Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2010年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年10月
ARCHIVE ≫ 2010年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱっか~んがやってきた♪

ぱっか~ん

ぱっか~ん

カワユスなぱっか~ん ←アヒルちゃんね♪


無意味にしてしまうよ(ノ∀`)アハッ

ドエロなACEさまの上半身にどちどちしながらも
このアヒルちゃんでぱっか~んする姿がさらに悶えるいちご。です。



北海道2DAYSが終了!
楽しくて感動で最強で最高なエイト満載だよね~
でも、ネタバレが怖くてブログ回りも慎重派なんですけどもね(笑)
そそそ!
グッズのネタバレはがっつりしましたよん♪
参戦していたお友だちからも写メのおすそわけも嬉しかったなぁ(ありがと)
うちわの枚数とマジバンの個数を真剣に悩んでしまった。
あ~~~どうしよ
その前に11月2日の決戦日☆
東京、名古屋、大阪の当落発表がやってきましたね。
もうどうしよどうしよ((゜Д゜:三:゜Д゜))
祈るばかりですわ。。。
胃が縮こまりそうですが前に進まないと~。
あーたーれーー!!!



まるちゃん舞台(´∀`)
いちご。の結果は全滅でした。
まるちゃんらばーなお友だちに一つでも多く届けたかったんですけど残念無念。
それでも、まるちゃんらばーのお友だちみんなが行けることを聞いて、
ほんとに嬉しかったなぁ。
おめでとう!やもん。


主演 丸山隆平


まるちゃんの座長として挑戦する初舞台。
ツアー、ドラマのお仕事と一緒に舞台に向けて
計り知れない努力をしているまるちゃん。
舞台の上でどんな「丸山隆平」を見せてくれるのか楽しみ~♪
十人十色の感じ方があるので、
それをまた聞いたり、読んだりできることも楽しみの一つだわん。



さあ!

決戦の日まであと2日(>人<)ナムナム




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


8UPPERSツアー初日!

ツアー開始の14時にかよじゅんさんとキャーと叫んでました今日(笑)
いよいよ始まりましたよ!エイトコン!!

どんな衣装やろな~
セトリは~
ステージ構成は~
キンパなのか?たちょは~~

気になってしょうがない日が始まりました(笑)
でも、
ネタバレせず、参戦する広島まで覚悟して行きますで~(´∀`)←ドM発動
グッズはネタバレ大丈夫♪
早くライブに行きたいですわん。


今日から始まったツアー☆
2011年1月1日のオーラスまで、
怪我や事故がなく、
エイト、eighterが突っ走って楽しい時間を共有できますように。




ライブが始まった週末。
かよじゅんさんが前日からいちご。宅に遊びに来てくれてましたー(≧▽≦)
一緒に映像を見たり、大奥を見に行って鶴岡さまのところで声を押し殺し(笑)、
ランチして、色々なお話をしました。
その後は、かよ姐と決めてサプライズ訪問も決行!
ドライブデートも楽しかったなぁ

そんなかよ姐も、ネタバレ踏まずにドMでいくわ!と(ノ∀`*)




一緒にドMでがんばります(笑)




8番ラーメンでエイト萌え(゜∀゜)





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

持ち帰りしたいよ~

嵐ちゃんとレコメンを同時進行してました!

が、レコメンよりも嵐ちゃんが大半やった(笑)

もうたちょのデート服にキュンキュ~~ン(´∀`*)

チェックシャツがカワユス

しかもあのジーンズの感じも好き~~

そしてキンパたちょは破壊力バツグンだわん

なーのーにー、、、売れ残り(爆)


ビックリしちゃったわ。
ヒドイ言われように凹む凹む。見てるこっちも凹む。
でもでも、いいの!
すんごいかっこよかったから!!
パーフェクト(>ω<*)
目立ってたもんね~~!

あとメンバーそれぞれのデート服を見て、うんうん♪とうなずくポイント多し。
あ~~♪らしいな~~♪と思ったよ。
リベンジして、今度はエイトが勝利を取りましょーよ(゜∀゜)ノ




たちょマネキン
お持ち帰りしたいなぁ~(´艸`)ムフフッ

持って帰って、、、うきゃ(ザ妄想の世界)




ライブ当落@東京、名古屋、大阪は11月2日からだって~
しかも、追加決まったし(>Д<;))))

★名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール
12月21日(火)14:00

★京セラドーム大阪
12月31日(金)13:30




ドキドキそわそわするわ~~~(´Д`)アタレアタレ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


デート服ってだけで興奮する(笑)

すごいね!すごいねー!!


11月1日付けのオリコンウィークーリーチャートで
アルバム「8UPPERS」が1位
発売1週目で23万枚って!
そしてシングルの「LIFE」も30万枚をセールスしてるし♪
てっぺん向って走ってる~~~(´∀`)


そんないちご。の悩み。



明日は、レコメンか?嵐ちゃんか?



けっこう重要よ(笑)
だってキンパな男前のデート服
見たいやん(ノ∀`*)デレデレ
どんな服で登場なんだろ~
妄想しちゃうわwww
それに発表前の全身布をまとってる姿も実は楽しみ(´艸`)フフッ



その問題は、同時進行ということで即解決したよ(爆)


両方よくばりで明日はがんばります(`▽´ヾ




それにしても明日はそわそわする1日になりそう~~~

ドキドキするわ~~~当たれ~~~~(願)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

悶え方いろいろ

さむぅ~~~(>Д<;)))ブルブル


冷たい風すぎて辛い~~~


とにかく今日は暖房をいれました! ←早っ
帰ったら、リビングにも暖房(爆)
ママさんなんか「こたつも出さないとね~」と明日以降には出しそう。
とにかく厚着して暖を取らないとね~。
そして体調には一番気をつけないと、これからツアーも始まるし♪
ツアー参戦するまで、セトリや内容のネタバレはしないよ~。
グッズはすぐにネタバレしますけども(笑)
わくわくどちどち(>ω<*)



最近、やっとアルバム曲を聞き始めてます~。
とにかく好きなのは「願い」
あと「モノグラム」
8UPPERSのプレミア試写会に行ったとき、
初めてあの映像を見て、聞いて、
メロディー、歌詞、歌声で好きになった曲。
「願い」のたちょの出だしで鳥肌たっちゃうもん(´Д`*)
「モノグラム」の箒星にもグッとくる~。
見終わった後、一緒に見ていたまおちゃんに「箒星っていう曲スキー」と
説明ちゃらんぽらんで言っていたのを思い出した(照)



たちょソロはもちろん聞きまくりんwww


あれはイヤホンで聞くと悶えが2倍っす(´∀`)




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。


松原空気なブランチ②

松原なブランチ(゜∀゜人´Д`)Part②


行ってみよー♪




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

松原空気なブランチ①

こんばんは~♪
寒い日が続きますが、未だに半そでないちご。です(爆)
夜はさすがに羽織ってますが、半そででも過ごせます。
肉布団ありあり~~(´∀`)苦笑。



ささ!
アルバムの販促に松原が出たブランチレポです☆

行ってみよー♪



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。 
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

甘々な声

VS嵐のまるちゃまには間に合わず、帰宅したいちご。でした(苦笑)
週末に見ることになりそうだ、、、(´ω`)
それでも毎日、8UPPERSには浸りっぱなしっす。
しかもソロ曲(爆)

メインではないソロ曲から~~(ノ∀`)

だってたちょのあの声を聞いたら、リピっちゃうんだもん
甘くて低いたちょの声に鳥肌もんなんだもん
大好きです!

メインのほうは、週末にリピろうかなぁ♪
それまで焦らし作戦です(/Д\*)




さてさて。
今日のレコメンは、たちょゲスト(`ヽ´)


眠気に勝つぞーーーっ!!!




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 かずみさん、ありがとうございました!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきいたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

宝物がまた一つ増えた、そう感じたんだ。

∞UPPERS1
予約してあった8UPPERSのそれぞれを取りに行きました~。
くじ引きは、C賞のクリアファイルとD賞のポスター2枚♪
そして、SP盤が予想以上に大きいっΣ(゜Д゜)))
それが第一印象でした(爆)


中身は、、、


すんごい豪華~\(´∀`*)ノワオワオ


DVDやアルバム曲はもちろんだよ!
それもそうだけど、ブックレットやシール、ポスターetc.
豪華で素晴らしいっ!





愛がたっぷりつまってる“宝物”やなぁ





∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

主演舞台にドラマ出演!

やっとの解禁(ノ∀`)ウズウズ


まるちゃん主演舞台
「ギルバート・グレイプ」決定!!



事務所さんからは他言無用のお知らせだったので、
いつや?いつや?と発表を心待ちにしておりました~。
それがまた、まるちゃんの大切な日と相まって、
すごい嬉しかったなぁ~~(´∀`*)
まるラバーの方々はほんとにほんとに嬉しくてたまらんかったでしょうね。
お友だちにも、たくさんのまるラバーさんがいるので、
そのことを想うと一緒のことのように嬉しくてほっこりあったか~い
まさにまるちゃんのようなあったかさです。

無事にメール申し込みも終えておりますいちご。です(ノ∀`)アハン
まるちゃんの記念すべき、そして待ちに待った嬉しいお仕事を
一緒に感じれたらなぁと思います。



もちろん「フリーター、家を買う。」の初回放送も見終わりまして、、、
内容は深く、重く、考えます。
それでも、まるちゃんの登場にウキャウキャしてたわ。
ナス色のにっかぽっかが最高で!
丸山隆平のエンドロールにも感動を覚え!


まるちゃん、おめでとう!

ライブにドラマに舞台に忙しいと思うけど、
まるちゃんらしくでね♪


(´∀`)




追記は広島、大分、仙台当落の結果です☆



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

