Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年09月
ARCHIVE ≫ 2010年09月
      

≪ 前月 |  2010年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

どうしよっかなぁ

なんて

なんて

なんて



かあいいんだぁぁぁぁぁぁ((゜Д゜**゜Д゜))



はあはあはあはあはあ(動悸)


あかん
あかんわ~~、あのたちょさん。
今日放送のBSジャニ勉ですよ、この根源は。
坊主のカツラが似合う。
坊主になるとアホっぽい(爆)


(´Д`)好きな食べ物はナンデスカ?

(`ヽ´)はんばーぐ


それもたまらんのですけど~~♪
たんまりと悶えました(礼)
プリキュアの回もそうですけど、この放送の着ボイスが欲しいね~♪と
姐ちゃまとメールしてました

(`ヽ´)はんばーぐ

が、メールの着信音だったらどうしましょ

うん。

にやけてるぞ☆



そうそう。
今日はイベントの応募メール発表☆
みなさんは応募されましたか??
お休みなので応募しようと思うんですけど、
場所を迷って迷って、、、まだなんですよね~( ̄ω ̄;)
嬉しい姐ちゃまからのお誘いもいただいたし♪
とまあ、当たる気マンマンのコメントですね(笑)
去年のイベントに当たったからなぁ、、、。
でも、当たれーーと念を送ってます(爆)ヒナティブダイジ!

明日いっぱい悩みます~(´∀`)ノ






∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

