉しかったなぁ。。。



ドSイケ看(`ヽ´)本木健介

(スタッフさんには健ちゃんて呼ばれてたのね


3ヶ月間、お疲れ様でした!




そして3ヶ月間、一緒にツボメールにお付き合いくださった姐ちゃまたち♪

ありがとう!

もちろん、またやりましょ!





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

