Eight ∞ ism

男前な関ジャニ∞愛を語るBLOGです♪たちょの背中担・ぷりけつ担・太もも担・うであげ担・マイクの持ち方がツボ担www
2010年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2010年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2010年11月
ARCHIVE ≫ 2010年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2010年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 ∞UPPERS(広島28日/SET LIST)

広島から帰ってきました!
そして日常生活に戻って、筋肉痛のからだを背負い、仕事から帰ったら爆睡。
いろいろ書きたい、残したいことばかりなのに、、、ゆうこときかないからだ(苦笑)
いや~~沢山の思い出を残してくれたよ、広島ちゃん(*´艸`*)
かよ姐と一緒にオソロTシャツで参戦
忠Tシャツ
緑の蛍光文字「忠義」で、お友だち曰く「よ~く目立ってる!」だって♪
たちょにもわかってもらえた?、、、いや、見てないぞ~あのキンパ(`ヽ´)
ドMなかよ姐&いちご。なので、それも異様にたまらんわけで(爆)
綿菓子も大活躍~
めためた楽しかったよ~~(>ω<*)
作り直して名古屋に向けて行きたいです。
27日の朝からドタバタ劇で何から残していこうか迷いますが、、、


これだけは残したい。
28日2部のすばるの想い。



関ジャニ∞、大きくなりたい。
誰よりも、どこよりも、一番大きくなりたい。




そんなすばるの挨拶を聞いて、エイトとeighterと一緒にその瞬間を見て行きたいと思った広島でした。
今まで「てっぺんとりたい」「おっきくなりたい」ってエイトの口から聞いたことはあるけれど、
「誰よりも、どこよりも」とことばにしてくれたすばる。
一言、一言、ゆっくり、噛みしめてことばししてくれたすばる。
熱く強い思いに感動しました。


その道を一緒にすすみたい。
見ていたい。
共感したい。
間違いないよ、関ジャニ∞




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*) 
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


しんご舞台

ぎりぎりまで粘ったんやけど、追加チケット、、、難しかった~~。
それでも最後までかよじゅんさんと戦い抜きました(゚∀゚)ノ
隣で男前がヤっちゃってるのか~と想いを飛ばしてみようっと!(笑)

ちなみに明日は、お友だちのご好意で2部を譲っていただくことになりました。
涙、涙やわ~~(つ∀`゚)・。
かよ姐とアレを着て両部参戦してきま~す♪



そそそ!
しんご舞台ですが、、、


大阪初日当選(ノ∀`)キチャッタ


初のしんご舞台に行けます~
今日の新幹線内で無防備なところにメールが来たから、びびっちゃった(笑)
ステキな予定が埋まっていくわ~。


さぁ!夜は例の鉄板焼き屋さんにいくで~(`ヽ´人´Д`・)

ぐりあり


グッズ売り場の列なう。
何時から販売かぼんやりな4人(ノ∀`)


すでに長~い列になってますよ。

広島焼き~




なんやかんやドタバタして広島到着!
さっそく、まおちゃん、かよじゅんさん、きよさんとお昼ご飯の広島焼き~(≧▽≦)


もちろんアソコで食べてます(笑)
ちなみにすばちゃん席(゚∀゚)


メニューは、エイトと一緒で【肉玉そば+イカ天】です♪
店員さんの首には集合コンのハチタオル!
コンサートがある日はするんだって~。
ビールとうまうましました

Happy Birthday まるちゃん

 ∞ Ryuhei Maruyama (´∀`) ∞
27歳のお誕生日おめでとうございます!!



IMG_1532.jpg



最近のふわふわ~~な、まるちゃんが好きです。
髪型もですけど、なんだかさらにふわふわしてる雰囲気を感じているのよね、まるちゃんに。
お仕事が忙しくも、充実しているからかな?

ライブはもちろん、
ドラマのお仕事に、主演舞台のギルバートに大忙しだね。
それでも、誠実に取り組んでるまるちゃん。
とくに舞台は座長ということで、ドキドキと緊張も大きいと思います。
ステキな舞台に招待してくれるために、1歩1歩すすんでるんだろうなぁ。
どんなまるちゃんを見せてくれるか楽しみです!
もちろん、達成した時の一つも二つも大きくなったまるちゃんもね。

からだには十分気をつけて、
まるちゃんらしく突き進んでいってね~♪



まるちゃんにとって、ステキな一年になりますように・・・☆




ドラマーの背中

神戸からのレコメンを聞きながら、広島ライブの準備をしてるなう(笑)
「なう」を使うか使わないかの内容だったので、思わず使ったいちご。です。
我ながら、今回は準備が早い!(爆)
まあ明日は会議が入ってるので、夜が遅いだろうと見越してのことなんだけど~
たっぷり色々を詰め込みました(゜∀゜)ノ
自分ではコンパクトにしたつもりなんですけど、
まずオオクマ兄弟がいることで荷物がふくらんでるよね~(´艸`)グフッ

参戦する兄弟だよ~~

IMG_1534.jpg

すきすきtorn衣装(ノ∀`*)
そして赤にシルバーに目立つでしょ♪



ベストヒット歌謡祭!!

たちょ~~~(>艸<*)))

髪型!!思ってたよりもかっこいいっ!!

しかもしかも~♪LIFEとは嬉しかったなぁ。

ライブが一気に楽しみになりました。

ドラムソロも嬉しかったし、背中ショットも(ノД`*)

あは~~ずっと眺めていたい光景やったな。

今度は広島で蕩けさせてちょうだいよんwww




∞拍手コメのお返事は追記にしています♪
 由宇ちゃん、ありがとう!

∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。


立っちゃった髪型

石川までグッズだけを買いに行き、
12時すぎには家でまったりぐ~たらしていたいちご。です。
いや~~
ライブ会場やeighterさんを見るだけで、そわそわどちどちしてしまった。
7時からグッズ販売やったから、到着した9時前には列が空いてたよ~。
だからサクサク買えちゃった(ノ∀`)
オオクマ兄弟も荷物になりながら(笑)も楽しかったよ。
グッズは、、、うん大量~~~(爆)

キンパ王子がたまらん(/////)

うきゅ~~♪
広島までもう少し♪
エイトに逢える~キンパ王子に逢える~



今日のたちょ(`ヽ´)

キンパ健在!

サイドが刈り上げで、髪を立たせてたんだって~~!!

挨拶では「ライブが楽しみで髪が立っちゃった」と言ったそうな~~


(`ヽ´)立っちゃった


「立っちゃった」「立ってる」って言うたちょを思い浮かべるだけで、

あらゆる方向に妄想が(爆)



エロエロただよしで、広島もお願いします~~(゜∀゜)




※追記にはグッズ写真を載せてます。(裏面ですけども)
ネタバレするので、お気をつけくださいませ☆


∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

来たよ♪


グッズ買いに、石川到着(ノ∀`)
7時から販売開始だから、着いたときにはサクサク買えたよ

この雰囲気にテンション上がる~(≧▽≦)

キンパ王子を無事にお迎えできた♪

エイトと同じ場所に

ラーメンをお腹いっぱい食べすぎたいちご。です、こんばんは♪
メンバーたちは、もう石川入りしてるのかな?
当日入りかな??
ドキドキしていまう~~(>ω<*)ノシ
ライブのことを考えてうっかりしてて、昨日アップするのを忘れてたもの☆



TOPOPの綿菓子(´∀`)

作っちゃった

ほんとはピンク色の綿菓子って、こんな感じに薄い色なんだけど、
もう少しオレンジかかってる感じなんですよね~。
でも、コレが一番近い色だった。
ふわふわ~ってしてておいしそう(爆)



そして、、、あの、、、


明日、石川に行ってきます(゜∀゜)!爆。

もちろんチケットはないですよ~。
参戦はしませんが、グッズ購入をお先にしてこようかなぁと。
いちご。がいけないんですが、
高い確率で買ったポスターを残念な形で持って帰るんですよね(苦笑)
いつもポスターを買って家で見るときには、心が折れてることがしばしば、、、。
近場な石川だし、一緒に行ってくれる友だちもいるので、車でバビューンと行ってきま~す♪
購入を考えてるものは、またこれから違う場所でも買えるしね。
キンパなウチワは即購入




音もれだけは気をつけるべし!(と言い聞かせた)←石川は音もれスゴイ




∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにしてほしい方は気軽におっしゃってくださいね。

パワーアップ

秋晴れの今日
お布団干して、お掃除して、作り物をして満足な1日でした。
すっきりしたよ~(´∀`)
すぐに散らかしてしまういちご。
しかも掃除しよう!と思うまで時間がかかる(爆)
これで悔いなく広島へ旅立てる♪


あ!タキツバがみゅーじくらばーに出てる!
これ、いつエイトが出るんだろ~~って、ずっと待っている番組のひとつ。
踊って、笑って、演奏して、はっちゃけさせてくれーーーっ!!


とと
話がそれました。



今日、作ったものはコレ(゜∀゜)

ぐふふ2代目ギターです~。
1代目は工作紙とハッポウさん(発泡スチロール)で出来ていたんですが、、、
まぁ~~大阪の電車の中で押しつぶされて壊れちゃった(ノ∀`)2010春。
「これはあかんやろ!」とオオクマに言われているようで、
広島参戦間近になって、や~~っと作り上げました。
2代目はパワーアップして、プラッチックにしてやりました

(´Д`)プラッチック!笑。


オオクマ兄弟の1人は、急☆上☆show!!衣装できまりです



∞拍手、コメント、一つ一つが嬉しい気持ちでいっぱいです(゜∀゜*)
 ここで繋がっていく出会いやご縁を大切にしていきたいと思います。
 初コメントなどもお気軽にどうぞ~☆
 コメントや拍手コメでお名前をナイショにして欲しい方は気軽におっしゃってくださいね。

